わ―いヤ 

June 29 [Fri], 2007, 16:26
こめ02y‥
コメントもらえたら
嬉しいンだなあイ

 

June 28 [Thu], 2007, 23:30
私にも彼氏が出来た。

名前は、比呂(ひろ)

サイト 

June 28 [Thu], 2007, 23:17
学校では、クラスも階も違うからばったり会う機会も少なかった。
会っていたのかもしれないが・・私が氣付いてなかっただけなのかもね。

たまに見つけては、

((あっ!あの人、バスケ部に居た人だ。名前なんていったっけな―。))

と思ってたくらいだった。


そして、友達から+モバタウン+っていうサイトを教えてもらったので
登録をして遊んでみた。
同じ学校の人を探してみたらかなりの人数が
+モバタウン+に登録しているみたいだった。

目指すは個性派 

June 28 [Thu], 2007, 22:50

頑張れッ☆゜ 

June 28 [Thu], 2007, 22:49

今が勝負 

June 28 [Thu], 2007, 22:35

部活 

June 28 [Thu], 2007, 21:54
私はその頃・・一輝のことは、気にも止めてなかった。

調子こいてた私は、一輝に向かって
『經驗者?』
とかほざいていた。
それが初めての会話だった。

女バスの間で一輝は、+ゴリラ+とかあだなをつけられていた。
私は、その話題に混ざって笑っているだけだった。
なぜかは、一輝にあまり興味がなかったから。

一輝は・・高体連(インターハイ予選)が終わったらすぐに
バスケ部を辞めてしまった。

バスケ部メンバーが1人でも居なくなると寂しいもんだなと
しみじみと思った。

出会い 

June 28 [Thu], 2007, 21:47
私はちずる。
一輝に出会ったのは―・・高校1年のことだった。

一輝とは、私の好きな人。


私は、バスケ部に入部した。

一輝は、私とタメで5月頃にバスケ部に入部してきたのだ。

それが出会いだった。

小説を書きます☆゜ 

June 28 [Thu], 2007, 21:39
私の名前は、ちずる。

このお話の主人公。

ノンフィクション混じりなとこもあったりします。

読んでもらえたら光栄です






06月28日 

June 28 [Thu], 2007, 21:25
今日は、28日。テスト以外何もない一日でした。

また、新たにブログを始めました☆゜

ああー吉田くん大丈夫かなあ??
おばあちゃん…  アチキが慰めてあげるぜ

ちなみに・・・うち、昨日好きな人に
フラれたんだあああ−
悲しいね...。
頑張って出会い探しますぁはは

明日もテストです
応援しててくださいね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:米スケ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
本名
     米田 千尋
   (よねた ちひろ)
  ちなみにあだ名が
  +米(よね)+なの
  +米スケ+は、まれにしか
  呼ばれない

年齢・職業
      高02  
   学生してます

  こんなウちだけど
     よろしくね

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しずちゃん
» わ―いヤ (2007年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる