つまらん文しか書けない能無しが無意味に更新してみますワロッシュ!誰の為に?何の為に?耳をふさげ愚民共

February 04 [Sat], 2012, 0:24
 
 
 
 
ねむねむ(´p`)どーも
 
暇人が通りますよゲフンゲフン
 
 
気まぐれにブログりたいなーて思った訳で、某blogも一応やってはいるんだけどね、どうも更新する気力が湧かないんだよwww
 
こう、むらっとくるものがry
 
 
まああんまり余計なことは口走らないように、静かにひっそりと生きていく人間らしく( ^ω^)gj
 
 
こっちのblogでもささやかな生存記録及び生存確認をしていけたらなと思っとりますイエッサー!
 
 
最初って何書いても記事長くなる。気合い入りすぎってか?うんwwwwその通ーり((((^p^
 
なんか意気込みとか熱いよね!いらないよね!誰に対して言ってんだよ(゜∀゜)
自問自答の生き物なんだよ人間はね
 
あんままとまった文は書けるけど今はそんな気分じゃない
はい乙!!!!ハイオク
 
 
 
あー軽く今日の一日を
 
 
 
 
寝て食べて寝てゲーム
 
 
 
……これガチだ┗(´〜`;)┛
 
まあこれが非リア充の
干物女生活な訳であって、決して満足してないこともないんだ 明日がくるから!
 
こんな取り返しつかないダメ人間でも楽しみだってあるんだよ?
 
んーとんーと(´・ω・`)
 
あ、乙女ゲームのアプリとか最近めっちゃ癖になってるwwww
 
クソイケメンなんだもの
やるっきゃないよね?ん^p^
 
そんなこんなでこんな自己満足記事ももうお開きにするぞえ
 
 
あーblogって楽しいなあ(*^.^*)
 
 
 
END
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:胡鴉(^0^ )
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yonezoku/index1_0.rdf