台風が過ぎたその後は…。1 

August 10 [Thu], 2006, 23:04
めっちゃ気温が上がり、最高気温34度!!


はい、あまりの暑さにやられる前に海に行ってきたヨネキチです┗(`∀´)┛笑


昨日の夜の、自称ギャル男からの海へのお誘いメールに海パン持ってないのに行く!と即答!!笑


とりあえず何の準備もせずに朝迎えに来たギャル男カーに乗り込みミスミを拾って由比ヶ浜へヽ(´∀`)ノ



行くまでの間に何度か渋滞にひっかかり途中コンビニに寄ることに!


…が、そこで事件発生!!笑


あまりの暑さに耐えきれずミスミがアイスを買うも…

車内の温度が高すぎる為か溶ける溶ける!笑

慌てて窓から外に出して食ってましたが…


はい、車のサイドは溶けたアイスの水滴でベットベトですε=(`∀´)笑



まぁ、そんなことは気にせずなんとか由比ヶ浜に到着するも…


駐車場がありません(′ё`)


それもそのはず!!


だって今日鎌倉花火大会だったんやもん…



そんなこととは露知らず、ぐるぐる回るも全く見つからず…


探し回っていると…





七里ヶ浜に来てました┐(´〜`;)┌笑


まぁ、駐車場もなんなく見つかったし人もそんなに多くなかったから結果オーライですよ(*´∀`)b笑

台風が過ぎたその後は…。2 

August 10 [Thu], 2006, 23:04
まぁ、とりあえず海には着いたので近くのコンビニで海パン購入!

ギャル男は浮き輪購入!!


買う途中で店員のおかしな点に気付く俺。


あれ?セ〇ンイレ〇ンって制服の下ハーパンで良いんだっけ??



はい、そんなコンビニありえませんヾ(゜ー゜)笑



でも、実際にあったもんは仕方ないよね(o ̄ω ̄o)笑


気になる方は是非一度七里ヶ浜のセ〇ンイレブ〇へ。笑



コンビニのトイレで俺とミスミは着替えを済ませ、テンション上がって海に駆け込むと…


はい、待ってました。ある意味最強のトラップ。



海の下、岩だらけ(´Д`)


もうね、正直一瞬刺さったかと思いましたよ。。笑


後10メートルくらい右側の海なら、下ちゃんと砂だったから何の問題もなかったのにね(´・ω・`)



その後は浮き輪で波に乗り、浜まで流れ着いてみたり、焼いたり、軽く本気で流されてガチで潮に逆らって泳いでみたり、焼いたり、テンション上がり過ぎて知らない人がビーチで焚いてたお香を知らずに踏み潰してみたり、焼いたり…


はい、今日一日でコンガリですヽ(゜∀°)ゝ

今なら黒人並のスキルが発揮できそうです(*´艸`)笑


コンガリ具合がひどくて既にだいぶヒリヒリしてきましたが、全力で海を楽しんだヨネキチでした(^皿^)


ヨーコ→そう!教職会中止だったのに連絡とか今回しないでゴメン!!((_ _〃)

さち→いや、中止になったのは俺が何も準備せんやったからです↓↓
んで、ありがと★
まぁ、またもうすぐ年上になるけどなε-(=`∀´=)笑

かおり→ありがとう!!
あれ?お祝いがまだ届いてないけど??笑

生→ありがと☆


生は…ほら、祝わせてやろうか?ぐらいのポジションで(^皿^)笑

イチロー→いや、夏休みは忙しいもんやろ??
ってことで鹿児島から帰って来たら遊ぶが!!

つね→ありがと♪

何その意味深な発言!!笑

Happy Birth Day♪1 

August 05 [Sat], 2006, 4:34
ハッピバースデートゥーミ〜♪
はい、8月3日で遂に21歳になったヨネキチですヽ(*´∀`)/



いやぁ、ついこないだ20歳〜♪とか言ってたのに気がつきゃもう21!!



時の流れの早さに半ばついていけてません┐(´〜`;)┌笑




さてさて今年の誕生日は…




もうね、ホントにホントに最高としか言いようのない誕生日でしたよ!!


去年とはうってかわってね(^皿^)笑




12時ちょうどにサークルの一年生から電話はかかってくるし、続々とメールは来るしでそれだけでも充分嬉しかったのに…やってくれましたよサークルの3年のみなさん!!笑



ジンの出国送別会と聞いて活動後に集まって飲んでたら、突如電気消されて歌いだすハッピーバースデー♪



正直、歌いながら途中まで聡子の誕生日だとすら思ってました(-ω-)


もうね…あーいうのはね…大好きです!!笑




正直ホントにやられそうになりました(>_<)笑



今までサプライズさせる側だったからね┐(´〜`;)┌笑

続く↓

Happy Birth Day♪2 

August 05 [Sat], 2006, 4:33
しかもあの集まりの良くない3年がほぼ全員揃ってくれてたっていうのに更に感動ですよ(Pд`q。)


そして、4日違いの聡子の誕生日も一緒に祝い朝までなんやかや盛り上がりホントに最高でした!!

サークルのみんなホントにありがとう!!



んで、朝方いったん家に帰りその後一番祝って欲しかった人と一緒に過ごしめっちゃ美味しい手料理と手作りケーキをいただき、プレゼントまで★



ホントにね、もうね今年は最高の誕生日でした!!




ホントにホントに何度言っても言い足りないくらい嬉しかったです!!



ホントにありがとうございました\(^O^)/


石井→やっぱりな??笑
絶対テスト終わって速攻帰ってると思ったよ(´ー`)笑

ヒィ→ネタ作りはよ始めんともうすぐ予選始まるよ??
でも、まずコンビ名から考えようか??笑

生→エビマヨ浮き輪!?
ロフトとかに売ってるかな??笑

いちろー→いや、とりあえずタイミング合わそう??笑

テスト終了☆〜伊豆 

August 02 [Wed], 2006, 8:04
無事東京での初めてのテストも乗り切り夏休みに突入したヨネキチです(´∀`)ノ


夏休み!!


最高の響きですね(´ー`)笑


というわけでサクッと伊豆に行って来ました!!笑


静岡初上陸★


デジカメ買っといてホント良かったわ┗(`∀´)┛




海ではしゃぐは天丼食って腹いっぱいになるわ温泉は入るわ☆


あ、アレも行って来ましたよ!!


浄蓮の滝!!


とりあえずマジ絶景!!


去年は北海道にいて行けなかったけど、今年はある意味最高の伊豆日帰り旅行が出来て夏休み良いスタートを切れたヨネキチです(*´∀`*)


ともよ→アレ?まだ俺の話術伝授しきっとらんかったっけ??笑

こまつ→大丈夫だよ!恥ずかしい格好して撮ればカメラも魂までは取らんで許してくれるって( ̄?+ ̄)笑

生→じゃあ、今年の夏はとりあえず誘うことから初めて見るわd( ̄∀ ̄★)笑

アジアの方のよーこ→全然誘ってくれれば付いて行きますよ??笑

石井さん→生きててくれて何よりです★

そろそろあなたのことだから実家ですか??笑

ブラジャー→え〜と、ランジェリーか??笑

浪人生→とりあえずM1勝ち残って東京来れたら撮ってやるよε-(=`∀´=)笑

買っちゃった〜ヽ(´∀`)ノ 

July 23 [Sun], 2006, 23:39
買った買った買っちゃった〜♪


遂にデジカメ買っちゃった〜ヾ(>ω<*)笑


はい、遂にデジカメを買っちゃって軽くハイテンションヨネキチです(´ー`)



キモくてすいません…



とりあえず、卒業式前くらいからずっと欲しいな〜とは思ってたんだけどなかなか買える機会がなくて…笑





今日は約4ヶ月前に修理に出したコンポを受け取る為に電気屋さんへ



無事コンポを受け取り、そのまま帰るのもなんかもったいない感じがしたので軽く店内をウロウロ。。



んで、前から欲しいと思ってたしデジカメの値段だけでも見るか〜とデジカメコーナーへ


( ̄□ ̄;)



在庫処分!コレは…!!


はい、大変お安くなっておりましたとも┐(´〜`;)┌笑



メーカー希望小売価格から約1万引き!!笑




即座に店員さんを呼び…


「すいませ〜ん、もうこれ以上安くならないんですか??」


はい、チャレンジ精神旺盛過ぎです(o ̄ω ̄o)笑


「いや〜、これ以上はちょっと…」


ココからが勝負どころです┗(`∀´)┛笑


「ほんなら、なんか付けてくれたりとかは?もしくはなんか値引いてくれるとか。笑」


店員さん悩んでましたε-(=`∀´=)笑


が、頑張ってくれましたよ〜笑

謎のデータを間違って消しても修復してくれるリカバリーディスクなるものを付けてくれた上に、XDカード512MBを半額で付けてくれました!!笑


んで、結局デジカメ本体+ケース+リカバリーディスク+XDカード全部込みで30920円!!笑

これからはケータイの写メじゃなくてデジカメでいっぱい撮ったろうと思ったヨネキチでしたv(^ー^*)



生→暇なら言ってくれりゃ良かったのに┐(´〜`;)┌笑

さち→いつかツネのバイト先に行ってみたいな!!笑

しんじろ→荒らしてない、むしろ寿司に胃荒らされたわ〜(´Д`)笑

なおたつ→ラーメンは熱いので早食いしたら確実にヤラレマス(i□i)
水曜からって早いっすね〜( ̄〜 ̄)

こまつ→次はゆっくり食べれる時に行きたいですな( ̄ω ̄)

残すは一つ!! 

July 23 [Sun], 2006, 2:46
とりあえず、24日に提出するレポートも後は学校で印刷するだけになり、残りは31にある教職のテストを残すのみとなったヨネキチです┗(`∀´)┛笑


いやぁ、もう軽く乗りきった感満載??笑


テスト期間は明日からだって言うのになんかもう軽く夏休み気分ですよ(´ー`)笑


んで、調子こいてスロット行ったら勝つっていうね…今、めっちゃ良い周り方してるわd( ̄∀ ̄★)笑


んで、今日は勝ったので小松と渋谷の回る寿司屋に行って来ました!!






閉店時間15分前に!笑


入ってすぐ店員さんが

「残り時間15分なんですけど大丈夫ですか??」


それを聞いた小松は


「じゃあ、15分間食べまくります!!」





…さすが小松、伊達に北海道で早食いチャンプになってませんε-(=`∀´=)笑




んで、席に座るなり回って来るのを取りつつ注文!回って来るのを取りつつ注文!!

さらに、まだ食ってないのにさらに注文!!!笑

俺も負けずに注文!注文!!注…ムリ┐(´〜`;)┌笑




結局飛ばし過ぎたのか10分で試合終了…笑




でも、10分で二人で31皿!!(内20皿は小松…)




軽く店員さんもびっくりしてました(@_@;)笑




まぁ、店出てから二人して気持ち悪いを連呼したのは言うまでもありませんね…笑





でも、なんか今日は軽く滝川みたいなノリでメシ食えたので満足したヨネキチでした(^皿^)笑


生→きっと夏休み中にギャル男がまた企画してくれるさd( ̄∀ ̄★)笑

さち→タオル…大切に保管しておいて下さい(>д<)

くみこ→初コメントありがと★
もうなんだかんだで2週連続で行けてないわ…今週は行きますよ〜ヽ(´∀`)ノ

よーこ→見捨てないでね(; ̄3 ̄)笑

スクール水着にも自信があります。 

July 13 [Thu], 2006, 1:14
気が付いたら軽〜く3週間近くもブログを放置してたヨネキチです(΄·ω·`)


いやぁ、書くことはいっぱいあったんですが、教職会in二子玉に警察登場!とか

栃短との交流会とか

野方で大して騒いだ記憶も無いのに朝ドアに警告文張られてたりとか

べろべろに酔っ払っていろんな人に夜中に電話かけてみたりとか

雨だと思って中止にしたのに全然降らずに後悔したBBQとか

けど、、、とりあえず、、、今は、、、時間を下さい!!


まだテスト期間じゃないのに今週は、毎日テストに演習の発表にレポートに追われてます。。


3年にもなってこんな地味に忙しいなんて・・・


良いの?そろそろ睡眠時間が足りなくなって、最近ちょっとおさまってきつつあった駅降りすごし症候群発症しますよ??


あ〜ぁ、今週は結局サークルの活動にも顔出せなかったし。。


あさっての6限には2000字以上のレポート出さんといかんのに、明日教職テスト・・・


どうする?どうするよ、俺??

もうどうにもなりゃしね〜よ┐(ʹ〜`;)┌
と軽く放棄してブログを書いてるヨネキチでした(ʹД`)

こまつ→いや、参加すんな!ww

しょうた→とりあえず夏合宿費を作らなきゃ!!ww

生→さすがにおねしょはしきらん。。w
とりあえずちゃんと生きてるよ★

つねきち→いや、お前も参加すんなって!!ww

ミキティ→あん時は部屋の中の暑さにやられてたんですよ。。ww

ヨーコ→お前は小学生と一緒に剣道行っとけ♪

クマ吉→どうやって見つけたん!?
だから参加しようとすんなww

夏合宿下見!!1 

June 26 [Mon], 2006, 6:23
梅雨入りしたから布団干せないな〜、と思ってたら梅雨なのに謎に天気良かったのにやっぱり布団を干せなかったヨネキチです(´Д`)


なぜに干せなかったのかと言うと、、、



昨日、おととい一泊二日で福島まで行って来ました!!夏合宿の下見に(゜∀゜)ノ



いやぁ〜、福島良いとこやね!!




なんといっても、人がいない!




車が走ってない!!





もうね、人の波にもみくちゃにされてなんとか生き伸びている俺にはスゴイ久しぶりな感じでしたね!!



まるで北海道の頃のよう…笑




とりあえずおとといの朝8:30に馬場のロータリーで待ち合わせするも間に合わず10分ほど遅れて到着。すると、ちょうど良いタイミングでレンタカー到着!笑

そっから、約5時間?6時間??かけて福島へ




途中パーキングエリアで2男のしょうたと二人でデカイペロペロキャンディーを買って車に戻るも、あまりウケずしかも甘過ぎて若干気持ち悪くなりながらもなんとか完食ε-(=`∀´=)



おかげであんま腹減って無いのに、高速降りたら速攻メシにするか!みたいな空気が流れて昼メシ軽く無理矢理詰め込みました…磐梯山カツカレー。。笑





その後手書きの地図とあまりの目印のなさにひたすら迷うもなんとか到着!




いや、あの手書きの地図と回りの目印の無さは正直危険です…地図には謎に変な点々打ってあるし周りは田んぼばっかだし…



まぁ、とりあえず目的地につけたし良しとしよう┐(´〜`;)┌笑

続く↓

夏合宿下見!!2 

June 26 [Mon], 2006, 6:22
やっと辿り着きペンションのオーナーに挨拶をするも…




オーナー、テンション高過ぎ(’ε’ヽ)笑




ある意味ちょうど良いなおじさんを越えるツワモノです(´ー`)





その後肝試しのコース決めも兼ねて周辺の散策へ!






プールやらテニスコートやらグラウンドやらを横目に見つつ歩いているとあることに気がつく…






街灯ないわ…





はい、今年の肝試しはリアル肝試しに決定です!!



脅かす方も脅かされる方も色んな意味でホント追い詰められます!!笑



周辺の散策も終了し、ペンションに戻り晩飯!




ココのオーナー、とりあえずめっちゃご飯には自信がおありのようなので期待しててください☆笑



メシ食って速攻風呂入るのもアレなのでとりあえず部屋に戻ってゆっくりしてると…男4人爆睡…笑


8時過ぎには部屋に戻ったのに目覚めたら11時過ぎ!!



酒とか買って来たのに危うくドイツ戦見逃すとこやった!笑




その後サクッと風呂入って来てみんなでドイツ戦を見て就寝…。。


翌日体育館を見て、帰って来ました!




なんか、久しぶりに空気のきれいな所に行って身も心もリフレッシュしたヨネキチでした(*´∀`*)笑


こまつ→とりあえず、まずは交流会★笑

ひらみね→またチャンスさえあればジブリネタで攻めてみるわ!!笑

なおぷぅ→いや、もにでもそんなに違和感なかったぞ(^皿^)笑
目治った??

生→行くよ!40秒で支度しな!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像米吉
» 台風が過ぎたその後は…。1 (2007年03月08日)
アイコン画像
» 台風が過ぎたその後は…。1 (2006年12月24日)
アイコン画像さち
» 台風が過ぎたその後は…。2 (2006年09月11日)
アイコン画像つね
» 台風が過ぎたその後は…。2 (2006年09月10日)
アイコン画像
» 台風が過ぎたその後は…。1 (2006年09月08日)
アイコン画像ひ〜さん
» 台風が過ぎたその後は…。2 (2006年08月26日)
アイコン画像
» 台風が過ぎたその後は…。2 (2006年08月18日)
アイコン画像さち
» 台風が過ぎたその後は…。2 (2006年08月11日)
アイコン画像つね
» 台風が過ぎたその後は…。2 (2006年08月11日)
アイコン画像自称ギャル男
» 台風が過ぎたその後は…。2 (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonekichi83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる