再始動 

September 06 [Thu], 2007, 19:54
超久々の更新です気づけば半年経っておりましたな。

その間、つい最近からですが、アリス九號.に、うっかりすっかりハマっております
てことで(?)なかなか、ブログ更新しない虎しが、頑張って更新し始めたので、
私もそれに便乗しようと思います(笑)
・・・てことは、だ!!!虎しの更新がストップしたら私も止まるってワケですな(笑)




最近、仕事中、頭の中は、常にエンドロール状態です・・・
あ。常に感動してたり・・・色々全開!!!ってことです(笑)
おかしなことになってるように思われますが。楽しんだ者勝ち!ってことで
何てことない日常生活。
その中で、どれだけ楽しさやHAPPYをみつけられるか、って感じで、アンテナ張ってます。
そうすると、毎日の見え方まで新鮮に変わりますな


アリス九號.にハマって、ますます元気になりつつありますが(笑)
私の人生、いつの時期でも音楽や好きなミュージシャン、
憧れのヘアメイクアーティストやクリエイターが、発する作品だったり、言葉だったり、そうゆうものに
夢をもらったり、勇気づけられたり、楽しむことを教えてもらったり。
時には、背中を押してくれたりするわけで。
多分、私が、今の仕事についたのも、人格を形成したのも、彼らの存在が大きく影響してると思う
全ては、自分次第。前に進むことを教えてくれたのも彼らで。

そんなステキな方々と同じ世代を生きて、知れて、出会えたりしたことに感謝だよ!!




KOされちゃいました。 

February 15 [Thu], 2007, 3:13
言ってみてぇよ!私も言ってみてぇってばよ!!!矢沢さん、いいね!!!
おめでとさーンさすが、まるごと魔娑斗(笑)


今年は、一日が遅いと周りの人が、けっこう口にしてますが、私はけっこう早く感じます。
だってもう、あと2週間もしないうちに3月でしょう??私の2月は逃げそうでっせ。
なんか、今年は良い一年になる気がするんだな。別に根拠なんてないんだけど。
そうなる気がする。良い年にしてみせます!!!
ここ二年間は、けっこう低迷していたので、その分取替えしてやろうって話よ

忙しかった一週間が終わり、なんだかだらけてる。
忙しかったり、大変だったことってのは、いつもいい思い出に変わるんだよな(笑)
今思えば楽しかったよ。(振り返るの早いってのね)
えなさんに、仕事を手伝ってもらったのもあって、余計に楽しかったってのもあるんだけど、
彼らの専属になって約8ヶ月経ったけど、やっと、なんていうか信頼関係が成り立ってきたように勝手に思っていて(笑)そーゆうのもあって、楽しく仕事ができた週末だったと思うわけです。
まぁ、これからウバ様とどう付き合うかが、私の課題なんだけども。
私は仏でも神様でもないので、この間のような口調でナメた事言われた時には、カチンとくるし、「うるさい死ね!」(←うわぁ・・・最悪じゃん)とかよく思うけど(笑)
そーゆう相手に対して嫌いだとか、苦手だとかで片付けて終わりってのは、ダメだよなと思うので、
どんな相手だろうと、お互い切磋琢磨しながら成長していけたらいいなと思いやす。
まぁ、でもまだまだ、私もすぐブラックになると思うんだけど(笑)



明日は、えなさんとお茶します
なんかさぁ、暗示にかけられそうですなぁ(笑)

好きな人には好きって伝えるんだ 

February 07 [Wed], 2007, 15:05
最近よく、えなさんと人様の色恋ネタを話しています。
自分達のことは、そっちのけで!!!棚に上げ放題だよいいんだよ!もうそれで(笑)


どうなるんだろう?あの子・・・。と仕事中、頭をよぎります。(大きなお世話だ)

キーパーソンは私・・か・・・???手を貸すべきか??
昨日、寝る前に実はずっと考えてたんですよ(←迷惑な人だ)
どうしようもないよな・・・。どう頑張っても、そんなチャンス作ってあげられない気が。
でもでもー、極めて低いけど、それをできる可能性があるのは、私だというのも事実で。
最終的に、Aさんの望むようにはいかないかもしれないが、
気持ちを伝える機会がなければ、多分ずっとあのままなんだろうね。
これからもっと辛くなっていくだろうから、今がラストスパートのかけ時だろうさね。うん今だよ。



どうなろうと、私には関係のない話で。
仮に私に何かできることは、あったとしても、それをやっちゃいけないような微妙な立場にいるので
元々、応援も邪魔もする氣はない。




・・・と思っていたのですが。
それが何故、昨日の夜にそんなことを考えてしまったのかというと。
携帯が夏からずっと、同じ着うた(←面倒だから、ずっと変えない人!笑)で飽きたので、
なんとなく、Aqua Timezの¨千の夜をこえて¨って曲の着うたフルをとったんですね。
劇場版BLEACHの主題歌でしたからね(笑)
それを聴いていたら歌詞にグッときましてキュンキュンしてしまって
私が恋をしてるわけではないですけども(笑)
まぁ、そんな経緯で、そんなこと考えていたのです。


いつも、そんなオチだ。 

December 22 [Fri], 2006, 13:04
今日は、血液検査の結果を聞きに病院まで行ってきた。
アレルギーの検査がメインだったんだけど、
私はそんなことよりも、自分が健康なのかってのが、気になってました。

アレルギーの検査の方は、反応が出ていて、基準値よりも大幅に数値が上でございました。
数字にすると凄いな。まぁいい。
どうせアレルギー持ちなのは、小さい頃からずっとで慣れてるし。
一生の付き合いになるんだろうと思っているし。いつものことだ。
で、そのついでに、普通に血液検査としての結果も出るだろうと思って、
先生に「私は、健康ですか??」と聞きました。
が、「そっちの方はしていない。」との回答だった・・・
「うおぉーーーーーい!!そんなもんなのかーい??」
ずっと、横っ腹が痛いと訴えたけど、「多分、外科系ですね。」と軽くあしらわれたくらいにして(笑)

むむ・・・(総一郎風)
・・・そうか。わかったよ!
整骨院で治してやるからな!!ちっ

高いお金払って、血液検査受けたのに、あんまり意味がなかったなぁ(笑)
でもねシラカバとダニの反応が凄かったよ。
これは、私の弱点だ。シラカバとダニをばらまかれたら参るなぁ・・・(笑)


あぁ・・・(←遠い目で!!)健康診断受けたいなぁ・・・。






そうそう。昨日ね、幻想的な世界だったよね。あんな時間に墓場の前を通ったしね・・・
虚が出ないかとキョロキョロしてみたよ!!!(笑)
そして、わか・・・ったわかったよ!
オーライ大いに邪魔をしてくれぃ
あたしゃぁ、全力でこっちの世界に引き込むからな

しゃぁーーーーーー




あ。ナオコやんの「世の中ぜんぶファックだよ」ってかっこいい
えなさんの、歳をとると生きやすくなりますよ   って説得力あるわね。

私は来年の誕生日には、全てから開放される氣がしてるよ!!
もっと生きやすくなるんだろうなと思います。
誰か、祝ってくれ!!!







Lバトン 

December 19 [Tue], 2006, 13:57
【Lバトン】

Q1.Lとのはじめての出会いはどうでしたか?
き・・・汚い。足で足をかいてるぅぅー・・・みたいな。
でも、すぐ好きになりました


Q2.Lに与えたいお菓子3つ
☆手作りクッキー。ネズミーの私に似たリスを頑張って作ってみる。
「yonnyさん、これマズイですよ?」って言われたい

☆水あめ
どうやって、端っこつかむの?手とか服とかベタベタ汚して食べるの??割り箸とか使うの??すげぇー、見たい!!!「萌え」だよ。

☆見た目はお菓子だけど、実はご飯。
どういう反応するんだろうね?蹴られるかな。


Q3.Lの好きな仕草3つ
そらぁー、もちろん、上目遣いの「L座り」でし!!!
カポエラ(仕草じゃねぇか・・・)
お菓子食べてるところ!!!
物の端をつかむところ。
  あーあ。4つになっちゃった。

Q4.Lの好きな台詞3つ
「一回は一回です。」
一回は一回って!!!(笑)そうくるとは思わなかったよ。

「好きになりますよ?」
是非!!!だよ!!

「松田のばか。」
呼び捨てがいいでも、本当に松田はバカだと思う。けっこう好きだけど!!!

「かっこいいですか?」
南空ナオミにした質問。本当にLかわいい。
   また、4つになっちゃった。


まだまだ、たくさんあったけど、忘れてしまった
手元に本がないもので、確認もできやしないですね。
でも、いつかは、デスノを集めたいと思います、新品で大人買い!!!

下手な男より漫画がおもしろいよ! 

November 25 [Sat], 2006, 2:32
 
・・・と19歳の女の子が言ってたよ!!!(笑)


私のお客さんなんですけど。
このお客さんとは、ゲームと漫画の話をよくしてます(笑)
周りから気持ち悪がられてるだろうなぁでも、いいんだよ!楽しいから!!!


そうなんです。
最近、デスノートを読み始めて。
読み始めると先が気になって仕方ない。
この我慢できない性格なんとかしたいと思う今日このごろです。

でね(?)Lが、やっぱりかわいいんだよ!!!
たまに仕事中、ニヤニヤしてるもんね
だってね、かわいいんだよ!(笑)
猫背で上目遣いとか。
足の指とか。

ちと気になるのが、映画のLはどうなんだろう・・・?と。
ポスターで見かけるけど、Lのヘアスタイル物足りないと思ったです。
あのヘアスタイルをそのまま再現して欲しいと思ったのは私だけですか??

あぁ、どっちにしても、早く映画がみたーーーーい
私もナオコやんみたいに松山さんにハマるかねぇ??


しかし・・・「好きになりますよ?」ってウケルな!!!!!!!

ブログサボタージュ 

November 24 [Fri], 2006, 23:41
えなさんから頂きました。
超久々の更新&バトンです。


【キャラ指定バトン】
指定:マル(マルかよ!?!?・・・笑)

■いつからあなたはこの方が好き?
ぇえ〜・・・・。そんな・・・。ん〜・・・。
去年くらいから軽く好きだよ!


■この方の魅力について語ってください?
魅力かぁ。
私は、関ジャニさんのこともマルのことも詳しくは知りませんが。
マルは性格いいのは確かだ!!!(笑)
古風なところ?「おめかし」とか「唐草模様」とか、そういうのイイ
あとね、岩盤浴に行くと着せられる変なパジャマが似合いそうなところとか、そういうのもイイ
あとね、やればデキる子。
あとね、スイーツ好きなところ。甘いもの好きな人に悪い人はイネェ!と私は思う!!!
あとね、気持ち悪くないところ!!!(笑)
マル以外、全員気持ち悪いからね?えなさん!(笑)

 
■この方の属性を一言で?
気持ち悪くない!!!

■この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?
えぇーーーー!!!困ったなぁ。周りに誰いる!?!?!?
あっっスカJに出てる女の子(名前わからん)になって、収録する(笑)
そしたら、カウンターに入れるよね??あそこに立ちたいんだよねー、酔っ払ってる振りして(笑)
ネクタイを頭に巻くよ!!!


■この方のイメージソングは?
全然、思い浮かばねぇー。

■この方のイメージカラーは?
唐草模様だろ!

■この方に似合う季節は?
季節はわからねぇが・・・。
ズバリ・・・お正月!!!!!!


■この方のイメージフラワーは?
マルと花は結びつかないが、強いて言うならー
朝顔!?


■最後に一言!!
誰に??マルでいいの??
じゃーあーーー・・・(←考えてる)

一緒にスイーツ食べに行ってくだせぇ!!!(笑)
あとー、その性格の良さを分けてくだせぇ!!!

ドラクエ妄想のマル、けっこう適役ですよ!

あ・・・。高橋克典に似てますね。

あーのね。あーのね。 

September 03 [Sun], 2006, 2:15
この間、料理人がでてる番組を見てたら、料理したくなったぜ。あ〜珍しい
女を落とせるフレンチトーストを作った人がいて(笑)超おいしそうだった。
なので、私もチャレンジしてみるよ!!!
誰か、落とせるかな
他にもですね、1分でチャーハン作った中華の料理人がいて。1分だよ!1分
お米がパラパラしてて、卵とほうれん草の色合いがなんとも美しかったぜ。芸術だ。
なんか、自分も作れるかも!!とか思ったけど、あんな鍋さばきとかマネできるわけがないよな。
どんだけだよ、自分。

いやいや、料理の鉄人対決に向けて、やるしかないよな!(笑)
ファイトーーーーーーーオゥ!!!(やんくみのマネ


・・・なんて、テンション高めにしてみたけども(笑)
目とコンタクトで悩んでおります。
あーーーーーーーーーー・・・メガカユイ。
そして、コンタクトが・・・。ほぼ全滅に近い。
取寄せてもらったコンタクトも目に合わなかったという・・・。ちーんちーんちーん
他にまだ種類あるのか??もう眼科に行くのも面倒だよ。
わがまま言ってる思われてそうだし・・・(笑)

ていうかさぁ・・・SEEDさん!!頼むから、2week fine廃盤にしないでおくれよ!!
このままじゃ、アイツにふられてしまうじゃないか!!!(・・・笑)

ホントにメーカーさんに直接、電話してみようかなぁ・・・
そんな人、他にいるのかなぁ・・・。

全速力で遠回り。 

September 01 [Fri], 2006, 2:30
ハンカチ王子とかさぁ・・・、もうそろそろ、そっとしておいてあげなよー!!
とか、思うのはワタクシだけでしょうか・・・??
もっとかっこいいネーミングはなかったのかなぁ。
私が男だったら、ハンカチ侍とかの方が良いな!微妙だけど・・・(笑)

お久し振りです、yonnyです



もう9月ですね。あっという間だ。

いつものパターンで、あ〜あ・・・ってなりがちだけど気持ちを入れ替えて、
今年を振り返りつつもアゲ♂アゲ♂で行きたいと思います(ウザイ・・・)


なーんてね。そんなそんないつも、そういうわけには行かないのですが、
なるべくそうしたいと思う今日このごろでございます。
やっぱりね、浮かない表情してたり、悪い想像してたら、人生がそっちの方向へ行ってしまいますから。
はい、経験済みですよ!
なので、最近は反省しつつも幸せな方向へ行くイメージをしながら生きてます。
思い描く世界は、バラ色です!(笑)
騙されたと思ってやってみたら、意外に物事が良い方向へ展開したりしたので
しばらく続けようと思いますタダだし(笑)
開運浄化開運浄化開運浄化開運・・・みたいな!!!(笑)


先々月のビューティの旅では、メイク以外に浄化についてのネタ(アロマとか、お風呂とか、色とか、洗顔とか)もゲットできたので良かったんです!
往復の交通費が約7万とか高かったのですが・・・それくらいの価値はあったと思うわけです。


まだまだ、問題は山積みだけど頑張ろうと思います。
今、頑張れないで、いつ頑張れる?みたいな・・・(笑)
自分にムチ打ちながら、甘やかして生きていきMAX


えなバトン 

August 31 [Thu], 2006, 23:17
えなさんから頂いたバトンをやってみました。
なんだろうねぇ、これ?(笑)

ではでは、どーぞ。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像yonny
» KOされちゃいました。 (2007年02月16日)
アイコン画像えな
» KOされちゃいました。 (2007年02月15日)
アイコン画像yonny
» 好きな人には好きって伝えるんだ (2007年02月09日)
アイコン画像えな
» 好きな人には好きって伝えるんだ (2007年02月08日)
アイコン画像yonny
» いつも、そんなオチだ。 (2006年12月24日)
アイコン画像yonny
» Lバトン (2006年12月24日)
アイコン画像竜崎
» いつも、そんなオチだ。 (2006年12月22日)
アイコン画像メロ
» Lバトン (2006年12月20日)
アイコン画像yonny
» KAT-TUNバトン・夏編 (2006年08月14日)
アイコン画像
» KAT-TUNバトン・夏編 (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonny69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる