無題

October 12 [Tue], 2010, 1:08
どうも。おひさしぶりです。
残念ながら、sssの更新ではないです。
最近、やってたゲームの感想です。

「大神伝 ~小さき太陽~」やってみました。
(前作「大神」も経験済み。というか、数カ月おきにやるくらい、大好きっ子。。。)

いろいろなレビューとか見ている限り、
前作に思い入れのある方はだいぶ辛口コメントをしていますが、
もともとたいして期待をしていなかった私としては、
まあ、こんなもんじゃないのかと。

細かい感想・評価は追記を読んでください。

ご褒美休暇(FF7/レノ×クラ)

January 01 [Fri], 2010, 6:51
*二次創作、短編
*FF7AC後ぐらい
*レノ×クラウド(できてる前提)

*エロなしほのぼの、糖度高め。。。

*ちょっと懺悔…なんか甘いの。。。と思って書いたらこんなんなった。
久しぶりに、書いて後悔ありだけど晒します!的な感じです。ホント、申し訳ないです。

読みたい人は、Read More…からどうぞ。

無題

January 01 [Fri], 2010, 5:03
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年は一回しか、sssをupできなかった。。。
もっと、いろいろ書きたかった。。。
というわけで、その鬱憤を込めて元旦からupしてみました。
今年こそは月1up!!したいな。。。

一応、モノカキ趣味はなくしてません!
でも、毎回がリハビリ状態になりそう。ううぅ。
がんがります。

sss-陽だまりの時間(FF7/Z+C)

January 01 [Fri], 2010, 4:28
*二次創作、短編
*FF7CCぐらい
*ザックス+クラウド+ほんのちょっぴりツォン

*みんな片想いでクラウドの総受け気味。
*エロなしほのぼの



読みたい人は、Read More…からどうぞ。

sss−「今、一番逢いたい人は?」(FF7)

March 21 [Sat], 2009, 2:30
*二次創作、短編
*FF7ACぐらい
*クラウド→???

*クラウドのお相手はおまかせです。


読みたい人は、Read More…からどうぞ。
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-悪食で雑食。
    ・ペット-ウチの子サイコー
読者になる
sssなど読んでしまった、お気の毒な方へ。 何か感想等いただけるとはしゃぎます。喜びます。 ただ、誹謗中傷されると凹みます。 ほとんど更新できませんがブログを閉じるまでは活動中です。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE