あけましておめでとうございます 

2011年04月30日(土) 1時50分
閲覧は重いけどログインだかは案外すんなり

うすしお 

2009年11月13日(金) 1時28分
ごめん私いまよってる

昔からよく言ってた 

2008年10月01日(水) 23時01分
「やなこと考えるひまあるなら楽しいこと考えようぜ」
よくもわるくも感情の起伏が激しい自分が困ったら思い出したり言い聞かせたりしてるけど、実際はそういうわけにもいかないのを自身が痛感しはじまた


言い方あれだけど逃げてんのと一緒じゃんとか思ったり


買い手も仕方ないしねむいねる

おはよ 

2008年09月28日(日) 23時28分
この半年、長い夢を見てた
て前回記事って3月か何か縁がありそ

仕事やめて沖縄に1ヶ月行ったりいろんな初めてなことを経験したり再就職したり

細かくはそのうちゆっくり語ろうかな

 

2008年03月05日(水) 0時03分
軽くなたなあ

やっぱ 

2007年06月12日(火) 23時06分
ping通知?とか最初にやったのナシにすりゃ良かったよい孫路だけどさ
ググるとかかるのまじうぜえ

あの人は今 

2007年03月29日(木) 23時04分
そのうち書く


アケ 

2007年01月09日(火) 0時00分
未承認コメントなんて欄?ができてるし。
それより、ハピス。カのデ

糸冬 

2006年08月07日(月) 19時25分
明日からヤプログ書かねえよ(挨拶)

でも退会処理してないで過去の日記を消したのは、
いつか、来週?来月?何の気なしに書くかもしれないんで。

最近の読み返しても、「書けない」みたいなコト書いてたし、もう潮時かな。
ヤプログは2年くらい?続けてたのか。
自分お疲れ様。




明日からブログに割いてた時間を他のコトに充てられるんだわあ。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 糸冬 (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yong21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる