伊豆高原 

2007年04月02日(月) 16時41分
なんかね……そんなに面白くなかったっ(ぇ!
なんかね、遥と麻衣はべったりだったんだけど、私は無理だ…やっぱり女の子のあのノリにはついて行けないや(汗
なんで、あんなにべたべたしてお喋りとかきゃーきゃーできるのか謎だよ……><
私にかけている物はそれなんだよね。
まぢあーゆーノリについていけるよぅになりたいや(*´・ω・)
今回一人で居る時間が多かったなΣ(lllД`艸|;)!!
まぁ、静かでよかったけどww
大好きなカラオケとかも一日め以外パスしちゃったし………。

☆映画☆ 

2007年03月15日(木) 19時11分
今日は、『結婚できない男』に出てくる犬のこつぶのきもちを見たよ☆
あと太陽の歌のYUI主演の映画を見たよ(*´∀`*)

まず、太陽の歌はYUIかわゆすぎでしょ(ノ_・*)
だって、告白されてぽろぽろ泣いちゃってるんだよ☆☆
あと彼氏が家に来たら、無言で階段上がっていて着替えてきたんだよ>w<
もぅね、YUIに萌え萌えできゅん死にだよ☆(*´ω`*)
きゃっきゃっ(〃д〃)


で、こつぶの気持ちも犬さんかわゆいでしょ(∞0艸v#).+゜


明日はDEATH NOTEの後編を見よう★

昨日は初恋見たよ!
初恋は絶対見るべきだよ(∞0艸v#).+゜

将来の夢 

2007年03月12日(月) 14時52分
今日学校で職業適正検査の結果が返された☆
なんかね、当て嵌まってることもあればないのもあったよ笑
職種の一位はWEBデザイナー・WEBプログラマで学問の一位が歯学だった笑
で、私のパーソナリティタイプの断トツトップが攻撃、支配ってのだったΣ(lllД`艸|;)!!←あまりこれは当たってないと思うけど、どちらかと言うと逆かな? ぇ。

でも私が今の時点でなりたい将来の夢は心理学かゲームとかパソコン系になりたいんだww

なんかね… 

2007年03月10日(土) 22時36分
なんか疲れたぁ〜。
え、あ?今日疲れるようなこと何もしてないんだよ☆
ただ塾に行っただけで引篭りしてたし>w<
最近、嬉しいことなのかわかんないけど友達と遊ぶ予定が絶えないΣ(lllД`艸|;)!!
自分の時間持てない。・゜(p'д`。@[涙]q
もう少し自分の時間が持ちたいな……

おじいちゃんの家に遊びに行く予定も入れないといけないし……あー!!時間が欲しいよ(>_<)

最近気付いたんだけど最近の自分の口癖『死ね』なんだよね(←この口癖は絶対によろしくないのに.+'(艸дQ。涙)+.
直さないと…


なんかね、血の繋がりって怖いわ((゜Д゜ll))
色々と被り過ぎでしょ!?
好きな言葉とか趣味とか…。
まぢうざいわ。
なんかここまで真似る気なしで全てが被っちゃうってやだね。。。
気まずいし、どぅにかしてよ(-_-;)

ネズミ 

2007年03月08日(木) 19時43分
なんかさっき載せてた文変だったね(汗

あ、ネズミ飼ったよ☆☆
めっちゃかわゆいきゅうてぃvvだよ(∞0艸v#).+゜

コンビニ 

2007年03月08日(木) 11時40分
なんか今日はめっちゃうちにコンビニの物があるんだけど(@'Å`@)
こんなに食べられないし(∞0艸v#).+゜
あ、もうすぐ友達が来ちゃうから片付けないと>w<

祝☆試験終わったぁ(嬉*o凵Op)p♪゜+ 

2007年03月07日(水) 21時21分
試験やっと終わったょ☆
にゃ♪にゃ♪(*´∀`*)
遊びまくれるぅ(嬉*o凵Op)p♪゜+
気分が楽しいな☆☆
開放感>w<
ってぇーかなんかお腹が痛い(>_<)
今日からたくさん寝れる≧∀≦

卒業まであとわずかだ(@'Å`@)

おはよー 

2007年03月05日(月) 4時21分
おっし!!
おはよー♪
3時間しか寝てないけどちゃんと起きれた☆☆
今から勉強しないとΣ(lllД`艸|;)!!



買ってる文鳥ね(*Pμωμq)

もぅこんな時間(! 

2007年03月04日(日) 3時49分
今まで勉強していてふと時計を見たら…^^;??←ってなった笑
とりあえず、まだ12時かと思ってた。
いや、ずっと12時のままで止まって欲しい><
時間が足りない(
勉強しなきゃっっいけないのに(汗
でも徹夜とかしたら明日?今日にひびくから今布団でごろごろ一応してます(*‐ω0`*睡)ZzZ



今日の夜ご飯は散らし寿司だったおばあちゃんに朝作って(∞0艸v#).+゜って頼んだら作ってくれたぁ。笑
かまぼこにはプーさんが書いてあってカワユイんだよ(嬉*o凵Op)p♪゜+
食べるのもったいなかったけど、美味しくいただいちゃった☆☆

あとお母さんがケーキ屋さんでお雛様限定のケーキ買ってきてくれた(嬉*o凵Op)p♪゜+←これもリクエストで笑
ケーキの上にお雛様がのってて、可愛かったたよ>w<
味は美味しかったよ(∞0艸v#).+゜

もぅ寝ないと朝になっちゃうやっっってことでおやすみなさい(*UωUPq).+゜

ケーキ 

2007年03月03日(土) 19時24分
今日はケーキを買ってきて食べたよ(∞0艸v#).+゜
めっちゃ美味しかったよん☆
口の中でクリームがホワワわぁーってなったの(嬉*o凵Op)p♪゜+
おいしすぎるよ☆あの味(はぁと)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonno
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる