ひなまつり〜

March 03 [Sun], 2013, 20:02
かなり久々にヤプログ書いてみました(笑)

地味に懸賞はやっていて、ちょこちょこ当たっています
この前、久々の大物当選があった!

タイヨ-癒しのひとときキャンペーンより
宮崎シェラトン1泊2食付 スパコースの当選です
シェラトンのスパ、行ってみたかったからすっごく嬉しいっ

超久しぶり!!

October 13 [Thu], 2011, 12:21
ごぶさたです
みなさん元気ですか?

私たちは元気です

10月2日に、大学時代のお友達Yogiちゃんの結婚式で沖縄に行ってきたよ

沖縄の結婚式、初めて参加したんだけど、一般的な?式と違ってめちゃ面白かった〜
余興がずっと続くし、司会はラジオのDJみたいだし(笑)

とっても素敵な式に参加できて、幸せでした

おめでとう!
Yogiちゃんお幸せに〜


さてさて、なんとMちゃんは今日から幼稚園に通っています
週2の一時保育だけど

『お母さんバイバイしてね!
Mちゃんお友達とお弁当食べる!
おねえちゃんだから!』


なんて言ってたけど、大丈夫かな〜

私が『さみしいな〜』って言うと、『すぐ帰ってくるからね』だって

3時間だけのシンデレラタイム☆
今日はクローゼットの整理をして終わりました!

さてと、お迎えに行ってきま〜す

スマホデビュー

July 09 [Sat], 2011, 22:57
使っていた携帯が液晶漏れして

急きょ携帯を変えることにした。。

今日発売のXperia acroにしたよ

早く欲しくて、何件もお店回ってなんとか本日ゲットできた〜

まだ慣れないけど、色々楽しめそう

最近のMちゃん

June 22 [Wed], 2011, 23:34
ご無沙汰しとります

最近雨が続いていて、お出かけするのも大変でしたが、
今日は、、、めちゃ晴れて暑かった
日差しが痛いよぉ・・
宮崎の夏って紫外線が半端ないから
気をつけないとっ

さてさて、最近のMちゃんは、
色んな言葉を覚え始め、すっかり赤ちゃんから幼児になりました

歌が好きで、よく歌っています
『かたつむり』 『チューリップ』
『大きなくりの木の下で』 『かえるの歌』
『いとまきのうた』 『げんこつやまのたぬきさん』

などなど、レパートリーも増えてきたよ

『ありさん』の歌では、
〜ありさんとありさんが ごっつんこ〜
のところで、毎回頭をどこかにぶつけて歌っているよ(笑)

ぶらんこも1人で乗れるようになったし、
料理のお手伝い(トマトを洗ったり、ヘタ取ったり)もするようになったし。
成長って早いな〜

母の日★

May 07 [Sat], 2011, 12:50
母の日のお祝いで、妹とお母さんをランチにお誘い

カーネーションを買って、梅の花チャイナへ
美味しかったな
Mちゃんもパクパク食べてた

帰りにお店の人がカーネーションを3本くれた
みんな「おかあさん」だからって〜

それをMちゃんが手渡してくれて、なんだか不思議な気分だったな

ランチの後は、最近福岡きたら必ず行っているコストコへ
お買い物って楽しい

そのあと、超久しぶりに金魚すくいをしたよ
一匹とれてうれしかった^^
実家の新しい水槽でスイスイ泳いでいます

博多駅へ

May 06 [Fri], 2011, 12:37
マシャも買い物に行っていた博多駅に、行って来ました

平日だったから、そこまで人多くなくてよかった。

前回バックを買った『FaFa』で、今回も小さいバックを購入
とっても可愛い

ハンズでお買い物→大福うどんで昼食→ベーグルとドーナツを買って早めに帰宅

駅でMちゃん転んで頭をゴチンッ
痛そうな音だったけど、そんなに泣かなくてよかった。。
気をつけよう。。。

マシャでいっぱい★

May 04 [Wed], 2011, 0:07
ずっとずっと楽しみにしていたマシャのライブに行って来ました

今回のツアーは、福岡4days参戦

マシャでいっぱいいっぱいになった

席も近くで見れて、バイバイしたら微笑みかけてくれた
思いこみではないよ(笑)マジで

かっこよかったな〜

も〜も〜らんど

May 02 [Mon], 2011, 12:24
たっちゃんは昨日福岡で結婚式がありました
そして今日は幼なじみとゴルフへ

私とMちゃんは、油山牧場 も〜も〜らんどへ行って来たよ

乳搾り体験をしてみたよ
Mちゃんは直前までウキウキしてたけど、牛のおっぱいを握るところになると
やっぱり出来なかった

のちに知ったけど、この日マシャは動物園に行ったみたい〜
会いたかった

有田陶器市

April 29 [Fri], 2011, 12:14
陶器市何年ぶりだろう〜

たっちゃんの親と、お兄ちゃん家族と有田陶器市に行って来たよ

お母さんの好きな窯元へ行って、私も色々買ってもらっちゃった

前回行った時にイイ!と思った にしだゆかさんのお店で
今回はお茶碗を買ったよ

新しいお茶碗で気分も上がりそう

引越しました☆

April 18 [Mon], 2011, 22:01
先週、無事に引越が終わりました

まだ散らかってるけど、だいぶ落ち着いて、
快適な生活が始まりました

住みやすいお家で、自腹での引越だったけど、、してよかった

みんなまた遊びにきてね
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すがもへ
» 最近のMちゃん (2011年07月07日)
アイコン画像すがも
» 最近のMちゃん (2011年07月02日)
アイコン画像takarin
» 母の日★ (2011年05月19日)
アイコン画像takarin
» 母の日★ (2011年05月12日)
アイコン画像すがもへ
» インフルエンザ>。< (2011年02月25日)
アイコン画像すがもより
» インフルエンザ>。< (2011年02月25日)
アイコン画像すがもへ
» 新燃岳・・・ (2011年02月06日)
アイコン画像すがもより
» 新燃岳・・・ (2011年02月04日)
アイコン画像ゆきんこ
» 初カラオケ☆ (2011年01月20日)
アイコン画像ゆきんこへ
» 初カラオケ☆ (2011年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yoneki
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
読者になる
■好きな動物→かば・ぞう ■好きな画家→カレン・ホイプティングさん