拍手御礼14日分 

2006年05月14日(日) 23時50分
今日は遊園地に行ってあそんできました。 バイキングとかいう巨大な船方ブランコが怖かったです。
そして、その後夕飯はおいしい北京ダック〜!
もうおなかいっぱいで眠いです〜。

さて拍手御礼♪

14:00 誤字発見しました!リトルキサメードの2話め、サスケの言葉が、「オレの誕生バーティ」になってます。
えっと、これは誤字ではないのですね〜。 サスケのセリフの中で『 』をつけてイタチのセリフを言わせていたのです。分かりにくくってごめんなさい(汗)
でもご連絡ありがとうございました。また、何か、変だな〜と思ったところがあったら教えてくださいね。


他にも拍手をくださった方々ありがとうございました!
  

拍手御礼 13日分 14日分 

2006年05月14日(日) 0時56分
今日もdiaryのブログが開けませんでした。まぁ、このサイト用のブログはこうしてリンダちゃんを使っているので問題ないのですが、あそこのブログ屋さんで、私、他にもブログ作ってるんですよね〜。それも非公開のアルバム用を…。だからあそこが利用できないとホント、困るんです。
どうやら他の方からは『以前のdiary 見られるよ~』とご報告いただいてるので、見られないのは私だけみたいなんですが、でもそうなると一体、私の何が悪いのー!と落ち込んでしまいます。ホント、どうしよう。東京にいる母に北京ぐらしの私の様子を伝えるブログなのに〜。母にそれを見せるためにパソコン買わせてパソコン教室にも送り込んだのになぁ…。まさかよんよんのHPは教えられないし…。う〜ん。明日には直ってますように…。って祈るだけでいいのか、自分!

さて、拍手のお礼♪

17:25 めちゃA面白いデスネ★彡これからも,頑張ってさい!!!
ありがとうございます。面白かったですか?そう言っていただけるとホント、嬉しいです。はい、これからも頑張りますよ〜!また見にいらしてくださいねv

19:27 リトルキサメード続きが気になります!長くても読みますよ!!更新心待ちにしています。
19:28 サスケと大蛇丸、久々に小説登場で嬉しかったです!WJでも登場(サスケ)らしいのでますます嬉しいです!
わぁ、ありがとうございます。 長くなっても読んでいただけますか?それを聞いて安心して書けます(^^)。ダラダラ続ける癖がどうしても直らなくって〜。
サスケと大蛇丸、はい、登場させました。大蛇丸は御伽噺シリーズでは欠かせませんから!
それでは、また遊びにいらしてくださいねv

14日0時小城さま
小城様〜。お久しぶりです。メッセージいただけてとても嬉しいですよ=!
ケン&メリー気に入っていただけて嬉しいですv
はい、私も実はこの人形気に入っておりまして、また登場させるつもりです!
デイの執念のこもった因縁の人形…!あ、こわっ…。
ありがとうございました。また遊びにいらしてくださいね〜!

他にも拍手をくださった方々、ありがとうございました!

WJk感想『306再会のとき』 

2006年05月13日(土) 7時50分
WJ感想行きます。 発売日より早く本誌入手しているため、ネタバレです。
サスケファンは必見ですよ〜。

拍手御礼 

2006年05月12日(金) 21時48分
あ〜、なんだか可愛いですねぇ、このブログ。
こんなん可愛いのもありますし〜。
以前使ってた時は開くのに時間がかかって、あげくの果てに開けない時もあったりで、使うのを止めたのですが、久々に使ってみたら、快適です〜。

さて、拍手のお礼です!

20:51 普通によんよんサンのdiaryのページ見れますよぉ;早く復喝…復活するといぃですね♪頑張って下さいv
本当ですか!わ〜ん、何でだろう…。やっぱりパソコンの調子が悪いのかな〜。実はHOT mailも調子が悪くてずっと開けなかったんです。なんか壊れる前兆のような気がします。
パソコン壊れたらどうしよう、生きていけな〜い。
知らせてくださってありがとうございました。しばらくこのリンダちゃん♪で日記書きますね、めげずにがんばります!
ありがとうございました。

他にも拍手を下さった方々、ありがとうございました!

diaryが接続不可です。 何故? 

2006年05月12日(金) 6時40分
昨日の夜から何故かdiaryのページが開けなくなってしまいました。
私だけかなぁ?
皆さんは見られます?
だから、昨日は拍手のお礼もできなくって、申し訳なかったです。
いつ、diaryが復活するか分からないので、臨時にこのブログを使おうと思います。
このブログは以前、拍手の最終ページに載せていた隠し部屋用だったのですよ〜。
隠し部屋の存在、ご存知の方、いらっしゃるからなぁ?
随分前のものなので…。去年の11月まで使ってたんですよ。

さてさて、拍手のお礼です

11日
0時 メランさま
キサメード読んでくださってありがとうございます!
そういえばメラン様は確かイタチのファンでしたよねv今回は王子役なのでバシバシ活躍してもらう予定です。また見にいらしてくださいね!
ありがとうございました

0時 16時 アイスさま
名前の間違いのご指摘、ありがとうございました! upして直ぐの早い時間に教えていただけたので、助かりました! なのにお礼がこんなに遅く…申し訳ないです。
それからそれから60000ゲットおめでとうございます! 何もして差し上げなくて心苦しいですが、そのように言っていただけて、もう、本当にありがたいです。キサメードの更新がんばりますね!アイス様の4祭りリクも喜んでもらえるよう頑張ります!60000の分の感謝も込めて!
いつも本当にありがとうございます。

16:38 人魚姫、続きが気になります。ラストはどうなるんでしょう?凄く楽しみにしてます。
ラスト、どうなるのでしょうね…。私も気になります。 あ〜、きっと、ご期待に添えないベタなラストですので〜。ははは〜。生暖かい目でドウゾ見守ってくださいませ〜。

22時 朱鷺さま
メッセージありがとうございます!キサメード喜んでいただけてるようで嬉しいです。
しかし、とても無理のある設定でしたよねぇ。鬼鮫14歳人魚姫は。ふと気がついたのですが、これって『鬼鮫女体化』というジャンルになってしまうのでしょうか。
そう考えると、自分の書いてることが恐ろしい…!
どうもありがとうございました。

他にも拍手をくださった方々、ありがとうございました!

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yongyong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる