やりすぎな気がするんですが 

2010年02月03日(水) 23時05分






福豆に



恵方巻きに





蕎麦に










さんま。









オカンよ



どんだけ節分を堪能すんねんw





と、つっこみたくなるような



そんな晩ごはん|ω・)

白いかごんま 

2010年01月14日(木) 8時19分






おはようございます&あけましておめでとうございます。





まさか新年一発目の更新が雪の便りとはw




鹿児島、4年ぶりらしいです。





頼みの綱の路線バスもダメらしいので







現在徒歩で通勤中です|ω・)







いつ着くことやら。。

光陰矢のなんたらってやつですね 

2009年12月31日(木) 23時59分









気付いたら大晦日ですね。
こんばんは。よねです。








早いです。


新生活スタートから早9ヵ月。




いやー、頑張ってますよ( ; ̄ー ̄)


忙しいけどね。

最初のうちは慣れんかったし。



でもまぁ

来年はちょっとは落ち着くでしょうから




とりあえず今年よりは



更新頻度を上げようかと目論んどります|ω・)


それでも細々とした更新になるでしょうけど。。。




ひとまず

みなさん

今年一年お疲れさまでした。



来年もいい年に


……って、なるようにしかならないですけどねw









今年の年越しはなぜか

ガキ使とゆく年くる年の2画面構成

になってます( ;´-`)

あんたはオトメかっ 

2009年11月30日(月) 23時53分






もう11月も終わりですか。そうですか。




こんばんは。この前初めて献血をして気分が悪くなってしまったよねです。・゜・( ノд`)・゜・。





いや、この間献血カーが来たんです。職場に。



最初はする気なかったんですけど




職場の館内放送で


「職員の皆さんはご協力をお願いします」




的なことをしきりに流すもんだから





何だか行かなきゃならんような雰囲気だったんで


まぁ経験、と思って行ったわけです。





手続き済ませていざ開始。






しばらくは何ともなかったんですが






看護師さんの


「あと100mlですからねー」

という言葉を境に一変。




ええ。


全身がなんか痺れるような感覚になりまして_| ̄|○



唇も色が変わってたらしく


俺そんなに貧弱だったかいな。。。





で、頭を下に足を上にされ

水分補給としてペットボトル1本をすぐに飲み干すよう勧められ


極めつけは飴玉とチョコレートを同時に口に含まされるという始末|ω・)



血圧も頻繁に測られ




通常20〜30分程度のところ



1時間近くかかった俺w






体重が軽めだったせいもあってか

「次はもうちょっと体重増やしてから受けてくださいねー」


と、看護師さん。











いや、関係者の方に迷惑をかけそうなんでむしろ今後は控えさせていただきます( ;´д`)

ぶらり旅はこっちでも(5) 

2009年10月31日(土) 19時20分






帰宅でござんす( ̄ー ̄)ノ









途中、ものすごい降灰に見舞われまして。・゜・( ノд`)・゜・。







ライトのビームで灰が舞ってんのが分かるぐらいです_| ̄|○





画像は、そんな中寄った




噂の






A-Zスーパ━━━(゜∀゜)━━━!!!




初めて店内に入ったんですが





2〜30分で回れるような代物じゃねー( ´A`)





こりゃ後日ゆっくり時間とって来んといかんですね。

ぶらり旅はこっちでも(4) 

2009年10月31日(土) 16時24分






実は今回





紅葉あるかなー、と淡い期待を寄せての放浪やったんですが








さすがにまだ青々としてました( ;´д`)






だから、と言うわけではないんですが






霧島神宮まで足をのばしてきました。






荘厳な本殿です。










来たからには参拝せんといかんような気がしてきて







しっかり賽銭投げてきましたよ|ω・)




さて、ぼちぼち帰りますかね。

ぶらり旅はこっちでも(3) 

2009年10月31日(土) 14時39分







また滝かよ




なんて言わずに|ω・)









霧島までやってきました。






丸尾の滝。






きれいに撮れなかったんですけど




まぁ実際に見たほうがいいです(・∀・)





これも滝百選なんかな?

ぶらり旅はこっちでも(2) 

2009年10月31日(土) 12時46分







とりあえず


マイナスイオン浴びにやってきました( ̄ー ̄)





龍門滝@姶良郡加治木町





日本の滝百選だそうな。








右上に柿がフレームインw

ぶらり旅はこっちでも(1) 

2009年10月31日(土) 11時23分






もう10月も終わりか





早いよ。・゜・( ノд`)・゜・。









さて








恒例となってしまった月末更新ということで









ちょっと久々に





放浪してきます|ω・)ノ




意外と地元ではお初なんよね。

怒濤ってこのことね 

2009年09月30日(水) 21時30分






当直明けで今帰りです。











何時間勤務やっちゅう話よね。・゜・( ノд`)・゜・。


まぁ、寝る時間があるにはあるからそんな激務ではないけどね。








今月、大忙しでした(;´д`)




下の記事にも書いたように


キャンプにはしっかり行ったんですが


なんかそれすら遥か彼方の記憶になりつつあるほどです。。。







そういや、社会人復活してからもう半年経つんですよねー。





まだ、1ヵ月ぐらいしか経ってないような気がするのよね。




今でも分からん事ばっかりで

役に立ってんのかいな(;´-`)

















とりあえず


帰りますw




写真?


あぁ、ネタが何にもなかったんで


久しぶりに愛車でも写メってみようかなーと思っただけです|ω・)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
よねの素性
現在の身分
大学卒業後、とある不動産会社に就職。が、行政がやりたいと思ったらしく半年で退職。その後2年にも及ぶ公務員試験格闘の末、決まったのはいいが行政ではなく( ´А`) まぁこれも運命と思いつつ、2009.4月からの勤務地が記載された赤紙を今かと静かに待つ。
バンド
本業はstopper+1のDr。と、wirepullerのDr。をやってました。過去形です。メンバーばらばらになっちゃったからね。去年のキャンプ前日、wirepullerメンバーが帰ってきたんでセッションするも。。。かなり劣化w 今後は定期的にスタジオで個人練しようかと思案中。
愛車
HONDA スクーピー。長旅大好き我がスクピは、福岡→かごんまの帰省や九州放浪、その他諸々諸々…で大活躍。たとえクルマを買ったとしてもこいつにだけは乗り続けたい。動かなくなるまで。そんだけ思い出が詰まってます。 ちなみに、日帰りの最長記録は340km。。。ねぇよw
2ヶ所だけ更新w
09/02/13 up
今後のプチ目標
・身の回りの片付け。勤務地によっては引越しの可能性があるんでね。
・民法を分かるようになる。公務員試験必須。リアルやね。(最盛期はだいじょぶだったが、さすがに今は。。。)
・リアルタイム更新。いい加減頑張ります。(まぁ結果は皆さんのご察しの通りで…)
・学祭と研究。とりあえずこれ…(学祭・まぁまぁ。中間発表はグダグダ)
・なんだろ…とりあえずバンド。ライブに向けて練習やー(JAJAは良。プレアは可か不可か。。。
・愛車で九州ぶらり旅(やってやったどー
・まだ就活を続けていると思ってる親の元へ何の連絡もなしに報告に帰ってびびらせること(達成)
08/12/06 up
かうんた
ご来場あざーっす
            + 2955 ぐらい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonepandaichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる