夏ですねー!

August 03 [Mon], 2009, 9:47
すっかり夏になりましたね!ヽ(・ω・*)ノ
お久しぶりです。いろいろ忙しい時期に入って更新が止まってしまっていました。

タルトちゃんはすっかりベタ甘えのモルちゃんになりましたよー(笑)
体の大きさは、もう成長しきったように見えるんですが、お店の子見てる限りではもう少し大きくなるのかな?

今は500mlのペットボトルより少し小さいくらいです(*'ω'*)あと意外とスリム。
もっとまんまるボールのようになるのかと思っていたw
まぁまだ3か月目なのでこれからなのでしょうが(´∇`*)(笑)

とりあえずお部屋にはすっかり慣れたので探検するのも堂々としてます。
夏用のマットが気に入ったのか、ピョンコピョンコ跳ねてプーイプイ走り回ってますよ



お部屋探検に慣れ始めの頃のタルトさん。
びっくりした時はこのシロクマさんか隣にいるアルパカの下に隠れますw



お家掃除してもらってる間に探検中。
この得意げな顔である。


色々お写真がたまっているので、今度一気に更新します(笑)
動物写真が多くなるのでお好きな方よかったら見てください

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

「煌めく」

July 10 [Fri], 2009, 14:58
.+゚'・:*+.+゚'・:*+.+゚'・:*+.+゚'・:*+

煌めく この想いを 叶えよう

少しずつ 一つずつ 叶う願い

忘れないでね この煌めきを

.+゚'・:*+.+゚'・:*+.+゚'・:*+.+゚'・:*+









***********************************************************

今年の七夕用に描いた絵ですヽ(・ω・*)ノ
うちのおすしとファーチャをモデルにしました
短冊や笹の葉らしくは描いていないので、一見七夕絵には見えませんが(笑)
ファーチャの柄をもっと描きたかったけど…今回はトータル的にやめました。

七夕が来るたび、なんだか心が温かくなります
一年に一回だけ会える恋人にみんなが祈ったり、お願いをしたり…
サンタさんがプレゼントをくれるわけでも鬼を退治して福を呼ぶわけでもないのに
未だに恋人たちの出会いが大切にされているんだ考えると、七夕は特別な日だなぁって思うのです(*'ω'*)

7月7日には間に合わなかったけど(笑)今年も七夕イラスト描けて良かったです


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

良かったらクリックお願いします(・ω・*)
P R
Plofile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ANSO
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-モルさん初心者です
    ・イラスト-飼えないけど鳥さんが大好きです
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

YoNi's PlayList
by ヨニ
最新コメント
アイコン画像ヨニ
» パセリ釣り (2009年06月28日)
アイコン画像(株)ヴァンマーレ
» パセリ釣り (2009年06月20日)
アイコン画像ヨニ
» だっこ〜!(*´∇`*) (2009年06月07日)
アイコン画像オソノ
» だっこ〜!(*´∇`*) (2009年06月07日)