*+〜部活〜+* 

February 11 [Mon], 2008, 14:40
*+〜部活〜+*

今日午前中部活やった〜+*(○´艸`)
試合いっぱいできたよ〜*。(*´Д`)。*°
最初にフットワークとか走ったりとかして、
あとわ試合やった〜☆+゜


しかも今日h子ちあんがこんだから+*
人数も奇数でぴったりやった(*・)σσσ(*゜Д゜*)
まぢウレシイわっっ+


米美とy子ちあんがペア組んで・
a子ちあんとt子ちあんがペア組んで、ダブルスで戦ってン〜+*゜
あの試合わまぢで楽しかった〜+*
はしゃいどったら・先生にうるさいって怒られたけどねっクスクス(´艸`o)゚.+:
まあ・がんばったからめちあ疲れたけどね〜*。(*´Д`)。*°


来週の2月17日ぐらいに大会やから・・
今週わいっぱい試合できる〜+゜クスクス(´艸`o)゚.+:
でも休み無いってのがちょっと厳しい・・↓*;
来週の土曜日が普通の部活で日曜日が大会〜*。(*´Д`)。*°
まぢで疲れる↓+*;゜


*+〜練習試合〜+* 

February 10 [Sun], 2008, 10:04
+*〜練習試合〜*+

昨日の午後練習試合だったよ〜*。(*´Д`)。*°
結構おもしろかった(*′艸`)


米美達、一番最初についてンて、そしたら
どこが正面玄関わからんかったもん(*′艸`)
まあ適当におったらどんどんきたから、
よかった〜みたいなかんぢで(○´艸`)


ンで先生きて、学校中はいったんやけど・
めちあ広かった!(○´艸`)
米美の中学校とわ、比べモンならン・・
でもないけど、まあめちあ広かったっっ(*´I`)σ”
廊下とか幅めちあ広いし、
体育館もめちあ広かった!+*;゜
まあ・すごかった*。(*´Д`)。*°


ま・本題の練習試合わ・・・
一応勝ちました〜(○´艸`)
それわそれでよかった〜+*;゜


でも疲れて・かえってからねちゃいましたよ〜+*;゜

+*〜漢検〜*+ 

February 10 [Sun], 2008, 9:52
+*〜漢検〜*+

難しかった〜↓*。(*´Д`)。*°
全然わかんなかったよ・・・(ノД`)・゜・。


漢検の日ね、2月8日やった〜クスクス(´艸`o)゚.+:
2年生の教室でやってんて、そしたら
バドの先輩の席すわれたっっ(*′艸`)
知らない人の席ぢゃなくってよかった〜。:+.(p∀`ワラリ).+:。
その席1番後ろやったから安心して出来たよ〜+*;゜
1番前とかまぢでいやや
なんかそろそろしてしまうしさ〜*。(*´Д`)。*°
でもうちの友達のа子ちあんが1番前のど・真ん中で・・・
めちあかわいそうやった*。(*´Д`)。*°


受け取る時に先生が見回りしてきてんてっ
その先生、めちあガン見してきて
ちょっといややった↓*。(*´Д`)。*°


まあそんなこんなで漢検の日わ無事におわりましたっっ*。(*´Д`)。*°

*+漢検+* 

February 06 [Wed], 2008, 19:29
*+漢検+*

今日テストの点数
『私の記録』ってゆうのに書いたよ〜(○´艸`)
自分の点数・見るたびに
ため息でるよ〜↓(ノД`)・゜・。
総復習テストなんかなくなれ〜
ってかんぢやし+*(藁}艸н0`*)

そ〜いえば・今週、
漢検だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪
勉強してない〜↓(p>□<q*))
おちるき満々やわ〜+**。(*´Д`)。*°
どおしよ・・・*。(*´Д`)。*°
つかいつやるかもしらね〜↓+*
もしかして明日やったりして(萌0З≦艸)。+゜★
それやったらまぢ悲しいわ・・・・↓
まあ今からでも勉強するね〜+*
んぢゃ!(萌0З≦艸)。+゜★

*+〜部活〜+* 

February 05 [Tue], 2008, 18:08
*+〜部活〜+*

突然やけどの1年わ技術の時間で
イスをつくらんなんげんて+*
それでまだ終わってない人わ
居残りやってんてそれで
「h子」も居残りで
今日わ「h子」が部活にこんかった〜+*
それがめちあうれしかった!!(○´艸`)
昨日も「h子」こんくて、めちあ部活が楽しかった〜!


今日わトレ(トレーニング)の日で疲れた・・↓
校内はしって足が痛くなった↓↓

*+ブカChu+* 

February 05 [Tue], 2008, 17:49
*+〜よねみの部活の紹介〜+*

米美はバドミントン部だよ〜(*′艸`)
北星バド部1年第一のк・уだよ〜*。(*´Д`)。*°
北星バド部1年女子わ 9人 で男子いれて10人!
先輩わ結構、多い・・(萌0З≦艸)。+゜★


バド部わみ〜んな仲いい!(あるひと以外・・・)
あるひとってゆ〜のわここでわゆえんけど2人いるんだよね〜↓
1人が「h子」2人目が「t子」まぢでうざい・・・↓
あ・・グチになってすいません・・・;(○´艸`)


まあ・こんなかんぢですっ!+*
これから色々かいてこうとおもうんで
ε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з

*+開設+* 

February 04 [Mon], 2008, 21:06



開設いたしましたっっ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:━─米美─━
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з アイコン画像 米美のブログですッ! ヒマ仔なんで友達になりましょ〜ねッ+* アイコン画像 ブヵchu アイコン画像 ば〜どみ〜んと〜ん アイコン画像 性格 アイコン画像 バカ仔だよ〜+* アイコン画像 学年・とし アイコン画像 中学1年生・13歳+*
最新コメント
アイコン画像こけし
» *+〜部活〜+* (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» *+〜部活〜+* (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» *+〜部活〜+* (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» *+〜部活〜+* (2008年09月25日)
アイコン画像京平
» *+〜練習試合〜+* (2008年02月20日)
アイコン画像名無し
» *+〜練習試合〜+* (2008年02月11日)
アイコン画像蜜柑・ω・
» *+漢検+* (2008年02月07日)
アイコン画像米美
» *+〜部活〜+* (2008年02月06日)
アイコン画像ゆい★+゜
» *+〜部活〜+* (2008年02月06日)
http://yaplog.jp/yonemi_hokusei/index1_0.rdf
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる