眠かった1日 

2005年06月28日(火) 23時18分
今日は、朝からかなり眠かったぁ学校でなぜ眠たいかチョット考えてみた 

昨日ってか今日の4時に寝たから眠いんだとかわかっっちったぁてかPCい

じってたら夢中になって時間が過ぎるのが早かったぁてか深夜番組変なの

多くね何かアニメ放送してたし何これって感じの番組とかやってるし

でも、楽しい系の番組もやっとったぁ結構笑えたぁ

話し変わるけどもう少しで宿泊研修だ先輩に感想聞いたらつまんない

って言ってただからあんま期待しないことにしたあと今日みたいにが降ら

ない事だけは祈りたいアーメン(笑”

今日はここら辺で消えることにするバイバイ

ブログ完成? 

2005年06月27日(月) 23時02分
昨日,友?に言われてなんとなく暇だったから作ったぁ〜さぁ

てか、夜も朝も昼も半端ナク眠いこれっておかしいのかなぁまぁ〜日常生活に,支障はナイから良いかなぁって思う今日この頃                         

今日学校にかなりウザイ奴来なくてかなり1日が充実してたぁ明日も来なきゃイイのになぁ〜とか思っちゃたでも,こんな事考えちゃダメとか彼女に言われちったぁチョット反省
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonex-23_boi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる