きれいになれるマッサージ効果 

September 13 [Sun], 2015, 8:32
昨年から遠距離恋愛の彼氏がいて先日半年ぶりにあうことが出来ました。

それは嬉しかったのですが彼にちょっと気になる事を言われてしまいました。

ちょっと老けた?疲れてる?みたいな。

確かに最近仕事も忙しくて疲れてる事はあったけど

彼と会う日は睡眠もよくとって万全(笑)でのぞんだのですが・・・。

今度会うのも半年かそれ以上先になりそうだけど今度は疲れてる、なんていわせないように
若返り(?)したいです。

確かに友人を見ていても、20代後半って差が激しいような。

その人は桜木町で美容効果のあるマッサージ似通ってるみたい!

30代に見えそうな人と20代前半で全然通る人といる感じがします。

やっぱりきれいに見える人は何かしら努力してるんですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる