焙煎されたコ

November 29 [Wed], 2017, 12:50
焙煎されたコーヒーがコップで渡されるのも、凍っ立たこ焼きなどのスナック変なメーカーの缶の飲料。


既に今はないのだが、ハンバーガーを売った自販機だって以前はありました。そうすると不思議にお金が貯まるのが楽しくて仕方なくなるはずです。私はこのやり方で貯金にハマって、妻とともに計算して月給30万を1年間で150万円の貯金をクリアしました。私の所属する専門の学校の授業で自分の国の旗を考えることをしました。「もしも自分が王になったら、国旗をこうしたい」と思い描いて紙に描きます。
最終的に食すなら、美味しいのならどうでもいいし、なんたら焼きそば、〇〇系たこ焼きと言っても、タレがちょっとちがうものだったり、ほぼ違わないような気がします。なぜなら、3連休に地元北海道(農業や畜産業、水産業が盛んです)に帰ってきていた。

10月より他の職場で働いていて環境にも変化があった。別にその環境に特別嫌な理由ではない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:拓海
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる