おひさしぶり♪ 

2006年10月14日(土) 8時55分
今日は三期考査ど真ン中の土曜日デス♪ありがたや。
これまでどうだったかというと。
別段なんもなく。
いや結構体調不良だったりΒくんとどんどんきまずくなったり。
ぼけっとしとって自分の首締めてきたかも。

ほらまた暗い話〜↓↓
この際ブログ全部消そうかとも思ったんだけど、前の見てるとまだ続けるぞって感じになりました(-⊆-*)
ここが無かったら泡になって消えてまうかもしれんね。
携帯かなり熱くなってきたので、ではまた。

週始め 

2006年09月11日(月) 23時20分
心はすごい焦ってるのに体がついていってない。
チャンスはたくさんあるのに自分から避けてる。
頭で分かってるからこそ、本当もどかしい。
せめて誰かに相談できたら。
上っ面な感じから抜け出せないよ…

待ちに待ったお休み 

2006年09月10日(日) 23時17分
10時起床。
昼寝数回。
外出予定無し。
外へは犬小屋に出てっただけ。
疲れは大分取れたけど、これだけ何もしないと逆にね。
ただでさえ昨日たべすぎたってのによぅ…
よね太ってまうがや!
どえらげないずつないがんねぇ!!

気を取り直して明日の予習。
…どこやればいいかわからん。
ってかテキストどこにあるかわからん。

これはやばいんじゃね??

今日は早めにお風呂入って、前髪切って、マニキュア落として、ドキドキながらも寝ちまいましょうや。でわ。

今日から補習開始! 

2006年09月09日(土) 23時36分
受験生ですもの勉強しなきゃ…って、眠いよぅ…
明後日の月曜からは久々に平常授業が始まるからね。
早くリズム取り戻そうね。

お昼からは仲良し三人でカラオケ行って、
プリクラ撮って、
夜はクラスで打ち上げご飯食べてきた。
カラオケ好きだー!!
めちゃハジけました(笑)
よね外食苦手だったけど今日は楽しかった♪♪
美味しかったし。
量がハンパなかったけど。
さらにラーメン食べに行くっぽい少年達。信じられん。

ただね。
もっと要領よければ良かったのにってつくづく思う。
もっとたくさんの人と喋りたかったな。
少しでも幹事のВくんの力になりたかったな。
私服を舐め回すみたく見よった奴に何か言ってやりたかったな。
どうなりたいってのは鮮やかに浮かぶのに、どうすればいいか分からないよ…

結果発表 

2006年09月09日(土) 0時28分
合唱コンクール
学年二位
全体準優勝
体育祭
600Mリレー優勝
全体表彰なし
手に入れる事が出来たもの
∞そしてPriseless

さあ切り替えて。
手遅れにならないように。

体育祭です 

2006年09月08日(金) 23時05分
よねは走り幅跳び。
出来んなりに頑張った。
気になってるひと(Вくんとします)も同じ競技だった。
同じクラスなのに知らんかった。あほーん
あとは団体戦の大縄と綱引きに出て、それからひたすら応援。
よねは思ってたより楽しく過ごせた。
雨上がりでめさ暑かったし、A日目だったけど。
太陽系最強日焼け止めのおかげだわ(笑)
確実に仲良しが増えたことを感じる事も出来た。
にしても、男子騎馬戦ってどこのでも上半身裸なの?
乙女は応援したくても目のやり場に困るのっ!!

とうとう来た。 

2006年09月07日(木) 23時43分
体育館は耐震工事のため今日はプロも使うホールで合唱。
指揮者からの連絡網メールで昨日クラスみんなが作った照照坊主達は、あんなに激しかった雨を包み込んでくれた。
よね達は24クラス中後ろから3番目。朝も途中休憩も、今までにない集合の良さで時間めいっぱい練習した。

合唱が始まった。
他クラスを聴いてると、頑張ってきたのはうちらだけじゃないと思い知る。
本当素敵な学校だと思う。
手が冷たくなっていく。
膝が震える。
舞台袖でみんなで手をつないで目を閉じた。
ごめんね湿って震えてて。「せーのっ!!」
「「ぅあーーーーっっ!!!!」」気を引き締めて凛とステージへと歩く。
指揮者とお辞儀。
タイミングは完璧。
『3年4組・ある真夜中に』
指揮者が命を吹き込む。
アルトが優しく強く響く。
ソプラノがメロディを受け継ぐ。
テナーが複雑に絡む。
バスが全てを包みこむ。
そしてピアノ。
はなびらが舞う浄土の世界が広がってゆく。

とても気持ちよかった。
ペダルを踏む足が震えてる自分を見ている自分がいた。
ミスなんて気にならない。
今までで最高。


指揮者とお辞儀。
目があって互いに微笑んだ。
ひとりで審査席に戻ってからも、しばらく不思議な気持ちだった。

全てのクラスが歌い終わって急いで隣のホールで吹奏楽の準備をした。
本当はよねも去年までみたいにA.sax吹きたかったけど。
頑張って用意したポンポンをもって半コスプレしながら思いきり踊った。
仲間を感じて、とても楽しかった。
演奏もすばらしかった。

急いで片付けてさっきのホールに戻った。
石田音人さんの講演をみて思った。
さっきのうちらはホーミーだったんだ。

あともう少し 

2006年09月05日(火) 23時37分
合唱の練習。
今日は外で歌ったり
合唱体形の一列ごとで歌ったりしたんだけど。
どんどんボロが出てくる。
自分達の声がどれだけ汚いか、響かないかを思いしった。
声すらまともに出してない人がいることも分かった。
女子が彼女達を責めた。
クラス中が気まずくなった。
泣き出す人もいた。

それ以上続けることはできず、解散して体育祭の大縄練習をした。
秋風が吹き始めた。
明日は初の朝練。
本番は明後日。
あともう少し。

分かっとるのと伝えるのは全然違うってのも本当ですね。 

2006年09月04日(月) 19時01分
今日の主なメニューは女子発声練習とパート練習。
そして体育祭の入場行進の練習(←よね不参加)。
朝に他クラスの合唱聴いて皆さん焦ってた。
よねなんか伴奏途中で消えたし!あと2日だよどうすんだよ!他のクラスから巧いって誉められても信じれるかてそんなもん。
よねって嫌なヤツだねー
でもお陰で意識が変わって指揮者のいつもより細かい指示にも皆さんちゃんとついてって、自分達から意見も出してた!やりがいある!嬉し!!
賞より大事なものをもらえた感じデス
いやでもよねはまだ特訓特訓。

どうスかこの爪! 

2006年09月04日(月) 18時55分
どピンク!!
キューティハニーがピンク系なんで。
昨日夜2時過ぎにセコセコとグラデ塗ってましたの。
よねは青系好きだから周りの小物も青ばっかなんけど、たまにはピンクもエエねぇ!!
お友達にも好評でした
でも一番アピールしたいひとには、なかなか上手くいかないものだわ。うん↓
ドキドキですけど最近ちょっとずつ近付いては来てくれるんデスよその人(仮)
ってか、学校にしてくなって私。よく先生に止められなかったなー
明日にはもとに戻します。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonelog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる