(無題) 

2008年02月14日(木) 22時39分
最近バッサリ切る人がまた増えてきましたね〜ボブも軽めな感じとかレイヤースタイルが個人的に旬ですね〜?ガラッと印象がかわるショートは今からの季節にぴったりよ?

(無題) 

2008年01月01日(火) 10時30分
あけましておめでとうございます!2008年もいい年になるようにみんなで頑張ります!

(無題) 

2007年12月24日(月) 2時22分
今日はお店でクリスマス会がありましたー!これは塩田さんが得意のフランクフルト45本食いにチャレンジしております。健闘虚しく15本で終わったのですが.....あと一週間で今年も終わりまた明日も頑張ります!休みやけどね〜


(無題) 

2007年12月20日(木) 1時11分
久々に野球どりで飲みました先輩のけんじさんと2人きりで色々話して勉強させてもらいました!

(無題) 

2007年11月26日(月) 22時48分
今日は姉妹店のクリエで撮影でした!久々にクリエのスタッフのレッスンをみたので一枚!しっかり上達してますね☆僕ももっと頑張ってお客様にいいスタイルを提案できるように練習だー!

(無題) 

2007年11月24日(土) 22時27分
アフラにもやっとクリスマスツリーが登場!もう四年ぐらいこいつはいますよ?ちょっと汚れてるのがまた愛着がわきますね〜?

(無題) 

2007年11月01日(木) 23時55分
久しぶりのブログです!もうすっかり寒くなってきましたね〜!
髪色も落ちついてきましたってことで今回は最近好きな色アッシュブラウンです!
営業後のレッスン等どんなことやってるかいろいろ載せていきます〜

(無題) 

2007年09月03日(月) 2時42分
今日は学生の頃の友達と飲みに行きました!
みんな頑張ってて僕ももっと頑張らなきゃと!!!また明日から元気に頑張ります

(無題) 

2007年08月29日(水) 1時13分
今日は屋台のケイジでラーメン食べました!
これはお店のタカオちゃん
何がいいってもうあそこの細麺はハンパない細さでちょ〜うまいっすよ!

(無題) 

2007年07月22日(日) 22時36分
今日は瀧商店で飲んでます!
最近毎日飲み歩いてます!今宵アフラスタッフみんなで。イッセイさんと焼き肉ライス!
このあとイッセイさんは記憶をなくして大変でしたよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonemoto3
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆めぐバニ☆
» (無題) (2007年11月06日)
アイコン画像ヨネ
» (無題) (2007年11月06日)
アイコン画像☆めぐバニ☆
» (無題) (2007年11月04日)
アイコン画像DINA narikiyo
» (無題) (2007年10月03日)
アイコン画像ともか
» (無題) (2007年09月05日)
アイコン画像ともか
» (無題) (2007年09月05日)
アイコン画像梅ピラフ
» (無題) (2007年08月01日)
アイコン画像k・j
» (無題) (2007年07月22日)
アイコン画像kenji
» (無題) (2007年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる