推薦 

November 15 [Thu], 2007, 16:57
















合格〜〜〜〜〜!!!







worldwide 

October 06 [Sat], 2007, 11:59


外国へ行きたい


日本という小さな島国を飛び出して


世界ははるかかなたに広がってる


限られた視野の中にうずくまってるなんてつまらない


今目の前にある景色がすべてじゃないでしょ?



いつだって


世界は一つ


その中に人間はごちゃごちゃ住んでいる


肌の色


目の色


話す言葉


価値観


ひとりひとりが自分の違った心を持っていて


だれひとりとして同じ形をした人はいない


知りたい


違った人がどれだけいるのか


違った人がひとつになって何を作ったのか


地球という星に何があるのか



知りたい






だれでも背中に羽ははえてる




さぁ


飛び立つときだ







あー 

September 24 [Mon], 2007, 11:25


だめだ、


なんか。


やる気起きない



この1日きりかえ日としてすごく大切だと思う


だけど午前中むだにした


最悪。



もーやだ


開いてなくても早めに塾に行きます…

ジョニー…∨∨ 

September 17 [Mon], 2007, 20:10


そういえばジョニー髪切ったね!!



マジカッコいいわ…∨∨



長いのも色気があって良かったけどね∨笑




てかディズニーランド行きたい!


んで「カリブの海賊」乗りたい!


んでジャックのレプリカ?見たい!




でもすべては受験が終わってからだなぁ。



頑張ろ…


ブラックジョーク 

September 16 [Sun], 2007, 7:45


ある眼科で。




ドクター「今日はどうしました?どこが悪いのですか?」


患者「はい。目が悪いです。」



ドクター「じゃあ取っちゃいますか、目ん玉!」



患者「…………」






チーン




夢に!!! 

August 29 [Wed], 2007, 8:58


今日の夢に先生が出てきた!!


最初は塾での普通に会話してて、すぐ自分の家に場面が変わって、なぜか先生が近所の地味めなお姉さんと結婚することになってた!!


ゥチは家の窓からそれを発見してやり取りに聞き耳をたててた。笑


で、ちょっと時間がたったらお姉さんがゥチの姉貴ってコトになってて、先生が家の中に!!


顔を見られないようにベッドで寝てたケド、下の階に逃げるときに結局バレた!笑


そんで「これからは先生をお義兄さんと呼ばなくちゃ」と決意したところで目が覚めた。




そして寝起きの最初の一言…



「…びっくりしたー;;」





でももうちょっと見たかったぁ(*>_<)


頑張ったから 

August 27 [Mon], 2007, 14:59


頑張ってよかった


本当に頑張ってよかった


自己採点したとき、過去最高の点数を見てすごい嬉しかったけど、


先生に誉められたらその100倍くらい嬉しくて泣きそうになった



本当に、頑張ってよかった



夏休みも残りわずか


最後まで諦めずに気合いいれて


まだまだ頑張ります!



ファイトー!! 

August 16 [Thu], 2007, 11:27



久しぶりにリポビタンD飲んだ。



こんなに味濃かった??



すごい喉にきたし!





最近は栄養ドリンクを飲むのが日課です☆



もうそんな年頃な今日この頃。



うっかり 

August 08 [Wed], 2007, 8:49




もぉ〜〜〜〜




定期券忘れたし〜〜〜;;




運賃半端ないんですけど!




やっぱ前日に全部準備すべきだったわ……





声なき声を聞いた 

July 27 [Fri], 2007, 7:44



夢をみた





ゥチはどこかの動物園にいた



目の前には仔猫の入れられたゲージの山



多分ここはペットショップのような場所



ふと隣を見ると男が仔猫に変な液体をかけてた



ゥチは怒ったから「やめろ」って男の頭を叩いた



男はキレてナイフをどこからか取り出しゥチに向かってきた



なんとか男の腕を掴んで身を守ろうとしたけど
少し手に切り傷を負った



でも気にしてる余裕なんてない



声をあげたけど近くにいたはずのお客さんは無視してどこかに行ってしまった



店内には誰もいない



男と格闘しながら出口の近くまで来ると
テレビでよく見るコートをはおった刑事さんみたいな人が武装警察と共に駆け込んできた



もう安心




事情聴取まで時間があったから動物園をまわった



人がいないから北極エリアの関係者以外立ち入り禁止の場所まで入れた



ホッキョクグマの水槽のそばに腰をおろすと
ゥチの隣に誰かが座った



多分それなりに親しい人だったと思うけど思い出せない



ゥチはさっきの不審者が出たことでこの動物園に人が来なくならないか心配だとその人に言った




ホッキョクグマの水槽は汚かった



茶色や緑のコケや藻が窓や床に生え
水は濁っている



ホッキョクグマはぐったりと横たわり
窓に顔を押し付けるようにしてこちらをみていた



餌を与えられているのだろうか



自分たちが座っている場所の少し前に動物用の水飲み場があって
白い毛皮のアザラシの赤ちゃんが弱々しく浮いていた




「親次第だな」



どこからか声が聞こえた



親って誰?



ホッキョクグマのこと?



じゃあアザラシは子供?



でもこの可哀想なホッキョクグマは動けないんだよ?



アザラシも弱ってる



殺してしまうの?



餓死させるつもりなの?



早く水槽をきれいにして
餌を与えてあげてよ




ゥチは急にその場から離れなくてはならなくなった



立ち上がるとアザラシの子が力無くヒレを揺らして

行かないで

と言うようにこっちを見つめてきた



ホッキョクグマも同じように

たすけて

ガラスの壁があるのに一生懸命こっちに来ようともがいた




遠ざかってゆく二匹の姿が
たまらなく切なくて
胸が締めつけられた





ごめんね



ごめんね



ごめんね





本当にごめんね







そして

目が覚めた



AM4:32




ゥチはしばらく布団の中で泣いていた





声なき声が

聞こえた




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-基本的に雑食。今までにハマったマンガは、NARUTO、DEATH NOTE、鋼の錬金術師、エアギア、のだめカンタービレなど。マイナーも多数☆
    ・アート-絵を描くのが好きです。あくまで趣味ですが、オリジナルから二次創作まで色々。リンク集かららくがき倉庫にとべます♪
    ・映画-ただ今パイレーツオブカリビアンに夢中vv
読者になる
気分屋でマイペースで飽きっぽくて変態です(o+^∀'o)b笑
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる