ひょくちぇ 

March 30 [Fri], 2012, 16:54
やっぱりバイト飲み行けば良かったかな?
空気壊してでも。笑われてでも。
最後に会ってからもう3ヶ月。
もうきっと一生会う事もない。
ありがとう!ゆってぃ。

もっとイケメンで、もっと面白くて、もっと優しい人見つけよう。
ひょくちぇみたいな!
あーだいすきひょく!かわいすぎ。

新人くん 

January 15 [Sun], 2012, 22:02
バイトで新しく入った子に教えてると、彼のこと思い出してしまう。
ちょうど一年前、こんな感じで教えてたなぁって。

やることなすこと早くて、要領も物覚えもよろしくて。
結局教えることなんて何もなかったからただ雑談してた。
毎回シフト一緒とか今思ったら神やんw

早く新しい好きな人に出会いたい。
幸せになりたいです。
忘れたいです。

落ち 

January 04 [Wed], 2012, 20:45
新年早々病むわ。
それでもヤツの優しさに救われました。
ありがとう。
みんなと変わらない接し方、ちょっとぎこちなかったけど嬉しかったです。
あの人にまで冷たくされたら、すぐにでもバイト辞めたと思う。

好きになった人、間違ってなかった。

やっぱり 

November 10 [Thu], 2011, 11:16
どんだけ諦めようと思っても、やっぱり話した次の日はふわふわしてまう。
そのことばっか考えてまう。
なんでこんなに切ないんやー!

こういう関係に恋してるんじゃなくて
やっぱりあの人が好きなんやわ。
女の扱いうますぎやろー。
もう困るでしかし。

またひとつよい思ひ出ができました。
次こいびとにするなら、細マッチョ希望やな。
あれはたまらん。

苗字ください 

September 29 [Thu], 2011, 12:55

印鑑あげよっか?て言われたの突然思い出した。

印鑑てゆーか苗字ください。
なんでもするんで。

結婚したいよおおお。
子ども欲しいよおおお。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる