香取さん 

2007年05月23日(水) 13時20分
っていうらしいです♪中音のかっこいい方
でも案の定ご結婚なされていました。。。
しかも奥さんも中音の人
夫婦で合唱とかいいですね!!
中音はそれが多くて、他にも夫婦いらっしゃるし、
なんと親子も。。。
若い男の子入ってくるといいね
って団員の方に言われました笑
でもそんなのなくても楽しいですから十分です(´ω`)

昨日はシメオンがクシで髪をとかしているところを目撃してしまいました!!
紳士でした〜

シメオンまる秘情報!!!
シメオンの奥様のお名前はなんと「れいこ」さん!!
すごいっすよね!

昨日は♪♪ 

2007年05月14日(月) 10時10分
シメオンの合唱団の演奏会のお手伝いに行ってきました
憧れの「エッコ、モールモラー〜♪」を歌ってたょ
シメオンの演奏会はほんとお話も面白いし、音部のみんなにも聴きにきてほしいなぁ


来週(実はもう明日)からは念願の入団デス(´ω`)
私のタイプな紳士の方もいらっしゃいます

昨日は演奏会が終わって片付けなどを手伝って、打ち上げにちょこっとおじゃましてきてしまった!!
お金も払わねばいけないのに、いいから!!とシメオンに止められました
払います!!って言ったら
親のすねをかじってるんだから!!
と言われました。。はぃ。。。まったくそのとおりです。。。バイトせねば!!
しかし、それにしても学生3千円のところ、私も春ちゃんも夏目が3枚ぴったりしかありませんでした・・・(^^;)笑

今日はりんちゃんが八王子まで来てくれるので一緒にご飯食べるじょ〜♪♪

新しく(*´∀`)ノ☆ 

2007年05月10日(木) 11時32分
ミクシィの日記からこっちに変えましたミクシィやってない友達とも話せるから!!♪♪
暇つぶしにでも読んでくださいネ(o^冖^o)

今日は朝一で歌でした♪
コンチェルトアリア新しい曲をもらったんだけど・・・
曲名は「vado ma dove」
日本語だと「私は行きます。でもどこへ?」(*´∀`*。。。笑
おぃmozartさんΣ(・∀・) ノ。。。。笑

先生に聞いた話
モツアルトはコンチェルトアリアをたくさん作っています♪
それはたーくさん!!
なぜたくさんあるのか!!
モツアルトはオペラもたくさんつくったじゃないですか?
それでオペラに出た人をすぐ好きになっちゃう人だったんだって笑
きれいな人が娘役をしたりしたらすぐにってなっちゃったわけだ!!
それでその人のためのコンチェルトアリア♪を書いてプレゼントしたんだそうです。

なんか私と似てるなぁて思った
アタシもちょっと仲良くなったり優しくされると
「あ、好きかも〜
なんてコトが多々。。。(*´∀`*)

でも
好きになったら一途でぷ

というわけでブログ初日記でした♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よねさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月6日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-フランス映画が好きデス♪
    ・音楽-中世音楽合唱団に来週から入ります(*´∀`*)
    ・語学-フランス語の勉強をしてまぷ♪
読者になる
大好きな盛岡から上京して日々ホームシック....

でしたが最近やっと怖い東京(笑)にも慣れてきた大学二年生です(*゚▽゚ノ
血液型はわからないのですが.友達には絶対O型!と言われます。自分的にはA型になりたいですo(*^▽^*)o~♪笑

 
合唱が大好きで高校時代ふらんすといたりあへ行ったことがきっかけがヨーロッパが大好きです(・-・*)アンティークっぽぃ雑貨とかレースものとかプロヴァンス柄とかヴェネツィアングラスとか見るとキューンってなります雑貨屋さんめぐりも大好きです・゚+。・゚
せっかく東京にいるんだしいろんなトコに行って勉強して、いろんな人と知り合えるよぅに!!って最近はポジティブ精神でがんばっていまふたまにさみしくなるトキもやっぱりありますが。

でもそんなときはお友達に助けられます・゚+。・゚+。寮のお友達にはいっつも一緒にご飯食べてもらってます(o^冖^o)コズのみんなにゎ毎回元気をもらってぃますほんと友達ってステキです。いつもありがとぅ(;□;)みんな大好きだぁーーーー(´ω`)
周りの人に支えてもらって生きているんだなぁって実感する毎日です。毎日楽しくがんばりましょぅっ☆播(・∀<)



2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りん
» 新しく(*´∀`)ノ☆ (2007年05月11日)
アイコン画像うっち
» 新しく(*´∀`)ノ☆ (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる