今年も 

2004年12月31日(金) 18時35分
もう終わりですか…。

ここ数年手帳は持たなかったんですが、予定が増えたのか脳が衰えたのか、自分のスケジュールが覚えられなくなってきたので手帳買いました。ジュビロカラーだしシンプルだしお気に入り♪

楽しい予定が沢山書き込めますように・・・

プレゼント 

2004年12月02日(木) 23時22分
ライブ中にはサンタ(トランペットの人が仮装)も登場。
しかも、そのサンタさんがブライアンを追いかける
というプチ寸劇付き。笑
で。このステッキ型の飴をばらまいてくれました。
ワーイ!プレゼントだぁ!と食べたところ、
ミント味…普通ストロベリーだと思うだろーよ。笑
ステージ上にはおもちゃの兵隊人形、ツリー、
スタッフもサンタコスと完全なクリスマスモード。
今年のクリスマスは終わった気分です。汗

ブライアンセッツァー 

2004年12月02日(木) 18時47分
会場前からこんな気合入っててウケた。
見え辛いけど「ブラインアンセッツァーオーケストラ」
と電飾で書いてあります。めっちゃ点滅してます。笑
さすがブライアン!ライブ中は人工雪まで降りました。

京はやしや 

2004年11月23日(火) 17時01分
特製あんみつ。この味には癒されました。
次は抹茶パフェ食べないと!
ちなみに青山に支店があるそーで、
青山店はHPで見る限りめっちゃ洋風なお洒落カフェ。
店内の音楽は元ピチカートのコニタンがセレクトされてるらしー。
11日のPEALOUT遠征時に行ってみよーっと。

以上で遠征日記終わり。

鴨川 

2004年11月23日(火) 16時42分
良い景色だけどほんとカップルばっか。ふん!笑
そーいえば、TSPO@京都で欣ちゃんが
「カモチュー カモチュー」言ってたらしーですね。
鴨川でチュウ?それとも鴨川の中心で愛を叫ぶ?

そうだ 

2004年11月23日(火) 13時50分
西京極へ行こう!と行ったものの…結果は…。泣

民生先生 

2004年11月23日(火) 9時35分
はい!広島充分楽しみました!
また来たいな。

これが 

2004年11月22日(月) 16時34分
路面電車。風情があって可愛かった。
仙台にも昔は路面電車あったらしーですね。

広島市民球場 

2004年11月22日(月) 15時32分
原爆ドームとめっちゃ近いんですね。
街灯までボール型ですよ。かわいい〜。
ちなみに、市民球場の向かいの通りには
サンフレッチェのお店がありました。
店内に入ったら、vsズビロ戦のビデオ流れてるし。
こんなとこで負け試合見たくないですよ…。

原爆ドーム 

2004年11月22日(月) 15時26分
生で見る衝撃は凄かった…。
当時にしては近代的な建物だったんだろうなぁ。
目頭押さえながら見学してる女性もいました…。

それにしても綺麗な空だなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonpi
読者になる
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる