!#$%&@*! 

2006年05月24日(水) 20時02分
モヤっとボールが!!

スッキリ

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


ぁたしの恋 さよなら〜〜〜♪

。。。。。 

2006年05月21日(日) 0時16分
はぅ。。。

自分が嫌になるよねー

ただのヤキモチなんかな?きのうの感情は。。。

自分だけが 誘われなかったから・・・

それは 当然!!

いろいろ あって気分害したら 嫌になるよなぁ・・・


いろんな感情が渦巻いて・・・(泣

変になりそうだ・・・

キリをつけたときには・・・ 

2006年05月20日(土) 9時00分
自分の気持ちにキリをつけて 戻った時には もう切られてた(泣

そだよね

誰だって 楽しく過ごしたい。生きていきたい。

嫌なことは 忘れて過ごしたい。

嫌な人とは かかわりたくない。

やっぱり わかりません。

人の心って・・・

あんだけ 相談うけて励まして なんだったんでしょ(汗

なにも 見えない事にすれば いいのだろうか・・・

病におちいりそうです

がんばれ!!

強く生きないと!

と 自分を励ますしかない。。。

相手の気持ち?

もう わからなくなってる。。。

想い 

2006年05月16日(火) 8時56分
あなたへの気持ち断ち切れず

毎日毎日悩んだ日々

泣いた日々

そんな想い あなたは知らないでしょう

素直に想いぶつけて

また 気持ち新たに

あなたに恋をします

苦しいけど

うれしい

この想いかかえて 過ごしていきます

好きです。。。

気晴らしの。。。 

2006年05月10日(水) 9時40分
カラオケに友達と行ってきましたぁ♪

食べました!呑みました!歌いました!(爆

ヒサに会った友達だったので楽しくて笑い上戸に変身でしたねw

何曲歌ったか?どんだけ呑んだか記憶にありません(汗

( ´艸`)ムププ

でも

太陽の下を初めて選曲。

。。。。。。。。サビの部分しか歌えなかったけど(笑

一瞬 泣きそうになったのよね〜

こらえましたよ〜w

なぜ泣きそうになったかって?

そう

太陽の下は彼がプレしてくれた曲だからですw

(〃∇〃)


朝起きたら・・・・顔がパンパンになってましたーーーー

ヾ( ̄▽)ゞダハハハ


しばらく禁酒?かな。

(ノ∇`●))キャハー

きのう 

2006年05月06日(土) 21時00分
近場の森町へ武家凧を見に行ってきました♪

畳一畳位の凧が空高く飛んで行くんです。

そごいなぁ♪

とっても

気持ちも爽快になったよね〜♪

足をのばし陶芸を見れるとこにいって。。。

森林浴ってかんじでカナリよかったw

彼も連れ出してあげたいなぁ(〃∇〃)

だって仕事ばっかで 燻ってるはずだもん・・・


青空の下っていいよ〜♪


☆GW☆ 

2006年05月04日(木) 23時32分
世間はみんな ぉ休みですね・・・

高速は車でいっぱ〜い

みんな 何処に行くんだろう。。。

ぁたしも行きたいな♪

ぁたしの夢は日本中にいるネット友に会いにいくことw

お金貯めていくどー♪

岐阜のネト友のとこには行ったから、次は四国の○のうちゃんのとこだなぁ

(人´∀`).☆.。.;*・゜

声がぁたしに似ててエロッぽいw

(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

そんで広島、九州。九州は3人いるんだなぁ♪

そんで彼♪

写と変わんないんかなぁ?

GW。。。関係ないこと書いちゃったね。。。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あぁ〜元気かなぁ。。。

元気がでない みゆきですね。。。

とってもw 

2006年05月03日(水) 0時35分
TVドラマの中で 素敵なこと言ってました♪

≪好き≫
簡単な二文字の言葉だけど とっても おもく 意味の深い言葉

と。。。。w


ほんとだなぁ♪


荒んだ心 

2006年05月02日(火) 0時20分
気持ちが固まってきている ぁたしですが

いけません・・・

淋しいんです。。。

とっても淋しいんです。。。

素直になれないんです。。。

どうしてでしょう。。。

冷たくされているようで・・・

ただの友達なのに。。。

違うよね。。。

一時期は 友達でも違っていました

そう

当然のことなのですが

淋しいのです。。。

荒んでいます

自分が悲しく思えます。。。

最近。。。 

2006年04月24日(月) 23時36分
過食症?って思うくらいに 食べたくなります。

夜は お酒をのみます。

自分が恐くなります。

もう時期 大好きな夏が来るのに。。。

太ってしまったら最悪じゃん!!(><)

って。。。太ったか・・・(x_x;)シュン

我慢A!!みゆき!

素敵な洋服着れないよ。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆき
» ☆GW☆ (2006年05月06日)
アイコン画像堀江です
» ☆GW☆ (2006年05月06日)
アイコン画像みゆき
» 優しい・・・ (2006年04月24日)
アイコン画像じゅん
» 優しい・・・ (2006年04月19日)
アイコン画像みゆき
» 心が痛い。。。 (2006年04月14日)
アイコン画像じゅん
» 心が痛い。。。 (2006年04月13日)
アイコン画像みゆき
» ♪ うた ♪ (2006年04月08日)
アイコン画像みゆき
» 過去 現在 未来 (2006年04月08日)
アイコン画像みゆき
» 4月 桜の時期です♪ (2006年04月08日)
アイコン画像みゆき
» やったーヽ(=´▽`=)ノ (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonnha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる