バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ 

2006年04月07日(金) 1時42分
ヤブログもう

ヤダーーーーーーーー!!!!!!

便利だけどデカ字使えないのとログインめんどくさいのと

必要以上に重いので


移転です☆


もう限界だお^^^^^^^^^^^^


新ブログのURLはこちら↓↓

http://yonoko.blog62.fc2.com/


新しいところでも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)b

何そのほのぼの感ー!!!! 

2006年04月04日(火) 21時39分
なげーんだよ
ヴァーーーーーーカ!!!!!!(お前が

■自分のこと

よく物思いにふける:物をジーっと見てボヤボヤしながら考える@ぉ風呂とかで

自分は性格悪いと思う?:悪くないよ!いい子だよ(*´ェ`*)

いやみっぽい?:たまぁに(笑

天使?:うん メッチャ天使 イヤミなほど天使(ぁ

シャイ:ってゆうかテンパリさん

よくしゃべる?:ベラベラと

疲れた?:疲れてないけど長い!!!!1



もうこれしか残ってないのに

2000字しか$#&(ρ

とか言いやがってよー

まぁ、面白かったけど(*´ェ`)

ただいまって言っても誰もシーン・・・ 

2006年04月04日(火) 21時07分
■今現在

今着てる服:コスプレ衣装(嘘

今のムード:マターリ(´∀`)

今のテイスト:って何

今のにおい:お母さんの香りだぁ♪

今の髪型: おろしてます なが〜ぃ髪

今やりたいこと:誰かと遊びたい サイトを作りたい

今聞いてるCD:カナシミ(キタコレ

一番最近読んだ本:本は読まない(;;;@u@)

一番最近見た映画:昨日見たコナンの映画。ぇ?映画館じゃなきゃダメ?

一番最後に食べたもの:クーベルチュールチョコロール(長

一番最後に電話でしゃべった人:おとん

ドラッグ使ったんは?:ぇ。憶えて茄子

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:ビミョス

初恋覚えてる?:目がまんまるな子でした

まだ好き?:好きじゃないwwwww

新聞読む?:とってない

ゲイやレズのともだちはいる?:あれはレズなのか・・・・友達じゃないけど(酷

奇跡を信じる?:偶然

成績いい?:ギザワルスww

帽子かぶる?:かぶったりかぶんなかったり

自己嫌悪する?:そうとう

なんかに依存してる?:アンガールズとPC (ぅゎぁ

何か集めてる?:ドコモダケ

親友いる?:志麻さんと寄子とななみ

身近に感じれる友達いる?:身近ってどうゆうことー

自分の字すき?:ギザ(゚Д゚)ウマーって思う時ある(自己満プゲラ

見た目気にする?:する

初恋:桃色の片思いだった

ファーストキス:おかん(ギャー

一目ぼれって信じる?:信じるってゆうか、経験済み

ビビビ!を信じる?:萌え萌えフラッシュされたの(*´ェ`*)

思わせぶりははげしい方?:そんなキモいことできません

シャイすぎて一歩を踏み出せない?:1人で走るほう

この状況で上手い事言っても嬉しくないよ 

2006年04月04日(火) 21時04分

なげーなこのバd。
まだまだ行くよー

■質問

髪染めてる?:まっ茶っ茶だった 今は黒

髪の毛巻いてる?:めんどくせ

タトゥーしてる?:してまシェーン!

ピアス開けてる?:痛いっぽいからちょっとなーイヤリングでいいしー

カンニングしたことある?:誰でもあると思ふwwwww

お酒飲む?タバコ吸う?:のみませんすいません!

どこかに引越しできたらな〜と思う?:渋谷さ行きてぃ

もっとピアス開けたい?:ちょっと話聞いてなかったのー?

掃除好き?:嫌い!嫌いだから部屋を汚くしないようにしてる

丸字?どんな筆記?:丸字でやたら小さい。

ウェブカメラ持ってる?:シラネ('A`)

運転の仕方知ってる?:自転車なら

携帯何?:DoCoMo SH900i (青) 4月中に替える!このポンコツケータイ

コンピューターから離れられる?:離れるなんて嫌ダッ!!

殴り合いのケンカしたことある?:穏やかなよのさんがそんなことしたこと・・・ある。

犯罪犯したことある?:ないよ、うんないよ。

お水/ホストに見間違えられたことある?:それ聞いちゃうんですか。

ウソついたことある?:あるよ!でも後味悪いし、つく必要ないし、よっぽどじゃなければ。

誰かを愛したことある?:やまn(ry

友達とキスしたことある?:ぽっぺに☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆(きも

誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそぶ?wあるね(笑

人を利用したことある?:ないかと

使われたことは?:ないかと

浮気されたことある?:ない!!!!11

拳銃を手にしたことある?:おもちゃなら

続く!

出たー先輩のカメラマン心得ー 

2006年04月04日(火) 20時04分
うっかり志麻さんのブログなんて見ちゃって
こんなんやんなきゃいけない事になったぜコンチクショー(ぁ

ってことで久々バd↓↓


■ステータス

HN:よの太

年齢:15歳

職業:薔薇色の高校生

病気:喘息 PC依存症

装備:家ではメガネ  スカート ズボンなんて穿けない

特技:妄想☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

口癖:「嘘でしょ?」「早く」「え?」「ってか」「やまね」「萌え」「ワロス」「カワユス」

靴のサイズ:22!ちっちゃいでしょ

両親はまだ結婚してる?:まだって・・・してるよ

兄弟:ほしいよーん もう_だけど

■好きなもの

色:青と赤

番号:2 4 24 17

動物:ガチャピン 生茶パンダ ケロロ軍曹 ポンデライオン(・・・・

飲みもの:レモンティー(*´∀`*)

ソーダ:メロンソーダ カルピスソーダ

本:ラプンツェル(ぶ

花:バラ てっぽうゆり

ジェットコースター好き?:激しいのとかもバッチコイ☆


続く!!

僕の好きなのはお餅が入って無いお雑煮、って主役無しかい!! 

2006年04月01日(土) 1時29分
♪田中には〜  山根が〜
♪Cには Eが〜

♪必要〜    ( ですわぁ〜




素で頭から離れねぇeeeeeeee!!


学校で口ずさんだら死ねる^−^−^−^−^−^−^−^−^

@1週間のうちに離れさせないとやばいお^−^−^−^−^−^−^−^−^−^



(´・ω・`)






離れるなんて嫌ダッ!!







いゃいゃ


よのさんこんな所でキモさ発揮しなくていいよ




んもー☆(きもいって

σ(´Д`ヨノ)茶色の革のカバンが欲しかったのに

カバン黒か、紺じゃなきゃダメとかマジ悲劇



今日

8時沖とかね(誤字ってますけど



夜更かしよのさんには辛すぎるよッ

おかんにたたき起こされたッ


今日は学校説明会があった

よね?(聞くな

うんうんあったんだけど


もうすぐ始まるからメールしたわけ。



よの「@15分しかないよ!いまどこよ(笑」

志麻「マイホーム(゚-゚)(。_。)」











マイホームかよ!!!(素 驚


よ「間に合うのか」

し「平気でしょ。」




素かおめぇ と おかんと ヒソ(;;@u@)ヒソ(@u@)ヒソ(@u@;;)ヒソ




「9時50分までには居て下しあ」 って書いてあったのに












志麻さん遅れてたとか


まぁそんなに急がなくてもいい雰囲気だったケドー

ちょwwwwwwwwwwwwって思った(ほっといてやれよ




久々に志麻さんと会ってー☆



ちょっとヤダー超久しぶりー!!



って心の中で思ってた(言えよ



ウチの学校、制服カワユスよ!!!11


まじ



やるじゃん・・・・・(は

先輩、蝶々食べないで下さいよ〜 

2006年04月01日(土) 0時52分
な ん だ か ん だ 結 構 日 記 書 ぃ d ぢ ゃ ん 漏 れ wwwwwww


っ て ゆ う か !
4 月 と 言 う 事 で 改 め ま し て



ブ ロ グ 名 変 え て み た トカ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!




な ん て イ タ ぃ の  !( ブ ヒ

で も よ の さん に は 妄 想 し か な い ん だ ー

ご め ん な ー ( 誰 に



@ ね ! @ ね ! ス キ ン も 変 え て み た ! 

ど う も あ の 青 い や つ か ら 離 れ ら れ  な く て !

け ど 思 い 切 っ て み た  Σd(∀`*)!!

カ ワ ユ ス (*´I`)(´I`*) ネー




























明日高校の説明会らしいよ



夕 方 キ タ お か ん の 電 話 で 気 付 い た と か

春 休 み ボ ケ だ な ぅ ん ぅ ん

何で一つだけご飯の話題が入ってるんだよ 

2006年03月29日(水) 0時08分


これも買いまんた(ノ∀`)チャハ☆

似合うかどうかは別とs(ry


@ね!@ね!!

念願の




DVDレコーダー


(б・ω・)бゲッツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111

☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆


Σd(∀`*)!!



これでこれで・・・・・・(・∀・)ニヤニヤ



もう

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

がとまんね(危


よのさん花粉症しどい!!!!!1
ヒドイヨママー (●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。


外出ただけで涙がボロボロ零れrrrrrr

目が真っ赤になちゃった(ノ∀`)チャハ☆

mjd外出るの怖いね。

ずっと引きこもってたから外の花粉の凄さがわかんなかったよ。
だいたい外出るの久しぶりだったしー



そりゃ鼻も目もやばいわ


花見とかどうしようかと。

やくざの息子って言っといて 

2006年03月29日(水) 0時04分


ゥフフフフフフフh(*´艸`)


買った>ω<*


カワユスだったの。似合うかどうかは別として。

もう何されても怒らないよ 

2006年03月24日(金) 16時01分

ぁああああああああああああ

ただいまぁ*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

行ってきた買って
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

ぅはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


見るのが勿体無い>ω<>ω<>ω<>ω<>ω<>ω<!!!!!!!


お母様お母様ぁ〜!!!!!!!!!!(壊

ってゆうか、ゃっしーアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

レジまで持ってってくれたの((((*ノノ)

お金は、よのさんだけど代わりに買ってくれたの((((*ノノ)


q(^^)pキャァキャァq(^^)pキャァキャァ


横で背中をぷるぷるさせながら笑いを堪えて見てたとか


とにかく


ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン !!!!!

ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン !!!!!ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン !!!!!

ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン !!!!!ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン !!!!!ラ━━━ヽ(止


勿体無いけどドキドキしながら見る!!!!!1111111111


うあぉおおおおおおおwwwwwwwwww