ゆめばとん 

2005年10月08日(土) 14時37分
このまえゆめばとんにせっせと答えてたら文全部消えてしまった、、再度

Q1小さいころ何になりたかった?
保育園時代…ケーキやさん(もちろん目的はただひとつ★)
小学校低学年…ムツゴロウさんとこで働く人!

小学校高学年…ムツゴロウにうさんくささを覚える。よって、保母さん志望

中学校…ペットショップで働く(動物は捨てきれねぇ!)ペットショップで働いて、その特権をいかして夜中に檻に入れられた動物たちを脱走させる野望をもってた

高校…イルカの調教師(しかし、先生との面談で『あーた、それは理系よムリムリ』といわれあきらめる(でもイルカの調教師は誰でもあこがれるのでは?)

Q2その夢は叶ったか!?
ドスっ

Q3現在の夢?
犬んみ囲まれて暮らしたい

キノコを自家栽培する

Q4宝くじ三億円当たったら!?
犬をいっぱい買う!でもイヌサロンとかに通わせたり洋服着せたり、川島なおみのようなことは絶対イヤ!健全に育てる!

Q5あなたにとって夢のような世界とは?
犬に囲まれるーあんまりいらんことばっか考えんでいい世界

Q6昨晩見た夢!?
覚えてない。。起きたら逆さ向きになってたけど。。

Q7この人の夢の話を聞きたい人は!?なんかえぐいこと考えてそーな人!


ああ遊びすぎだ…

雨オンナ 

2005年10月08日(土) 14時32分
最近雨やねぇ
ほんま、家出るまでは曇ってるだけやったのにいっつも外出た瞬間雨降り出すんやわー
ほんま雨オンナ じめじめ
図書館ついたらいっつもぶわっと汗湧き出すし。。じめ
あー遠藤しゅうちゃんがんばろーット

バトンだらけや! 

2005年10月02日(日) 15時45分
ほそーさん!
ミラクル的に今、カンでIDとパス入れたら正解やった!!
なので久しぶりにかくでー

なんかバトンもらってたみたい!!ウキウキ

ヘチバトン!
フェチ?ってなんなんやろーかうちもよくわかりません
が 
Q1あなたは何フェチですか?
おー、、なんやろ、筋肉質な人はとりあえずひかれる。。かなー
なんか筋肉すごいきれいについてる人はそれでけつくまで色んな筋トレしたんかなーとか考えて自分に厳しい人かな、、とか思ってまう 出たっ 深読みの癖!

いや、単に男らしさの表れやからかな

Q2 異性を見る時、まず何処を見る?
笑顔がステキやとズキュンとくる!くしゃっと笑う人大好き。ウキキとかウシシとか笑う人も

Q3 最近プッシュできる部位
肩のほくろ!普段みえへんけど肩にホクロがあって、大きくなっていってる。。●

Q4 異性の好きな部位5つ
部位!?
ボコボコした指
短パンからにょきっと出る足(色白はダメ!!)
寝ぐせ!!(イチオシ!!!)
広い肩幅
スッキリした目(ってゆか、伏し目大好きです)私の前で下を向かないで下さい、じーと見てしまうから

Q5 フェチを感じる服装は?
今の季節やと。
ニット帽!!
かわいいスニーカー
かばん(かばん持ってないでウロウロしてる人あかんねんなー)
服装やったら… んーなんかジーパンがかっこよかったらそれでよし

こんな感じ!!
あーなんか久しぶりすぎてちょっと爽快や!!またゆめバトン書くわねウキャ

KTM{=?iso-2022-jp?B?GyRCJU8bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCITwlSBsoQg ==?=} 

2005年08月17日(水) 22時34分
ケツメイシのライブ!
『女将さん!!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES平成17年』いってきた!

なんかもうウズウズしてきたわ!
わたしも愉快に年とりたいわ!
おもろかった!

バイトで 

2005年08月17日(水) 1時17分
黒ゴマアイスがあるんやけど、(けっこう濃い黒ゴマ味でおいしー)今日お客さんに出したら、
『スイマセン、中に黒ゴマ入ってないんですけど怒』てゆわれた!
ナぬ!?胡麻がまるでチョコチップのように入ってるとでも思ったのカ!
きょとん としてしまったうちは間違ってるんでしょうか。
何が常識なんだか!自分の今まで思い込んでたことが間違いやったとかよくあるしな!
んーでも 胡麻は。。

携帯で調子のって三連チャン
たのしなってきたー
あー卒論のレポはよやらな!間に合わん(゜台゜)!

ハガキ! 

2005年08月17日(水) 1時05分
こんなん(^台^)

ハガキ中… 

2005年08月17日(水) 1時02分
久しぶりに更新!
パソのせい!このさいなすりつける!
携帯からです。
続き書くつもりが、、
えー今ハガキを作成中!最近のパソはいろんな機能あるなー(-。-;)デジカメでとった写真でかわいいハガキがでけたよっ
キャンプの班員の子らに手紙だそーと思って。キャンプの最終日に貧血でブ倒れてみんなとガッツリお別れできなかったから(;_;)
最後に何やってんだー
中学とか高校んとき朝礼とかでよく倒れてる子いたよなぁ!?あれ、わたしです。ほんまよく倒れてました(笑)電車とかでもよくそんなんでかなり苦痛でしたわー、なんか、自律神経失調症気味とか診断されたなー
今でもやっぱあんまなおってないみたいやなー
体力はあるのに!むきー くやしい!
いやいや、んでんでそれでハガキかいてるねん。
何かこかなー

 

2005年08月09日(火) 14時04分
松代大本営ってどんなところか行くまではまったく知らんかってんけど、(めちゃ説明下手なんではしょります)
大本営ってのは戦争指導機関の最後部かなんかで、それを戦争中に松代に移動するとかで、そのために作られた地下壕らしい。
皇居をかくまうためっていう理由もあるみたい。
その松代大本営を作るために労働力として朝鮮半島からたくさん朝鮮の人達が連れてこられたんやって。
その当時松代(長野県にある地名)では7000人もの朝鮮の人達が働いてたみたい。。
もちろん日本の人も労働してた。
とにかく地下壕を早く作らなあかんかったから寝る間もほとんど与えんと労働させてたみたい。。
食べ物もろくに与えられずに、、
んで地下壕やからダイナマイトとかを使って壊して掘っていくんやけどそのダイナマイトを使う危険な作業は朝鮮の人達にやらせてたんやって。
やからその地下壕のなかでいっぱい犠牲になった人達がいる。
そんなとこにいってきました。。

松代大本営に行って、地下で暗くて、奥まで延々暗くて、、こんな場所ほんまに人が作ったん!?って思った。。
でもここで朝鮮の人達は連れてこられて人間扱いれないで、こきつかわれて、、って考えたらなんともいえん気になったわ。
しかも1945年あたりやからそんな昔の話じゃないしな…

人間扱いされへんってどんなんなんやろ。
戦争とかあったり思想がおかしくなったりしたら人間を殺すこととか殴ることなんてなんとも思わなくなるんやろか。殴る蹴る殺すが当たり前で慣れてくるんやろか。
でもほんまそおんなことがあったんがったった60年前くらいの話で、人間なんて絶対的なもんでもないからまたもしかしたら同じことを繰り返すかもしらん。
今はそんな非人道的なことありえへん!て思える世の中やけど、思想なんてこれからどう変わっていくのかもわからん。
うちも行くまではそんな歴史のこととか松代大本営のこととか知らんかったわけやけど、知らんって怖いことやんな。
日本史専攻してなかったから知らん!とか言う前に知るべきことはほんまにいっぱいあると思ったよ。。続

ただいまー 

2005年08月09日(火) 13時40分
ずっとパソがおかしくて書けんかった〜
まだ原因わからんけど、たぶん部屋にあるノートパソでは書けなうモヨウ。。
携帯からできるように登録する!!

土曜?にキャンプから帰ってきたYO!
ちょうど淀川花火の時間とカブってどえらい人やった!!!!!
ヤヴァかった!

キャンプは、長野県に行ってきました!
バスで7時間。。。中学の修学旅行のときも行ったけどそんときは
元気ありまくりやったからバス中でもはしゃいでてあっとゆーまやったけど、、
かなりこたえた
道すがら、同じキャンプリーダーの女の子と焼肉の話をずっとしてたのが思い出デス
ホルモンヨコセー とかいってました
食べ放題行きたい

あー…キャンプキャンプ。
なんかねースポーツ大会やらキャンプファイヤーみたいなんやらフォークダンスやら劇発表やら楽器体験やらなんか色々やったYO!
そんなかでいっちゃん印象に残ってんのが『松代大本営』て場所にいったこと。続

明日から! 

2005年08月02日(火) 20時06分
明日からキャンプにいってきます!!!
キャンプリーダーとして高校生のお供をしてきます
いっつも参加する側やったけど指導員としてうまくやれるんかな…
今村上春樹の『世界の終わりとハードボイルドワンダーランド』を読んでます。
これ読んでたらいっっつもウトウト眠くなんねんな…。。
なんでやろ。早く続きが読みたいねんけどな〜〜〜?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ほそ
» バトンだらけや! (2005年10月04日)
アイコン画像ほそ
» 明日から! (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonming
読者になる
Yapme!一覧
読者になる