毒舌バトン 

November 18 [Sat], 2006, 2:06
おんちゃんにもらった【男に対する毒舌バトン】 !!
文章書くの久しぶりな気がするぅ☆



【Q1】デートの日あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

  =合ってるか不安になって電話する。遅れても悪いという気持ちが伝わってこれば許してあげる☆

【Q2】デートの食事の場面で割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払っている様に払う男をどう思いますか?

  =どうでもいいよww

【Q3】デートしてる時偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と聞きました。彼は自分のコトを「友達。」と言った瞬間のあなたの心の声をどーぞ!

  =なんで(PД`q) ? 悲しむ。。自信をなくす。。

【Q4】よく女とHしたのを自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して!

  =いますかね?なんて言って欲しいのか分かんないので思考停止。とりあえず聞いていてあげよう。

【Q5】お前と付き合ってから元カノとは連絡とってない!と言ってたのに実は内緒で連絡をとっていた!どうする?

  =へこむ。自信なくす。めっちゃラブラブで聞くのが怖くないかんじなら聞いてみる。

【Q6】彼があなたの友達に手を出した!

  =浮気なだけでもダメなのに、相手が自分の友達って・・最悪。。バイバイ。

【Q7】彼があなたの親の悪口を!

  =なにを悪く言われるんだろ?私に同意してくれるくらいなら問題なしだけど。

【Q8】Hした後にサッサと服をきて煙草を吸う男をどう思う?

  =(;_ _)

【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

  =もっのすごくすねる。忘れた罰になんかしてもらおう(-c_,-` ) ニヤ

【Q10】彼があなたの事を「だからお前はダメなんだよ」と人格を否定する様な発言をします

  =彼ならムカッとする。否定じゃなくてアドバイスして欲しい。

【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って」とか言う彼に一言 

  =断る。どうでもいい。 

【Q12】彼があなたにお金を借りたまま逃亡。どうしますか?

  =捨てる or ものすごく取り立てる

【Q13】くだらない自慢ばかりで話にオチがない男をどぅおもいますか?

  =話してくれるのはいいけど、自慢ばっかなのはねぇ。。

【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思いますか?

  =勘違いでもいいんじゃない♪幸せで良いね(>∀<)

【Q15】このバトンを3人に回して下さい

 =他の人のとこで見た気がするので、まだやってない人どうぞ☆


なんかこんなことあるかもって思うと怖くなっちゃうね(´〜`;)

謝恩会計画 

November 14 [Tue], 2006, 22:27
謝恩会委員です。
恒例のマリオットです。

記念品何が欲しぃ??

ハロウィーン 

November 06 [Mon], 2006, 17:04
It’s HALLOWEEN〜!!

ネコパンチ!!
へびパンチ!!
骨パンチ!! パンパンパン!!!

 
 
 

旅の始まり 

October 27 [Fri], 2006, 12:26
★menu★

*からあげ弁当
*ホットカフェオレ
*プチプチ占い
*みかん

+たくさんのお菓子

グラデ 

October 26 [Thu], 2006, 1:18


今日の空

だめだめ。。 

October 25 [Wed], 2006, 10:42
いつもの電車に乗れませんでした。

お昼ご飯をコンビニに放置してきました。

なんかだるぃ(o_ _)o
なんかたるぃ。。

100均 

October 19 [Thu], 2006, 19:32


100均で1000円の賞品がありました。

100均と名乗ってはいけないと思いました。




最近おめでたいことがたくさんです☆.。.:*・°

バイト先の人、真ん中の兄、ゼミの先生♪♪

いいなぁいいなぁ(((o≧▽≦)o

ちょっぴりプレッシャーです。。

ただの失敗です。 

October 18 [Wed], 2006, 15:30


つっぱりチョコソフト

nano 

October 17 [Tue], 2006, 19:27


私の♪



になったらいいな(>_<)

君とは2週間でお別れ。。

手帳 

October 16 [Mon], 2006, 17:28
やぁぁぁぁっと手帳買いました(〃^ー^〃)

いっぱい書き込みますp(・∩・)q
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りえ
» 毒舌バトン (2006年11月20日)
アイコン画像おんちゃん
» 毒舌バトン (2006年11月19日)
アイコン画像オク
» 毒舌バトン (2006年11月18日)
アイコン画像りえ
» 謝恩会計画 (2006年11月15日)
アイコン画像あくび
» 謝恩会計画 (2006年11月15日)
アイコン画像りえ
» ハロウィーン (2006年11月10日)
アイコン画像おんちゃん
» ハロウィーン (2006年11月07日)
アイコン画像りえ
» 旅の始まり (2006年11月01日)
アイコン画像りえ
» グラデ (2006年11月01日)
アイコン画像おんちゃん
» 旅の始まり (2006年10月28日)
http://yaplog.jp/yonnmainohappa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonnmainohappa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる