オマエナラ、ヤレルーサ!!! 

December 10 [Sun], 2006, 22:11
何だか寂しい感じがしたので、今日はもう一つ投稿

一つ目の記事タイトル、そしてこの記事タイトルからお察しの方もいらっしゃるかもしれませぬが、

「7月24日通りのクリスマス」見てきました

一言でいうと「甘い、甘すぎるよぉ」といった感じでしょうか
あっ!もちろん褒め言葉ですよ

俳優さんもとっても素敵
映画館で邦画をみたのはかなり久々だったのですが
見終わった後に、心の中がポカポカになりました

あまりにハマった私はKの主題歌を借り、壁紙をダウンロードしてしまいました・・・
もちろん、コロッケパンも食べましたよ
原作の購入も時間の問題でしょう

おススメ映画ですよ〜
リスボンにもいってみたいなぁ〜

クリスマスまであと2週間っ!! 

December 10 [Sun], 2006, 21:46
みねこと申します

一念発起してブログはじめてしまいました…
まぁ、のんびりとお気に入りのもの等を紹介できればなぁと
ひとまず、年内いっぱいの期間限定試運転ですっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonpo_love
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる