お引越しします♪ 

2006年06月30日(金) 0時24分
突然ですが

お引越ししますぅ

1年と1ヶ月あまり・・ここヤプログにお世話になり、使い勝手も良く、思い出もたくさん詰まってますが、最近とても重くなり、思うように更新やコメントも入れられない状態も続き、みなさんに多大なご迷惑をおかけしている・・・という事もあり、思いきって引っ越そうと思います。

新しいブログに引越しをして上手く行くのか、とても不安もあるのですが、これからも心機一転して頑張っていこうと思ってます
ここは、このまま残しておこうと思います

新しいブログURLを貼っておきますので、よろしければのぞいてくださいねぇ

『about F4』

(〃д〃)きゃ〜♪ 

2006年06月28日(水) 10時03分
貼り逃げでごめんなさい
久しぶりのジェリーは、やっぱり綺麗です


JERRY BBSさんより


F4後援總旗艦さんより

『Silence』第6話 

2006年06月27日(火) 10時12分
『Silence』第6話・・・観ました
今観てきたばかりなので、なんだか気持ち的にいっぱいいっぱいです

第6話では、仔仔演じる「戚偉易」が、自分は末期の肝癌、しかも余命3ヶ月だという事を知ります。
だから早く病院に行きなさいって言ったのにぃ(tзt)
余命を知って絶望している仔仔の表情が、とても悲しくて悲しくて

壁の影に隠れて深深の姿を見ている偉易
早朝から怪しすぎるわよぉヽ(*'0'*)ツ
深深の口の周りの食べかすを、手で取ってあげる偉易
仔仔、チューはまだ早いんぢゃない?・・・と思わせてくれた(^^;)
自暴自棄に陥って、ベッドで放心状態の偉易
綺麗すぎるぅヾ(≧▽≦)ノ
すべてがツボだったんですが、今の私の心の中は、悲しさでいっぱいですぅ
このまま、このドラマは悲しい系で進むのでしょうかぁ
それにしても、仔の辛い顔は見たくないですぅ

さてさて・・・梅雨ですねぇ(x_x;) 

2006年06月26日(月) 18時02分
本格的な梅雨に突入してますが、皆さんお元気ですかぁ
梅雨前線も中国地方に停滞気味な上、スー情報も停滞している今日この頃

梅雨の何がイヤだって言うと、洗濯物の生乾きのあの臭いのがイヤで
なので、いつも乾燥機に入れられるものは入れて乾かしてます
でもやはりジーンズ系などは型崩れや縮みが気になるので、部屋に干すんですが、昨日洗濯したジーンズが少し臭ったので、今日ももう一度洗濯しなおして干してはみたのですが(今回は除湿乾燥機の真上に干してみたやはり臭う

においフェチの私としては、どうしても許せなくって
ファ○リーズしちゃおうかなぁ

☆☆☆ココからは、洗剤雑談です☆☆☆
私、洗剤・柔軟材大好きおばさんですので、あしからず・・・
柔軟材も色々変えて来て、今は「香りデオドランドのソフ○ン ピンクバージョン」には落ち着いているのですが、これが洗剤との相性もあってねぇ・・・

「液体アリ○ール」を今まで使ってたんですが、この洗剤には蛍光増白剤なるものが入っていて、洗濯物がやけに色褪せるなぁ・・・と思ってたら、そのせいだったんです
「香りデオドラントのソフ○ン」とは、とっても香りの相性は良かったんですが・・・

なので、今は蛍光剤が配合されてない「液体アタ○ク」に変えたんですが、洗濯物の仕上がりの香りがイマイチで

どなたか「液体アタ○ク」と相性の良い柔軟材を、ご存じないですかぁ

ツマラナイ愚痴でごめんなさいねぇ

『F4 Fantasy Live Concert World Tour』 

2006年06月23日(金) 8時29分
昨日、『F4 Fantasy Live Concert World Tour』DVDが届きましたぁ
そして、昨日は旦那が出張だったので、思う存分祭りっちゃいましたぁ

届いて箱を空けた瞬間、何コレDVDが何かに包まれてるではありませんかぁヽ(*'0'*)ツ
・・・で開いてみると、なんとクリアファイルがおまけに付いて来てるではないですかぁ
もったいなくって使えない
けど、みんなにスー達の事を見せびらかしたい
・・・いえいえ、布教活動ね
あぁ・・・また悩みが一つ出来ちゃいましたよぉヾ(≧▽≦)ノ

・・・で中身はと言うと、VCDより画像もきれいだし(あたりまえだよぉ(-ε-))、口パクも全然きにならなかったしぃ
今回に限っては、別に日本語字幕なくってもよかったかもぉ
あんましMCなかったしぃ

途中、やっぱりジェリーのダンスの所で、思わず笑ってしまい
ケンちゃん、若いしカッコ良い
ヴァネ、ダンスうまいなぁ・・・でも、なんか体が重そう
仔仔王子、かわいいぃ・・・あの人差し指バイバイは何ですかぁ私に向かってしてほしぃ

ファンの人をステージに上げて歌うジェリー・・・
前に見た時には、なんてずうずうしい女なの・・って思ってたけど、今回観ての感想は「私だったら、ずっとハグしとくのに、もったいないぃ(ёзё)」と思ってしまった私
(だんだんとおばちゃん化していく自分が、ときどき怖くなるぅ

最後の曲だよ・・・と言って歌った「第一時間」
すっかり感動して(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
そして、アンコールで出てきたスー達見て(x_x;)
でも、何気にジェリーはカッコ良く見えちゃう私

今回は、カタカナでカラオケ字幕まで付いてて、思わず1回DVDを通して観た後に、「流星雨」でも歌っちゃいましょ・・・と思い歌ってたんだけど、よく考えたら、既に夜中の1時半
音を小さくして観ていたので、家中たぶん私の歌声響き渡ってるぅ
・・・という事で、途中で我に帰り、そそくさと切り、寝てしまいました

仔仔から「衣装展のお知らせ」ですってぇヽ(*'0'*)ツ 

2006年06月22日(木) 8時34分
F4ever vlog』さんに、仔仔から衣装展のお知らせの動画がアップされてましたぁ まず最初の自己紹介の「vicです。」の日本語かわいぃ 「ファッションを学んでる人の勉強になる ほんとに勉強になるのぉ 「生のスー達を日本のあちらこちらで見れるってぇ マジでぇ なんか、仔仔が言うと、すべてが冗談に聞こえちゃうんだけどぉ でもなんか、『Silence』の病弱仔が、私の頭ん中半分以上占めてる今は、あんな普通の元気そうな仔が見られるだけでも、すっごいうれしかったりする 最後の、仔の「バイバイ」も可愛すぎるぅ 私は真的旭迷です。お忘れなくぅ

兵役かぁ・・・(;-_-) =3 

2006年06月21日(水) 16時58分
邱澤(ロイ・チウ)が9月から1年4ヶ月の兵役に就くんですねぇ
ロイ・チウと言えば、台湾のタッキーと呼ばれてて、とても私的には有名どころですが、まだ作品は見た事がありません

・・・で、ロイ・チウ、1981年生まれさんなんですよねぇ
なんか、兵役と言えば、あのお方もいつかは就かねばならない・・・という問題を抱えていらっしゃいますが、こんな有名どころさんも就かれる・・・というニュースを見ると、ドキドキしてしまいます

『Silence』第5話 

2006年06月21日(水) 9時08分
今私が何よりも気に入ってるのは、やはり『Silence』
コレを見るまでは、何となく落ち着かない私です。
なので、ブログの更新も出来ず終いですみません

中文字幕付きと言えど、あんまり内容もわからないのですが、「まぁ・・こんなんだろぉなぁ」と思って見てますが、なかなかここに来て、何をしゃべってるのかわからなくなって来てます

でもまぁ・・・見ての感想は
仔仔カッコ良い
(また同じ感想かよぉ・・・と思ったぁ?ヾ(≧▽≦)ノ)

そしてそして、やっぱり仔仔は誰かを負ぶって歩く姿は、可愛そうでたまりませんでした
どう見たって、仔仔の顔が引きつってますもぉん

深深が洗面所で曇ったガラスに『威偉易』と書くところ・・・あれはロウか何かをコーティングしてたんでしょうかぁ
曇ったガラスに文字書いても、あんな白いゴミ?はでませんよぉ

やっと仔仔、病院に行ってくれましたけど、もう手遅れですぅ
どうしてもっと早くに行かなかったのか・・・悔やまれてしょがないです
ドラマと言えども、やっぱり悲しい結末はイヤですよねぇ

正式決定ですねぇ(= ̄▽ ̄=)V 

2006年06月17日(土) 11時45分
華流.net』さんに、『白色巨塔』の記事が出てましたねぇ

8月15日夜8時からの放送予定が決定
放送予定が決定した・・・なんか書き方が微妙なんだけど


色んな噂が飛び交う中、やっとちゃんとした情報が入ってきましたぁ
『Silence』みたいに、ネットでも良いから見られると嬉しいんだけどぉ

******************************
そして、いつもお邪魔させてもらってる『流浪者之歌』さんより
出るみたいです

「恋してるっ!!台流スター特別編集『ザ・ホスピタル』大特集号」
出版社:TOKIMEKIパブリッシング
出荷日:6月30日予定(週明けには店頭に並びます)
定 価:1260円(税込)

・ここまでわかった!「ザ・ホスピタル」のすべて
・ジェリー未公開場面写真満載
・ネタバレ寸前!? 10の見どころ!
・主要人物を相関図で総チェック
・制作日誌 〜254日の軌跡〜
・激白! 監督&原作者 特別対談
・現地直送!小説「白色巨塔」の魅力(←ここがKoichiさんのページです)
・9大キャスト独占インタビュー
・監督夫人兼制作の要ユィ・シャーホイ語る

『天空之城』第4話 

2006年06月15日(木) 21時55分
『天空之城』第4話「近くて遠い二人」
なんて切ない話しなんでしょぉ
なんだかだんだんと悲しい方へ、話しが行ってますが・・・
これから先は、どうなるんでしょうかぁ

ネタばれアリなので、内容を知りたくない方は、ココまで
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■name■ゆうゆう
■live in■広島市

最新コメント
アイコン画像仔仔クッキー
» 『Silence』第5話 (2007年02月03日)
アイコン画像管理人;ゆうゆう@返信
» (〃д〃)きゃ〜♪ (2006年06月29日)
アイコン画像管理人;ゆうゆう@返信
» (〃д〃)きゃ〜♪ (2006年06月29日)
アイコン画像まこまぁ
» (〃д〃)きゃ〜♪ (2006年06月29日)
アイコン画像つくね
» (〃д〃)きゃ〜♪ (2006年06月29日)
アイコン画像管理人;ゆうゆう@返信
» (〃д〃)きゃ〜♪ (2006年06月29日)
アイコン画像fran(フラン)
» (〃д〃)きゃ〜♪ (2006年06月29日)
アイコン画像管理人;ゆうゆう@返信
» (〃д〃)きゃ〜♪ (2006年06月29日)
アイコン画像管理人;ゆうゆう@返信
» (〃д〃)きゃ〜♪ (2006年06月29日)
アイコン画像まこまぁ
» (〃д〃)きゃ〜♪ (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうゆう
読者になる
Yapme!一覧
読者になる