クリントン国務長官、今月中旬に訪日か 

February 04 [Wed], 2009, 22:32

クリントンさん存在感ありますね。


ジェルコートF
ヘアメディカル スカルプD
ハゲ
ハゲ

不時着のUSエアウェイズ機機長ら、大統領就任式に招待される 

January 21 [Wed], 2009, 8:25

オバマ大統就任式の直前のこの映画のようなドラマチックな出来事!
なんかオバマ大統領ってツキがあるんでしょうか?


ウルトラマン弁当箱
プラスマイナスゼロ加湿器
シャークスチームモップ
ベビーフット シトラス

サンタ男の銃乱射・放火事件、焼け跡から9人目の遺体 

December 27 [Sat], 2008, 14:04

以前ホラー映画でサンタが出てくる映画を見た記憶があります。
最近は現実離れとも思われる事件が多いですね。

またアメリカの銃の問題はどうなったのでしょう?
日本でも銃による事件も増えていますが・・・


ル・クルーゼ
オクソー・サラダスピナー
チューブラーごみ箱
さつまなでしこ洗顔フォーム

OPEC、日量220万バレル減産で合意 NY原油は一時40ドル割れ 

December 18 [Thu], 2008, 11:07

ここまで下がるとは誰が予想したでしょう?

8月頃は経済評論家のような人たちが
「年内に1バレルが200円ぐらいになっても不思議ではない」
というような事を言っていました。

原油が安くなるということは一応有難いですが
ここまで変動が激しいのは逆に不安でもあります。


折りたたみまな板
プラスマイナスゼロ加湿器
豚の角煮
ポーターの財布





トヨタ、管理職のボーナス1割カット 国内の減産強化 

December 03 [Wed], 2008, 17:53

ボーナスが減額される対象は、課長級以上の管理ということですが
中間管理職はツライですね。


Shinzi Katoh マグカップ
湯たんぽ
マルセイユ石鹸

H&Mが日本上陸、銀座で約3000人が行列 

September 14 [Sun], 2008, 8:38

H&Mは低価格ながらデザイン性の高い商品を提供するブランドとして、
世界的に知られているそうです。

高級ブランドは苦戦しているようですから、ファッションも
しばらくは「安い」というのが大きなキーワードになりそうです。


ニコチネルパッチ
エルコンワンデー





アインシュタイン愛用の腕時計、オークションへ 

September 10 [Wed], 2008, 8:01

アインシュタインの使ってい時計だと、かなり時間に正確な
時計だったのでしょう。

しかし、デザインも素敵ですね。
最近は安い時計を買って壊れたら直さずに
新しい時計を買う。

こんな時代に、こういう古き良き物の話題には敏感になります。



グリニーズ
ガーゼケット

日本代表 最終予選バーレーン戦に向け最終調整 

September 06 [Sat], 2008, 8:32

北京オリンピックでは男子サッカーは消化不良な感じで
終わってしまいました。

こちらには盛り上げてもらいたいですね。
期待しております。



エヌナノアフターシェイブジェル
レディーズプエラリア99%
スキニーデニム風レギンス




錦織 デルポトロに敗れ全米8強入りならず 

September 03 [Wed], 2008, 15:03

錦織圭、残念でしたが立派でした。
テニスの才能はもちろんですが、メンタルな強さもあるので
後は体力と経験でしょう。

日本人が四大大会で優勝するという
希望を持たせてくれます。



ペコスブーツ レディース
テレビゲームの歴史
食育の資格










ヴェネチア映画祭、B・ピットとG・クルーニーで華やかに開幕 

August 31 [Sun], 2008, 11:30

しかし、絵になる・・・・華がありますね。
また、2人の共演を見てみたいです。


アベンヌウォーター300
ルイヴィトン 新作
シリコンエコラップ