生きてるー\(^o^)/ 

October 26 [Sun], 2014, 0:32


久し振りすぎるはしこです、こんばんは(笑)

お仕事やってます。(笑)

6きろくらい痩せました(笑)

引き続きダイエット頑張りますね(笑)

うふふ



写真はどちらも素っぴんジャージ(笑)
女子力が……(笑)

また更新しまーす(*^^*)


お願いランキング(^p^) 

March 08 [Sat], 2014, 15:23

昨日のランチは

今週のお願いランキングで三ツ星をもらった三軒茶屋駅のベトナム料理やさんに行ってきました(*^^*)

すごい美味しそうだったので、
めちゃめちゃ楽しみにしてました

食べたのも、お願いランキングで紹介されたハニーチーズナン



中にチーズが入ってるナンにはちみつかな?がかかった少し甘いナン



すごく美味しかったぁ〜

量は女の子には爆量かも


場所がわかりずらかったのが残念

みなさんもぜひどうぞ〜

チャオサイゴンパリバールさん?でした

ひさーo(^o^)o 

March 03 [Mon], 2014, 1:08

久しぶりすぎるはしこです

引っ越してから、インターネットが繋がらなくてなかなか更新する気が起きなかったー(>_<)

これからはしばしスマホで更新しますね

明日から、内定先の研修が始まります

ドキドキするけど、新しいことが始まるわくわく感がすごく心地いい

楽しみです

また明日からスマホで更新します(*^^*)


おやすみなさぁい

お買い物(*´ω`*) 

November 20 [Wed], 2013, 12:44
17日に関東の大学生を対象にしたインナー大会っていうプレゼン大会の本選がありました

その大会のために今までずっと努力してきたから、勝負の日でしたヽ(*´▽)ノ

約200チーム出場するんだけど、本選に出れるのは約10チーム!

わたしは最初で最後の本選出場でした

結果は残念だったけど
最高のプレゼンができたから、満足でした

わたしに着いてきてくれたみんな、本当にありがとう

だいすき


そんな感じで、お母さんもわざわざ新潟から見に来てくれたので、次の日は一緒にお買い物しましたー

買った服たち


ブラウス!
襟の可愛さに惚れました



一目惚れして、すぐさま試着して購入(笑)
めちゃ可愛かったー


店員さんの口車に乗せられた(笑)


コート
これもね、店員さんに薦められて、
気乗りしなかったんだけど、
着たらめちゃ可愛かったの
しかも、軽くて着心地最高
12000円くらいしました…
ありがとうお母さん…

お母さんとは毎回ごえもんランチ


毎回新しいのチャレンジするけど、地中海のチーズクリームパスタが一番美味しいっ


今日はいい天気ですね


気分こんな感じ(笑)


うきうきるんるん(*^ω^*)

これから大学です

帽子(´・ω・`) 

November 16 [Sat], 2013, 7:20
久々にブログ書きたくなっちゃいました(笑)

はしこです(*´∇`*)

ブログのアプリが新しくなってますね

使いやすそうです

最近はいきなり寒くなりましたね(´・ω・`)

今日は、かわいい帽子で(笑)
大学に行ってきます



めちゃぽかぽかです(笑)

電車だと暑いですね(笑)



のどがイガイガするのと、鼻水がすごいのでマスク着用です

明日は大切な日なので、
しっかり直さなきゃ

また更新しますね

それから、コメント返しできていなくてごめんなさい

コメント嬉しいです

ありがとうございます

久しぶり 

October 07 [Mon], 2013, 0:10
つらいなー…

つらいけど頑張らないといけないよね…



ふぅ。


おやすみなさい。

指輪(*´∀`*) 

August 18 [Sun], 2013, 23:32

久しぶりの更新です

はしこです(*´∀`*)

今日、指輪をいただきました(*´∀`*)

じゃじゃじゃじゃーーーん



なんとあのかわいいサマンサタバサ



包装もかわいすぎて開けるのもったいなかったー

指輪なんて買ったこともつけたこともないので、テンション上がりまくりです(*´∀`*)

ぱかっ



じゃじゃじゃじゃ〜〜〜ん\(^o^)/



かわいいいいいい(´;ω;`)



つけるとこんな感じ!
指が太いとか黒いとか短いとか言わないでくださいね



かわいくないですか!!!笑

なんか指輪するともっと指先まで女子力上げなきゃって意気込んでしまいますね(*´ω`*)笑



ちなみに、指のサイズは9号でした
なんか標準らしいので、よかったーー!!!!!!笑

・・・え、標準ですよね(゜レ゜;)?笑

なんか写真だとブレてアップで撮れないけど、
本当にかわいいデザインなんです(*´ω`*)

わたしにはもったいない!!!笑

超大切に毎日つけたいと思います(*´ω`*)

なんかアクセサリーとか素敵なもの身につけると
本当にハッピーな気持ちになりますね(*´ω`*)

本当に本当にうれしいっ(*´ω`*)


そんな報告。笑

***


最近ブログUPしてないのでがんばります!

毎日充実した日々を送っています(*´ω`*)♪

写真は撮りだめしているので、随時更新していきますね

ラーメン(*´u`*) 

August 10 [Sat], 2013, 2:06
 
今日は家系ラーメンを初めて食べたよー
 
新しく出来た末廣家さん(*´ω`*)
 
おいしかったー
 
最近ラーメンが美味しくて仕方ないよー
 
いろんなラーメン食べたいなぁ
 
 
今日もゼミでアンケート調査
脚がまっくす痛いです
明日も昼間からがんばるぞー
 
おやすみなさい

これから(*^^*) 

August 08 [Thu], 2013, 10:15
 
またまたスマホからの更新
 
サーティワンのチャレンジザトリプルでロッキーロードを3つ食べたよ
 
幸せだったぁー
 
また食べます(*´ω`*)
 
これからゼミだよー!
ねむーいよー!
 
でも今日からアンケート調査だからがんばるぞー(*´ω`*)
 
東京の人、優しいといいな(*´ω`*)

いい天気(*´ω`*) 

August 05 [Mon], 2013, 8:39
 
スマホから更新だよ
 
デコメ見れるのかな?
 
今日はとってもいい天気(*´ω`*)
 
これから大学でゼミです
 
あ!!
電車座れたー
 
眠いけどがばしょします!!、笑
 
土日遊んで絶賛胃もたれちうなので、今日はお腹にやさしいもの食べます(笑)
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はしこ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
見てってね(*´ω`*)♪

ダイエットブログ新設しました↓

まかろん

だいえっと*
らんきんぐに参加しています*
ぽちっ* お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 大学生日記ブログへ


にほんブログ村 うさぎブログへ


2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31