だるい、けど頑張る 

2006年02月28日(火) 10時02分
月曜は何だか疲れて、で、火曜なのに朝からだるい英検の勉強も論文も床掃除も皿洗いもやること一杯なのにやる気ゼロ。
 朝からこんなんじゃ困るから気を立て直して頑張ろう!!!英語からやるか!絶対出世するって決めたのに、やろうやろう^^笑おう^^

少しずつ自己紹介 

2006年02月26日(日) 0時02分
私自身、どこにでもいるようなごく普通の人。でもどうせ一度しかない人生だから派手に暮してみたくて、とにかく「頑張る」を毎日自分に言い聞かせながら生きている。
 しんどい時もあるけど、絶対夢は諦めず、今やるべきことはしっかりやっとく、いつか絶対自分が描いた自分になれると信じている。
 
ちなみに私の夢は外交官だったけど、何だか今は無理っぽいし、現実を受け止めて大学で教えられる者になりたいと思った。でも、超難しいんだって・・・何だか憂鬱になる。だめだったら何か商売でもやろうと・・・だって、4カ国語話せて博士号持って就職できないんだったら、何だか悔しいしむなしくない私の青春が・・・博士号取るのにあと三年、まる10年日本にいることになる。
 先のこと心配したってしょうがないしいわれとことあるの。「ヨンリンは地球の裏まで心配する癖がある」って。笑っちゃったけどやはりそうかも。
 あ〜ゆっくりしよう、もうお休みくたびれちゃった

注目!自分を売り込みま〜す!!! 

2006年02月25日(土) 23時54分
色々と面白いこと書いていきたいと思います。実は私日本人じゃないのもともと留学生だったけど、まあ今も勉強は続けてるけど、7年間色々あってさ、ずっと本書きたかったの。何だか売れそう、それより就職できるように頑張って論文書かなくちゃ

疲れた 

2006年02月25日(土) 23時50分
土曜日なのにやすめません。子供のスキースクールに行って来ました。お弁当用意して、もうすっかりママさんになりました

誰か教えて〜 

2006年02月25日(土) 23時44分
まだ何が何だかよくわかりませんま、少しずつ研究していきます。まだヤングだし、何事にも興味もって頑張ってベストを尽くすのが本人のモットです。地味ううん、少しダサいかな?

デビューしました!!! 

2006年02月25日(土) 23時36分
はじめてこんなのやる気になりました。っていうか、一回ホームページ作ったけど、難しくて挫折しましたみんな、ブログって騒いてたので作ってみました。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yongrin-fly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる