あわてんぼうのサンタクロース〓

December 05 [Sun], 2010, 0:18
 
 
今日は聖歌隊で子供達のカードコンテスト受賞式で歌ってきました
 
子供達の前でアクションショーのお姉さんよろしくしゃべってきました(笑)
 
いやせめて歌のおねいさんと言っておきたい´ω`
 
 
めさ緊張しいなので無駄に緊張しました
 
しかもカンペなしの思いつきで話しましたハハハ
 
でも
´∀`<楽しかったですか〜?
と聞いたら
 
子供達<楽しかった〜!
 
って!
お返事頂けると嬉しいですね
なんかタモさん気分
 
まあ途中滑ったりしたけど楽しかったです
 
 
ほんとは夕方からのコンサートに出る予定だったんですが急遽バイトへ〓
 
人数足りない&予約さんいっぱいだったみたいです´ω`〓ありゃりゃ
 
 
食堂めさ忙しかった◎ω◎
玄関さんがいっきに2組とか3組とか連続で入れて来たり、あげく追加オーダーが多くて
 
ひとりで食堂をくるくるしてました
 
でも今日はとってもご機嫌だったのでお客様さまのお写真を撮って差し上げたり、お話ししたり無駄に頑張ってサービスしました(笑)
 
疲れたけど充実した一日でした●´ω`●

はっけよい!

November 29 [Mon], 2010, 1:03
 
今日は滑石にある教会で歌ってきました!
 
新しい教会みたいで木の匂いのする綺麗なとこでした
 
助教授先生のお話があったり、ハンドベルやバイオリンの演奏があったりと豪華でした(笑)
 
美味しいお昼もご馳走になりドタバタしながら福岡へ!
 
 
 
行って来ました!
九州場所千秋楽
 
満員御礼!
 
 
そして今回の目的でもある魁皇
 
めさ応援しました!
そして後ろの枡席の子供達と母が一緒に応援してました
 
結構お子さん連れの方が多く、お隣りの女の子が泣いてたのでコアラのマーチをあげました
 
そしたらにっこりふふふ
 
で!魁皇は無事に勝ちました
 
 
今回の優勝は白鵬
やっぱ横綱強かった!かっこよかった
 
お相撲は日本の国技
やっぱりみて楽しいし、いいものでした!
 
いつか両国国技館で見たいです●´ω`●
 
 
 
そして地元に帰ってお寿司をひさしぶりに食べました
 
 
ドタバタだったけど充実した1日でした

はじまりはじまり

November 28 [Sun], 2010, 0:20

のんびり

おもにおたく的に
時々ロリータ的に

な日々を書いていくのでよろしくお願いします´ω`

生存確認としてご利用ください(笑)

調味料部隊壊滅´ω`〓

November 25 [Thu], 2010, 13:55
うちのこいくち醤油隊長・薄口醤油副隊長・みそ隊員が瀕死状態になりました´ω`〓
 
 
なので新しい隊員をゲットしに町なう
 
 
てか一緒になくなるなよ重いのばっかじゃないか
 
 
無事、調味料部隊新編成しトイレットペーパー隊員とニュ○ビーズ隊員も仲間に加えましたあとほうれん草隊員も
 
全隊員重い
 
 
ただいま本部に帰還しております`ω´ゞ

光の映像祭inアーケード

November 21 [Sun], 2010, 0:08
 
今日やっとやっとお部屋見学の方がいらっしゃいました!
 
来る来る詐欺にあいまくって一生懸命お掃除したのに来ない時のガックリ感は結構なものです(笑)
 
 
まあ昨日来るはずだった方にまたドタキャンされたのでまだこのドキドキは続きます
 
 
今日バイト忙しかった(*´ο`*)=3
昨日は見世で食堂したりお土産詰めしたり、2階にお茶出ししたりとウロウロしました
 
いぱぁい知らない社員さんがいたよ◎ω◎ビクブル
 
昨日は食堂ひとりじゃなくてさみしくなかった!
途中から食堂してなかったけど
 
 
 
あとバイト後にアーケードであった光の映像祭によってきました
 
色々あって綺麗でしたよ
とりあえずいっこ
 
 
 
帰りにさおりさんにばったりあいました!
そしたら彼氏さんの車でお家まで送ってくれました
ありがとうさおりさん
ありがとう彼氏さん
 
 
今日はいい一日でした●´ω`●
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuso
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chuso
» あわてんぼうのサンタクロース〓 (2010年12月05日)
アイコン画像(* ̄∇ ̄*)
» あわてんぼうのサンタクロース〓 (2010年12月05日)
アイコン画像chuso
» あわてんぼうのサンタクロース〓 (2010年12月05日)
アイコン画像gaikotsu1031
» あわてんぼうのサンタクロース〓 (2010年12月05日)
アイコン画像chuso
» あわてんぼうのサンタクロース〓 (2010年12月05日)
アイコン画像かね☆
» あわてんぼうのサンタクロース〓 (2010年12月05日)
アイコン画像chuso
» はっけよい! (2010年11月29日)
アイコン画像(* ̄∇ ̄*)
» はっけよい! (2010年11月29日)
アイコン画像(* ̄∇ ̄*)
» はじまりはじまり (2010年11月28日)
アイコン画像chuso
» はじまりはじまり (2010年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる