8/3 (水) 晴れ 

2005年08月04日(木) 0時23分
今日学校でも気持ちのワルイオタクが自慢してきたんです。
オンラインゲームがなんちゃらかんちゃららしいです。
わざわざメッセンジャーの自分の名前欄にまで書いていました。
そんな事よりなんで僕はあのクズを登録したのでしょうか。
よく覚えていません。
パソコンのゲームで優越感を感じているクズは早く消えてほしいものです。
新学期にきっちりいってやりましょう。

8/2 (火) 晴れ 

2005年08月03日(水) 0時36分
0時に投稿だから昨日の事だね。
昨日昼間突然記憶がなくなったんだ、
もちろんそのときの事だけだけどね。
気がついたら僕は万引きしそうになってたんだ。
急いで品物を戻したよ。
前回いったN.Nさんの家の前に手紙おいてきたよ。
「クズハ、キエテクダサイ」
ってね。

8/1(月) 晴れ 

2005年08月01日(月) 21時46分
今日僕はお父さんの手伝いをしました。
とっても疲れました。
最近もう一人の僕が家族の前で出てしまって、抑えるのに大変です。
今日小学校の頃同じクラスだった女の子が来て、
「同じクラスのN.Nさんパソコンオタクになったらしいよ」
と言い残して帰りました。
僕は、
「またクズが増えたなぁ」
と思いました。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonokuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる