なつかしの><

July 01 [Thu], 2010, 21:46
まあ、そのうち会えるかなっておもっていたけど><
初めて入った師団も復活してたし^^
メンバーもかわりなく><
変わってしまったのは、おいらのキャラの職業かな?><
それにしても、全キャラステ振りミスったみたい><
なんか、やる気なくなってきた><
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

師団員^^

June 23 [Wed], 2010, 20:50
やっと、師団員が一人ふえました><
PT組んだなかからのゲットです^^
なんか、せこいかな?><
がんばって、師団員ふやさなくちゃ><
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

待望の復活^^

June 22 [Tue], 2010, 19:03
まさか、復活してくれるなんて><
6月9日のオープンβ開始から、始めました^^
礼司&門下(弓)&門下(武兵)をそだててます^^
なぜか、なりゆきで、礼司で師団つくっちゃいました><
師団名は『リターナー』です^^
師団員募集中です^^
これから、たまには更新しますね^^
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ついに><

October 03 [Sat], 2009, 22:14
あう><
恐れていたことが><
ネトゲのやり過ぎで手首が痛いです><
仙魔道復活しないかな><
NIKQも復活しないかな><
心残りの、2本です^^
@M2がバージョンUPして帰ってきてくれれば最高なんだけどな><
そんなところで、また気が向いたらUPしておきます><

久しぶりの更新><

October 01 [Thu], 2009, 22:02
ここのサイトで、ブログ書いてたの忘れてました><
何ヶ月ぶりだろ?><
ちなみに、」今はまってるオンラインゲームはアンリミテッドハーツでし><
@mixiのアプリのサンシャイン牧場にもはまってるかな^^
であ、このへんで^^

オープンサービス^^

May 10 [Sun], 2009, 20:15
5月18日にオープンサービスが開始予定になりました><
PRIUS ONLINE クローズドからどう変わるのかな?^^
なんか今からたのしみだな^^
でも、仙魔道の運営みたいにGMがでてこないのが残念><
おいら的には、仙魔道がおすすめかな?><

ちょっと、浮気^^

May 03 [Sun], 2009, 13:42
ロリおたくが、好きそうなオンラインが><
PRIUS ONLINE 
アニマっていう少女を連れて歩くのですが、育てるのが難しいです><
一緒に戦ってくれたり、バフ掛けてくれたりするのですが、なかなかうまくいかないです><
もうちょっとで、クローズドβが終わるので、それまで誅仙はお休みかな^^

最近は><

April 26 [Sun], 2009, 19:56
仙魔道がオープンβだったり><
PRIUS ON LINEがクローズβだったり><
新しいゲームが続々出てるみたいです><
おかげで、折角霊獣もらったのに、1日しかINしてません><
もしかしたら、このままチュセン引退?^^

これで><

April 15 [Wed], 2009, 10:49
トラバ3セットの最後に応募完了かな?><
霊獣あたるといいな^^
『六道・陰』 『金孔雀』
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

トラバ^^

April 11 [Sat], 2009, 18:08
霊獣ほしいです><
次のブログにもトラバしなくちゃ><
『六道・陰』 『金孔雀』
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨンチェ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
Yapme!一覧
読者になる