湯本 

2005年12月02日(金) 16時41分
昨日タンクさんたちと湯本温泉に行ってきました

目的は・・・・

秋休みの疲れを癒す!

麻雀ばかりやっていると腰にくるんだそうです。

約1時間半車に揺られていくと・・・・

ついた先はラブホの看板みたいなのが表に立つ温泉「もみの湯

パチンコがあるのでそのような看板なんでしょうけど。

そしていよいよ湯へ

入る前に体重をはかったんですけどタンクさんの体重にびっくり!

何キロとは書きませんが相当やせてますね。

本題に戻り、少し茶褐色の温泉で源泉かけ流しだそうです。

効能は疲労回復!

まさにこの遠出にふさわしい湯でした

そこでゆっくり温泉につかった後帰途へ・・・

帰りにラーメンを食べ帰ってきました。

いいかげんに太りたい今日この頃・・・・

再提出 

2005年11月26日(土) 17時35分
JAVAの課題が再提出につぐ再提出

今やっと終わりました。

試合前の貴重な時間を費やしてしまいました。

待たせてしまったパートナーさんすみませんでした

いよいよ今から風呂に入って髪あげしてきマース!

目撃!? 

2005年11月23日(水) 15時04分
石橋くんは共用スペースでワルツを踊っていた!?

目撃されたのは昨日の9時頃。場所は一の矢21号棟。

目撃者、天皇によると「あそこにいるのガッチャンじゃねえ?ワルツ踊っていたよ」

証拠はありませんが、後で事情聴取する予定です。

クリックアンケート 

2005年11月22日(火) 19時59分
暇なんで作ってみました

クリックアンケート

よかったら投票していってください

一番暇してそうな学類ですよ。

まあこんなことをやってる僕が一番暇か!?

秋休み♪ 

2005年11月19日(土) 16時21分
わーいテスト終わった

今日から秋休み・・・・

これからのひとときを大切にすごさなければ。

大会近いし

ぜんぜんあわせていないし・・・・

まぁ基本パートナーさんはまじめですから

リーダー程は練習にこれないんですよね。

わかってはいるんですけどね、やっぱりあわせたい

地道にシャドー&先輩に踊ってもらいます。

学類によっても忙しさは違いますよね。

基本、社工はラクそうですし

国際やら自然なんかは忙しそうですしね。

おい、汚○ャル単位落とすなよ(人のこと言えないけど・・)

キャラミル 

2005年11月19日(土) 16時20分
キャラミル研究所やってみました。

結果はHOTでKIRだったよ!

テスト前になにやってんだよって感じですよねー汗

昨日も(今日)深夜1時ごろから天皇に電話で起こされ、

呼んだ本人たちが寝ているなか、もくもくとサクセスを朝の時まで

やってしまった

今日この頃

気付いたこと 

2005年11月17日(木) 20時21分
単位の重要性

ラテンの重要性

フラガ 

2005年11月17日(木) 12時31分
ランチのフラガは安いね〜(^o^)/

600円でお腹いっぱいだし…

また行きたいなぁ。

ご飯とスープはお代わり自由だじょ〜

経工概論 

2005年11月16日(水) 12時06分
わ〜い経工概論のテスト終わった〜(^o^)/
あとは、微分、統計、プログラミングだけです。

続コタツ 

2005年11月14日(月) 10時03分
昨日家に帰るとコタツがあった(?_?)
どうやって持ってきたのかときいたら自転車で持ってきたそうだ。
ハッスルハッスル(*_*)
RSS feed meter for http://yaplog.jp/yonesuke/
最新コメント
アイコン画像ヨネ助
» 目撃!? (2005年12月02日)
アイコン画像Gいせんっこ
» クリックアンケート (2005年11月24日)
アイコン画像図情っこ
» クリックアンケート (2005年11月23日)
アイコン画像1年ラテン人
» 気付いたこと (2005年11月19日)
アイコン画像通りすがりのラテン人
» 気付いたこと (2005年11月19日)
アイコン画像tenko。
» 続コタツ (2005年11月14日)
アイコン画像147
» 続プラス1 (2005年11月12日)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonesuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる