片付け

August 14 [Sun], 2011, 20:06
朝:なし
昼:そば300Kcal
夜:ハヤシライス500Kcalリンゴ半分

起きるの遅かったから朝ナシ。
お昼からもまた寝ちゃって、
ぐだぐだすぎな1日だったー

いつ人が来ても大丈夫なように部屋片付けよう!
いまから洗い物して洗濯物片して、
クローゼットの中整理しよっ。

部屋の整理整頓具合は心を表してるってゆうよね!
私だいたいぐっちゃぐちゃ
部屋からきれいにしてこ♪

あと、友達にいい占い師さん教えてもらったから、
近々占いデビューの予定
たのしみだなー!

海♪

August 14 [Sun], 2011, 10:55
8/11
朝:サラダ
昼:どて丼、かき氷
夜:居酒屋

この日は友達と二人で内海いってきたよ!
トヨタ系がお盆休み初日だったからめっちゃ混んでたー!
でも気持ちよかった♪

ここで食べたフルーツかき氷が絶品でした
マンゴー・もも・キウイとか乗ってて、
ほおーんとにおいしかったよ♪



夜は飲み会して、そのままクラブへ♪
そこで地元・高校が一緒の2コ下のコと知り合って!
しかも医学部生で、話すっごい盛り上がって
しかもしかも、すごくタイプ

夏はキケンだねー。うまくいくといいな♪
彼氏はもーほんと連絡ないから、
自然消滅ってことにしよう。
さいきん年下ばっかりだな!年取った

8/12
朝:おせんべ2枚160Kcal
昼:なし
夜:辛ラーメン500Kcal

夜から夜勤ー!
めっちゃ忙しかった

8/13
朝:夜勤終わってから休憩室でお菓子
昼:なし
夜:イタリアン

夜勤はいつも5時くらいに朝ご飯食べるんだけど、
そんな余裕もなくて空腹のまま働き
終わってから先輩と休憩室で話しながら
てきとーにお菓子たべてまったり

帰ってから寝て、夜は友達とイタリアン♪
初めてのお店だったけど、
めっちゃおいしかったー!
ワインも飲んじゃったりして飲みきれなかったけど!

そのあと医学部のコと会って、楽しかった
まじめなのかちゃらいのかわかんないな。。

最近いけめんと知り合うこと多くて思ったコト。
好きになるのはやっぱり中身だけど、
見た目がかっこよかったりかわいければ
それだけで気になる存在になれたり、
また会いたいって思われることも多くて、
いろんなチャンスが広がる気がする!

なのでつまりそのためにもダイエットは必要ー!
今朝の体重は59.7kgでやっと50kg突入
生理も終わったし21日の沖縄までに、
あと2kgはやせたいな。。



たべすぎっ!

August 11 [Thu], 2011, 0:32
8/7
昼:バリ料理
夕:ビビンバ



ラシックのバリ料理のお店で、
ワンプレートランチ♪
バリ料理おいしかったー!

あと誕生日ケーキも・・・



ケーキひっさびさ!
やっぱりショートケーキがいちばん♪

夜も外食で韓国料理食べたよ!
石焼ビビンバとサムゲタン

サムゲタンって見た目に抵抗あって
いままで食べたことなかったんだけど、
すっごいおいしー!
コラーゲンたっぷりだしね♪
韓国で本場のサムゲタン食べたいな



8/8
大阪の友達のところに遊びに行ったよ♪
行きはバスにして、名古屋から大阪まで2000円!
SAでついつい肉まん購入

朝:冷や奴、肉まん
昼:モダン焼き
夕:焼き鳥

夜ごはんから、夜中のカラオケまで
ずっと飲んでたから
かなり高カロリーかもっ。

8/9
朝:ナシ
昼:天丼・そばセット
夕:すきやのミニ高菜明太丼

うん。この日もダメダメ。
夜ごはんがまんしようと思ったのに!

8/10
朝:バナナヨーグルト
昼:そば、ヨーグルト
夕:そば、ヨーグルト

外食続きだったから、きょうはかなり控えた!
めっちゃ偏ってるけど!笑

夕食後の体重は61kgでした。
朝には減ってるといいな




8.7code

August 07 [Sun], 2011, 12:02
きょうは今から栄で、
友達の誕生日祝いランチ
 
サプライズでケーキ出すんだっ
楽しみ楽しみ
 
ランチはバリ料理だよ
それも楽しみ
 
 
 
tops:Wcloset
denim&shoes:select shop
stole:NBB
bag:mcm
 
レーストップスも、
夏っぽいストールも、
ポイントカラーな靴も、
ぜんぶお気に入りっ
 
おしゃれはテンションあがるね
もっともっとおしゃれなれるよに、
とりあえずダイエットー!
 
早くみんなに会いたいな

またまたもつ鍋

August 05 [Fri], 2011, 14:11
昨日の夜はまたもつ鍋!
前食べたときも次の日体重は
増えなかったし、
勝手にヘルシー料理認定
 
 
今回は醤油ベースにしたんけど、
塩ベースのがおいしかったな
 
で、夜な夜なSS501、CNBLUE
ヨンソ、サンチュ見て
ヨンファもソヒョンも、
ヒョンジュンもファンボも
だいすきーっ
 
朝はトースト、目玉焼き、サラダで
300kcalくらいかな?
 
朝ごはん食べてばいばいして、
エステ行っていま終わったとこ
 
ビアガーデンは9時からだし
お腹すいたからなんか食べたいけど…
家までがまんするか、
どっか寄ってくかどーしよ
 
悩みながら帰ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yongseo-milky/index1_0.rdf