G.W 

2008年05月06日(火) 21時31分
ゴールデンウィークも終わりですねぇ・・・

ゴールデンウィーク前半は、彼女さんと富士サファリパークに行って来ました。

天気は小雨でいいとは言えなかったけど、お昼を食べて出発!
高速も混んでなく、思った以上に快適にいけるなぁって思ってたら急に

ガタガタガタ

『なんか変な音するよぉ』


確かに・・・・
ぅん・・・何か車の後ろから変な音が
怖くなって、高速の路肩に止めてリアタイヤ見てみるとパンクしてる
マジかよって思いながら雨の中、スペヤタイヤ交換・・・
無事に交換も終わり、車の中に戻ると彼女さんが携帯を握りしめてる
何してるか聞くと
俺がいつ車に引かれてもいいように119番の用意だって

とりあえず近くのインターで降りてカー用品店でタイヤ購入。
タイヤ代 4本で55000円・・・・痛い、痛すぎる。。。
予定も狂っては大幅に遅れているしちょっとがっかり

まぁーけど、気分を変えて再出発!
一度、道に迷ったけど何とか閉園前に到着
うーん、さすがに空いてるなぁ・・・・・
で、動物たちは

熊→交尾してた、アニマルだわぁ〜
ライオン→ オスが結構汚い
トラ→かっこいいよ、やつは!
象→でかいよぉーウンチもやっぱりでかかった
シマウマ→道の真ん中で止まられた、凄い困った
鹿→小鹿かわいいぃ、マジ細い

ってな感じでゆったり1時間かけて回りました。

フィクサー 

2008年04月14日(月) 23時12分
有休とって、彼女さんと映画を見に行きました

『フィクサー』
っていうジョージ・クルーニー主演の映画を見たんだけど

正直、面白くなかった・・・・
ストーリーは山も谷もなくオチもなく、ずーと淡々と進む感じ
サスペンスって要素はほとんどなく
主人公側と相手側の状況を観客に伝えて、リアル感を出している感じ。
ジョージ・クルーニーの演技は良かったと思うけど何かすっきとしない映画でした。

映画が終わって、彼女さんを見ると

寝てる・・・・


まぁーしょうがないかって思える映画でした。


下呂 下〜呂 

2008年04月06日(日) 23時08分
男7人で下呂温泉に泊りがけで行ってきた!

宿に到着したら玄関立派でみんな興奮!場違いな雰囲気出まくりなんですけど・・・
部屋に案内されると景色が綺麗だった〜田舎な感じが出てて癒されるし

部屋にいてもやることないんで、下呂駅のほうブラブラ散歩
歩いていると川にある露天風呂に入っている人たち発見!
丸見えだよ、あんた!!!って爆笑しながら遠くから見てました
足湯で疲労回復して、寺でお願い事をして下呂市内を満喫

宿に帰って、食事タイム!!
旅館のご飯って何であんなにボリュームがあるんだろうねぇ
飛騨牛、お刺身、椎茸(なぜか木についたまま大量に出てきた)などなど一杯出てきた

食事の後は、貸切風呂2個でみんなで入浴・・・・
えー男7人で畳2畳ぐらいの風呂に入ったのは初めてでした
足が密着で気持ち悪かったけど楽しかったw

んで、就寝。。。。
朝起きると、変な奇声を発していたとみんなから言われた
いびきはよく言われるけど、奇声って・・・
寝ながら、みゃ〜って叫んだらしい
いや〜、全然覚えてません!

お土産を買って帰宅。
楽しかったですよv

TDL 

2008年03月14日(金) 0時04分
彼女さんと行って来ました東京ディズニーランド!!

いや〜夢の国だねぇ☆

天気はよくなかったけど、まぁー問題なしv
パレード中止になったのは残念だった
あと、予習大事だねぇ・・・
ファストバスを全然有効に使えなかった!
たぶん、マニアな人たちならもうちょっと待ち時間短くなったんだろうなぁ

けど、喧嘩もしなかったし、お土産も買って、良い一日だったよ!
夏の連休にはシーに行ってみよう☆

名前 

2008年03月03日(月) 23時22分
昔、何かのテレビ番組で、恋人の名前を呼ばない人は浮気をしているって話がありました。

彼氏(彼女)を名前で呼ぶ

浮気相手といるとき間違えて彼氏(彼女)の名前を呼ぶ

○○って誰なの?って話になる

面倒くさいことになる

そんなの嫌だから初めから名前を呼ばない

ってな論理です。
俺的には結構納得できて、確かになぁ〜って関心しました。

でぇー、俺の彼女さん

付き合い始めてもうすぐ2ヶ月

ちぃ〜とも俺の名前を呼んでくれない・・・・
ありゃ、何なのかなぁ〜

花鳥園 

2008年02月17日(日) 23時45分
掛川市の花鳥園に行ってきた〜

入ってすぐにペンギンいるよ!
犬小屋みたいなとこに放置されている(笑)
めっちゃ近い!こんなに近くで見るの初めてだよ!
やっぱペンギンかわえぇ

後、鷹匠ショー見た! ←鷹匠ってのは、鷹使いの人のことだよ
鷹匠、外国人だよ!
日本語うまいよー!けど、しゃべる言葉はやる気なさすぎ

『帰りたいー』

『さみぃー』

やっぱ人間正直が一番だねぇv

ラウンドワン 

2007年12月01日(土) 0時26分
今日は、初デートw

最初にご飯を食べに行くことにしたけど、道に迷う・・・・
わー情けなすぎ
ナビ設定して、何とか目的のご飯屋に着く

ご飯食べて、何となく隣の市のラウンドワンに到着w
実は初めてラウンドワンに行きました・・・
でかいねぇ!たぶん、他のラウンドワンより小さいと思うけど十分でかいよ

ボーリングしてると、9本以上倒すと景品がもらえるゲームが始まって見事に9本倒すv
まぁー倒したの俺じゃなくて女の子だけどw
倒した記念に写真撮影をしたんだけど、チョー恥ずかしかった
けど、楽しかった

今日、遊んで話をしてるときに、凄い気を使ってくれてるなぁって感じて
いい子だなぁって思ってしまい、うーん惚れちゃいそう
またデート誘ってみよう

飲み会 

2007年11月25日(日) 0時55分
今日はコンパでした。

男幹事、俺!
なのに、男1人遅刻・・・・
おい!ちゃんと時間守れ!女の子様に感じ悪いだろう!

1人足りないまま、待ち合わせ場所で待ってるとそれらしい女の子の集団☆
わーい、期待以上だv
あんまり期待してなかった分テンション上がるよw

飲み屋でもそれなりに盛り上がり
ってか盛り上がったの女の子のおかげだろうなぁ・・・・
女の子みんなテンション高いよw
やばいぐらいキャラが濃い子いたし

アドレス聞いたし、ちょっとがんばって遊びに誘ってみようかなぁw



寸又峡 

2007年11月18日(日) 23時00分
今日は、寸又峡に紅葉を見に行く計画でした。
しかし、寸又峡まで後6kmってとこで大渋滞!

面倒くさいので、Uターンして帰って、近くの風景を楽しみました。

ダム見学 

2007年11月17日(土) 22時45分
成り行きで佐久間ダムに遊びにいくことに

とりあえずでかい!上の写真の手前側なんて高くて怖くて見れなかったし・・・・

ダム見た後に近くの佐久間電力館にいってみる
行ってみると結構面白いv無料だしw
電気に関係するクイズあり
発電に関係するアトラクション(?)あり
となかなか楽しめた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よにいー
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
読者になる
最近、ソッテ ボッセが大好き(≧∇≦)
オシャレカフェで聞いてからお気に入りw
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» G.W (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» G.W (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» G.W (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» G.W (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» G.W (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» G.W (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» G.W (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» G.W (2008年08月03日)
アイコン画像はるな
» TDL (2008年03月19日)
アイコン画像洋二郎
» ラウンドワン (2008年01月30日)
Yapme!一覧