(無題) 

2006年03月20日(月) 8時02分
この前TSUTAYAの前でジョリらしきわんこ見つけました?(@Д@)!!!!ジョリかなぁ?

(無題) 

2006年03月20日(月) 6時10分
今日、久しぶりにお仕事がお休みでスッゴいじゅ〜じつした1日でしたぁ(o^-^o)

しかし、私の焦りようはほんとハンパなくヤバくって…この前なんかも仕事でミスしちゃって…ハァ???(-_-;)

でも、最近マジィ元気になってきましたぁ(^O^)やっぱり普通が一番だぁ☆☆☆☆☆☆☆☆意味分からんけど、何か情緒不安定で寂しかったりしてたけど☆もぅ、元気ですぅ(o^-^o)

(無題) 

2006年03月17日(金) 17時38分
来週マジィ働きすぎの週になりそぉ?????(-_-;)

(無題) 

2006年03月17日(金) 16時18分
おはよーございますぅ…(-_-;)
何か眠れなくって結局朝になってしまいましたぁ…(x_x;)

昨日?妹が受験で私に電話してきてくれてスッゴいびっくりしたんやけど、自分も同じ思いをして今の私があるんやょっ(o^-^o)ってなんか説教じみたこと言っちゃったけど、本人にはもっと強くなってもらいたいって思って言ったがんょ…(;_;)だから、受験なんかで凹まないで夢を追い続けてね。必ず叶うから(^_-)☆☆☆☆

でもぉ、
自分もまだまだやって分かってるけど…………。でもそれでも…私が伝えたい事が妹に少しでも伝わっていたら幸いです。


最近自分がスッゴい情けなく感じてしまぅ。そんな時にいつも頼ってしまう人がいる。いつも?その人には迷惑をかけている気がしてならない、でも私の為に親身になって聞いてくれてホントに?嬉しい。こんな私にでもそんなに考えてくれる人がいるってことが。


でも、そこで思うのが友情と恋愛って事がスッゴい訳分かんない。ドコまでが友情でドコまでが恋愛なのかって事(x_x;)


もぅ、疲れちゃったぁ…(;_;)



さみしぃ…よ(;_;) 

2006年03月15日(水) 18時16分
最近、卒業式を終えてメッキリ暇な毎日を送っています(x_x;)


ミンナは仕事とかバイトに忙しいのかなぁ?私もヒマッって言ってるけど、まぁ?それなりに仕事とバイトはあるんだけどぉ…(-_-;)

それにしても…学校がナイと言うだけで、皆にもぅ会えないっていうだけで寂しいですぅ。


またぁ…会いたいなぁ???(涙)

(無題) 

2006年03月06日(月) 20時59分
今日、えりちんと一緒にデートしてきたぁ(o^-^o)♪

イロ?な話聞けて楽しかったナリィ???????(^O^)♪”
でも、もぅ6日間で卒業…。しちゃうょ………(;_;)(涙)
離れたくないょ??????→!!

皆さんおひさしぶりです。 

2006年03月03日(金) 18時49分
久しぶりにカキコします。

今日、学校に久しぶりに来てブログの更新してます
ってか、私のブログで飼っていた蘭子が死んだはずなのに生きかえってました。
何でA

まっ、帰ってきてくれたんかなうれしぃぃぃぃぃl

最近、本当に卒業の事ばかり考えて悲しくなってきます‥
そんな事を思ってたらスッゴイ涙が出できてA‥可笑しな事によく自転車乗ったらスッゴイ涙が出でくるんよぉ‥

寂しいなぁ‥‥


でも、仕事にも追われる毎日を送っていますわ。


あぁ‥でも卒業式は楽しミン

卒業しても専門のみんなとは社会人になっても距離が離れてもジューーーーーート友だちだよ
って何かいてんだろ私ぃ‥

(無題) 

2006年01月17日(火) 23時19分
今日は朝から体調が悪くて死にそうな位体が重くて動けませんでしたぁ…(x_x;)


しかも、金さんの撮影の手伝い出来なくて申し訳ないですぅ…。
ごめんね…タコチャン(>д<)

でも、久しぶりにお母さんから手紙が届いてスッゴイ嬉しかった☆


(無題) 

2006年01月13日(金) 0時49分
ベルサイユのバラの画像のせたいとおもぃますぅん!!!!!

ちっこら宣伝させて下さい(^O^)

(無題) 

2006年01月13日(金) 0時32分
今日はふつぅーに仕事でしたぁ☆もぅ…仕事するのって疲れちゃいますわぁ(>д<)

でも、今日は今公演中の「ベルサイユのばら」のトーク収録でしぃたぁーーー(o^▽^o)/
収録中はスッゴイ楽しかったですぅー!!!


ヤッパリ好きなコトを仕事にするってある意味辛いけど、楽しいぃ〜〜〜って思ったなぁ☆☆☆
って思うのも今日、自分の好きな生徒さんに優しくされたからぁ〜〜ん☆嬉しかったのだぁーーー!!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしひさ
» さみしぃ…よ(;_;) (2006年03月16日)
アイコン画像イ・ビョンホン
» (無題) (2005年11月19日)
アイコン画像イ・ビョンホン
» お仕事でしたぁ!! (2005年11月13日)
アイコン画像イ・ビョンホン
» 楽しい買い物 (2005年10月26日)
アイコン画像イ・ビョンホン
» DVD! (2005年10月04日)
アイコン画像○○べ
» 初風さんとパシャ☆ (2005年10月03日)
アイコン画像たこぽん
» 久々の更新! (2005年09月18日)
アイコン画像たこぽん
» 退院しました (2005年09月06日)
アイコン画像さり
» 退院しました (2005年09月03日)
アイコン画像すくぱん
» 退院しました (2005年09月02日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonnsama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる