穏やかな時間 流れる、流れる 

April 13 [Sun], 2008, 0:05

休みの日にして初めてのんびり過ごしたよ。
ってか12月以来久しぶりに晃と遊んだけど、はっちゃけすぎたww
下北をぶらぶらして美味しいっていうワッフル食べて(確かに美味しかった)
またぶらぶらしながら買い物したりして。
夕飯は、もんじゃ焼き食べて最後にカラオケ行ってきた
あれです。昼過ぎぐらいから遊んでたけど結論として、時間経つの早い!!
遊べるならもっと遊びたかったなぁ・・・残念

こっちきてまともに遊びに行くってのがなかったから、楽しかった☆
やっぱ知り合いいるのといないのとでは違うねぇ
家の周りは一人でうろうろできるけど、流石に新宿とかになってきたら1人でうろつくのに少しばかり抵抗がある(苦笑)
まだ慣れてないからってのもあるけど。
でも今日行った下北はお洒落な店とかが多くて良かった
今度は1人でも行ってみようそうしよう
何か雰囲気が三宮のトアウエストに似てる感じがする・・・
今日行ったワッフルの店の雰囲気も良かったし

明日は家でのんびりしながら、会社から出てる課題をしよう
面倒やけど。爆

太陽が恋しかった それだけ 

March 30 [Sun], 2008, 23:26

一人暮らしを始めてちょっと趣味的なものを増やそうと思い、お香を購入してみました。
きつい香りは好きじゃないから、控えめな感じの野いちごってのを買ってみたけど
これが結構いい香り。週末の楽しみにしよう、そうしよう

あと近くの百貨店に紅茶専門店があったから、そこでジャスミン茶を購入
お湯をかけたらふわっとお花が開くのです。
これが何とも可愛らしい

やっぱり楽しみ的なものがあった方が毎日が楽しめるなぁとしみじみ思った
明日からまた仕事やけど、頑張ろう
まぁ学校があったときよりまだ気持ち的に楽やから楽しめてます(今のところはね)

こっちに来てから結構規則正しい生活になってて自分でもびっくり
学生のときは、あんなに寝不足とか続いてたのにねぇ・・・笑

(無題) 

April 20 [Fri], 2007, 13:00
テステステス

無題 

April 12 [Thu], 2007, 23:08
いっそのこと、出て行けとか消えろとか言ってくれたほうがせいせいするよ
回りくどく言って私にどうしろっての?嫌いなら嫌いって言えよ
私はあんたのこと何も思ってないからさ

自覚したらそこではい終了。考えるのも面倒だ 

January 15 [Mon], 2007, 18:20
検定だけやったから早く帰れるぜ!ひゃっほ〜い!☆
って思ってたら何と乗ってた電車が人身事故のため最寄り駅まで行かないって言うじゃないか
ありえねぇ・・・!!!としぶしぶ普段乗らない山電に乗って帰ってきました。
もちろん親に迎えにきてもらったよ。あんなとこから家に帰れん
でも普段乗らない電車に乗ったら、何かちょっとした旅行気分になります。
見たことない景色やし、今日は暖かかったしさ
電車に日光が射し込んできてそりゃもう良い感じでした。
たまにはいいもんやね、こういうのも

検定はね、もうボロボロやと思うよ。爆
だって初っ端からつまづいたし!何やねん、あれはよぅ!!
問題集に載ってなかったじゃねぇかよ!
とりあえず、適当に書いて埋めときました。笑
これで教員資格取ろうとしてるんやから、ありえないよねぇ・・・爆

言える言葉と言えない言葉がある 

January 14 [Sun], 2007, 0:59
久しぶりにはっちゃけてきたよ!
今日はファッションショーの打ち上げでした☆楽しかった〜
こんなに楽しかったのに学校のコ以外はもう会うことはないんやろうなぁ・・・
ちょっと淋しいっスね。仕方ないんかもやけど
詳しくは大きい日記の方に書こうと思います。

そうそう、何やらこのヤプースが3月で閉鎖されるんやって
ブログに移行できるんやけどどうしようかな

星なんか見えやしないけど 

January 12 [Fri], 2007, 11:19
昨日行ってきたよ!アジカンライブ IN大阪城ホール!!
最終公演でしかも良い席やったから、めちゃくちゃ満足さ☆゜*。
一人で行ったけどそんなもん、どうでもいいね
楽しかったし!勝手に一人で盛り上がってたさ!笑
最近テンション下がり気味やったのがちょっと上がりました♪
明日は12月にやったショーの遅めの打ち上げです。
テンション上げてくぜぃ☆

伸びた影は何処に向かうんだろう 

December 27 [Wed], 2006, 16:35
久しぶりに姫路行ってきたよ
ブーツと服買ったぜイェイ☆
でもまだ満たされてないのヨ。コートも欲しいのヨ
あと本とかCDとかね

うー、やっぱ長期休暇はあかんわ〜
暇でしょうがないっス

(無題) 

December 21 [Thu], 2006, 13:23
冬休み2日目。
家に誰もいないので、一人淋しく昼食を作って食べるの巻。
・・・・・・何だこりゃ。笑

久しぶりに料理したけど結構うまくできたよ
今日のメニューは、きのこと茄子のスパゲッティ(バター風味)
まぁ、きのこと茄子以外にパプリカやら玉葱やらウインナー入ってるけどね。爆
でもメインは茄子ときのこ。

最近ずっと忙しかったから急に暇になって、ちょっと物足りん

夜明け前の朧月 

December 07 [Thu], 2006, 6:49
久しぶりです。ヨネコです。
冬です。寒いです。もうすぐ冬休みです。
だからといって出掛ける予定はないけどね。このままクリスマスが過ぎて寝正月に入るだけさ
睡眠万歳
あ、冬やしそろそろサイトの模様替えしなきゃね
まだちょっとPC触る余裕はないから冬休みになってから変えるかも。
それか週末にでも

拍手設置してから今日までの間に拍手してくれた方、ありがてうございます。

う〜・・・ねむい
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる