久しぶりの肩こりを解消すべく栃木の整体へ行く

October 17 [Fri], 2014, 17:27
久しぶりに肩こりに悩んでいる・・・痛いわ・・・

長い事、肩こりになってなかったから、
もう二度とならないと思っていたのが甘かった。

たまたま、急ぎの仕事が入って、
焦りながらもムキになって終わらせたまでは良かったんだけど、
作業中にずっと変な力を入れていたらしく、終わってから肩が痛い。

んー・・・しかもなんだか、頭痛になりそうな予感。

そう思ったのが的中してしまったのよ。
家に帰るころには、肩こりの痛みと頭痛で、ぐったり。
残業もせずに、さっさと帰宅する事に決めて帰ったわ。

でもこの肩こり、なんだか長引きそうな予感がする。
痛みは出来るだけ早くなくしたいものよね!

栃木インターの側にある整体へ行って来ようかしら。
困った時の先生頼み・・・しんどいわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぼちゃの種
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yoni3asob4/index1_0.rdf