どろろ 

November 05 [Sun], 2006, 14:02
どろろ

移転 

August 24 [Thu], 2006, 22:53
ここのブログのサイドバーとスキンが故障してるみたいなので
http://salty-sugar.jugem.jp/
に移転します。
これからもよろしくお願いします。

FC2のログイン方法が変わり
今までクッキーしていたパスワードが消えました。
しかし登録当時の携帯は壊れたためパスワードが完全にわからなくなりました。
放置しとけばいつかなくなると思います。
申し訳ありません、FC2さん。

UDON 

August 23 [Wed], 2006, 17:15
UDONの試写会にいってきました。
ユースケ
こにたん
トータス松本
監督
キャプテンうどん
が来ました。

こにたーん!って言ったら手ふってくれました。
かわいー。顔ちっちゃー。
ユースケかっこいいって言ってる人がいてびっくりしました。

上映後、庭園でみんなでうどんを食べました。
ちくわ揚げがのっててちょっと今きもちわるいです。
映画は微妙でした。

ロックフジヤマ 

August 22 [Tue], 2006, 1:24
すごいやばい!
ちょーかっちょええ!
火曜日の1時(月曜日の25時)
やばやばかっこいい!
顔じゃなくて。
すごいなぁ。
グループ魂の人がでてたけど全然違うね!

運じゃないよね? 

August 21 [Mon], 2006, 21:54
今日の部活は4人しかきませんでした笑。
そして秋葉原@DEEPの試写会があたりました。
なんかすごい勢いであたってます。

こんなことに運つかいはたすなっていわれました・・・。

最近 

August 21 [Mon], 2006, 0:50
巻の活躍が少ないですね。
FC東京にまけちゃった。
明日は部活です。
ちゃんと練習してますよ(* ̄▽ ̄*)

夏休みあと10日(´ё`)
学校嫌だ。
うそ
授業嫌だ。
ちがうか
朝早いのが嫌だ。

いない 

August 20 [Sun], 2006, 13:26
ちょっとビールが目について
けど飲んだらばれるから
梅酒ならばれなさそうだったので
昼間から飲みました。
シャンパンがのみたい。
だが今家にない。

おかしいね 

August 20 [Sun], 2006, 13:09
ブログがおかしいですね。
記事以外のものが全部左によってます。
広告なんて右側にしかつけれれないのに
なんで!


僕の世界の中心は君だ、のポスターが学校の駅にはってあって、
ご自由に書いてくださいってかいてあったの金曜日みんなででかいてきました。
ご自由にのしたにFREEDEOMとかかいてあって面白かったです。
--ポスターに何をかくかは、自由だ!--


すごい変なゆめ見ました。
ヨーロッパ系だった。
学校でどっかいった帰り
Yと一緒にバスにのりおくれて歩いてると
変な人がついてきて
ナイフもってたから走って誰かの家にはいったら
Yはもういなくて、
でも追ってくるから裏口からでようとしたら
すごい高いところにあって下は砂浜だったから
となりにあった階段をものすごい勢いでおりていった。
海がきれいで階段おりてるときはたのしかった。
で、なんか空に飛んでいった。
不思議だー。
Yがでてきたのがうける

test 

August 19 [Sat], 2006, 14:48

同盟さんたちです。

(無題) 

August 19 [Sat], 2006, 0:10
部活いきました
なんか透明人間、退化したよねっていってて
5分後もういっかいやろうってなり
修羅場やってみたり
歌舞伎今から準備して来年の学祭でやろう
とか前から決めてるとなんか絶対やんないけど。

で、5分はあっという間にすぎて
もう一回合わせてみたら良くなった!
もう一回やったらまた良くなった!
ははーん、さてはスランプだったんだなみんな(* ̄▽ ̄*)


帰り今日もカラオケいきました。
Cボバチョフが適当にうたうからおもしろかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夏休みおわっちまう!
金ナイ。
天ナイ、
ならある…。

さっき7時から寝はじめたから起きちゃったよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yongen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる