こちらのブログは 

December 20 [Tue], 2005, 9:49
お引越ししたたため、もうここには書き込みません。
短い間でしたがヤブログさん、ありがとうございました。

本格的な雪 

December 13 [Tue], 2005, 21:28
になってきました。今朝がたは大したことはなかったけれど、午後を過ぎてから絶え間なく降り続き、銀世界に変わっています。例年年末にしか冬タイヤに交換していなかったのに、今年は早いみたい。
先日からの大ショックはだいぶ癒えたけれど、何にも目標がなくなっちゃったことに変わりはない。また自力で情報を探し回らなければならない大変さ、あとから知ってがっかりというのは味わいたくないな。

昨日は本当に 

December 12 [Mon], 2005, 21:56
ショックのどん底でした。来年1~5月の予定がすべてとんでしまったから。
少し落ち着いて、使うはずだったものを別のところにまわし、いろいろと立て直しを図ることにした。

卒業するのは 

December 11 [Sun], 2005, 17:18
もう少し先のことだろうと思っていたけれど、こんなに早く来るとは思わなかった。完全に行くのをやめることなはないが、ライブに行っても楽しめないかもしれないし、でも逆に純粋に冷静に聴けるのかもしれない。
これから復活することはほぼないだろうし、ひとつの時期が終わってしまったことを感じる。

あまりにショックで 

December 10 [Sat], 2005, 22:53
今日は何も書けない。
ツアーが終わってただでさえBLUEなのに、思いがけず知りたかったことが今日判明し、それは信じたくない結果だった。ショックだ。

このブログは 

December 09 [Fri], 2005, 17:26
普段別にだーれも見ておらず安心してくだらないこと書き散らしているので、たまにアクセスがあると恥ずかしくて見直して修正しようかと思うけれど、面倒なので今後気をつけることにします(笑)。
ライブ後の感想も他の方には読む価値のないものでごめんなさい。

今日は今年自分のラストライブになるかもしれない公演なので、心して楽しみたいと思います。

現実 

December 08 [Thu], 2005, 21:29
短時間で熟睡できたため、思ったより体調は悪くない。昨日のライブの余韻が残る。
明日もう一度だけあのステージを見ることができる。心おき無いよう心底から味わってこなくては。

27回目のライブ 

December 07 [Wed], 2005, 23:47
『SKYDRIVERS HIGH TOUR 2005  堂島孝平 featuring 佐野元春』
2005年12月7日(水) 中野サンプラザ 0列

天気予報で昼ごろ雨かみぞれになりそうとのことで、飛行機が無事飛ぶか心配でJRの時間なども調べていたけれど、とてもいい天気で太陽も顔をのぞかせてくれた。空港連絡バスにも間に合い飛行機が無事に羽田に着陸したときにはほっと安心。今日は中野サンプラザの奇跡のあの席になんとしてもたどり着かなければ、後悔してもしきれない。
着替えたり荷物を預けたりして程よい時間に会場到着して開演直前に着席。嫌がおうにも期待が高まってくる席。
15分押しぐらいで開演。ステージが近くライトがまばゆいほどきらめいて、光の中で自分が笑顔満開なのが分かる。3公演めのステージはメンバーの一体感もいっそう増し、東京公演ということで気合がみなぎっているよう。
セットリストが進む。メンバー一人一人の演奏に目が釘付け。左を見ればいいのか右を向けばいいのか分からない。イベントのときと違いキーボードの音が際立っていていいバランス。シュンちゃんのコーラスにも見とれる。佐野さんの合図を見逃すまいと佐野さんを目で追う小松っちゃん。(初日はやっちゃっいました。)冷静で熱い八ツ橋さん、レオはいつもながら素敵です。演奏しているその姿すべてが芸術な大森さん(笑)。サックス2本で音が厚い。tatsuくんのシャツ・・・!?
後半は被りすぎで欲求不満になりそうだったけど。

この楽しい瞬間があるから日々の大変さにも耐えられる。枯れてしまいそうな心が満たされていく。ありがとう。
もう1度だけこのきらめくときが味わえる。感謝。

 

December 06 [Tue], 2005, 21:52
先日3日間遠征に行く間、猫にえさと水をたっぷりやりお出かけしたのだけれど、帰ったら2つ用意してあった水入れが空っぽになっていた!エアコンの予約タイマーを切り忘れ、翌朝オンになってずっとつきっぱなしだったため、部屋が乾燥して水が蒸発してしまったのだと思う。
気をつけなくては。80歳のお年寄りなのだから労わろう。

今日はもう1着お取り寄せしたジャケットコートが届いてるはず。明日はそれを着て行こうかな。
今年のお買い物はあとインナー用のニットだけにしなくては・・・。

寒い 

December 05 [Mon], 2005, 20:38
今シーズン初めて雪を見ました。もう12月ですからね。
昨日深夜帰宅して、車を駐車場に入れようとしたところ機械が壊れて動かなくなり、メンテナンスの方に来てもらいやっと車を入れることができた。
寝るのが遅かったのでぐっすり寝込んで鳴った目覚ましも止めてしまったらしく、起きたら7時前!めったにない大寝坊で、シャンプーもせずお化粧だけしてどうにか間に合う時間に家を出ることができました。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる