風邪。。 

June 07 [Wed], 2006, 13:06
今日はむっちゃ風邪をひいた。会社に這って行きました。
でも17年上期の表彰状もらってちょっと嬉しかった。
25歳になって仕事ももっともっとがんばらなあかんな。
仕事も恋も遊びも(勉強も)しっかりがんばる。ベタやけど

お誕生日 

June 05 [Mon], 2006, 23:23
今日25歳になりました。
毎日10時まで働いてるダーリンが8時半に駆けつけてくれて、
最高級の焼肉を食べさせてくれました。
リラックマの小さいぬいぐるみ沢山くれました。
仕事中にUFOキャッチャーで取ってくれたそうです。
ボーナスがでたらティファニーのネックレスを買ってくれるそうです。

ダーリンはみんなに遊び人ってゆわれてて、確かに私も女の子の扱いに
なれてるなーって思ってたけど、
意外にそうじゃなくって、不器用で照屋さんなんだ。
だけど今日は頑張ってくれたね。

ダーリンほんとにありがとう。
とても素敵な誕生日でした。

私は単純でバカだから、今日はダーリンと結婚したいって思っちゃた。

あなたと幸せになりたい。

私は素敵な25歳女性になるよ。
だから見ててね。

ブルーです。 

May 16 [Tue], 2006, 22:10
私の中には、彼氏でも友達でも仕事でも満たされない何かが
あるらしい。

さっき思った。弱さかな。

欲かな。

なんなんやろ。
ダーリンは、いろんな経験をして、自分の弱いとこを認めることができるように
なったってそうゆえばゆってたな。

こうやって気が沈んでいって、いろんなことを考えてしまい、どつぼにはまっていく
自分はまだまだだな。
好きじゃない。

でもしようがないしこうゆう日もあっていっか。

今日はすべて電源オフにして寝よう。

ウキウキの日?ワクワクの日? 

May 10 [Wed], 2006, 22:14
えりりん「恋人ってなに?」
いが「暇つぶしじゃねー?」

確かに!
あくまでもみんな自分が中心で、自分が一番かわいい。

それでも、暇つぶしでも、その人のこと大事にしたい、一緒にいて楽しいって思えたら
それは最高なことだな。

キャプチンへ 

May 09 [Tue], 2006, 22:45
ほんとおめでとう
幸せそうなじゅんちゃんの声を聞いて私もハッピーな気持ちになったわ。
私はまだまだいい加減っぽく見えるかもしれないけど、一日一日をもがきながらも
仕事・恋愛に一生懸命頑張っているつもり

暖かく見守っててください

ダーリンへ 

May 09 [Tue], 2006, 22:11
ダーリンは9時半まで仕事で、それから新人ちゃんたちと飲みに行くんだってさ

世話好きのダーリン。
飲みすぎるなよ。

仕事中ありがとう。
着信見たときちょっと嬉しくてテンションあがっちゃた

私はお風呂入って肌の手入れでもするべ。

明日からちょくちょく職域活動だ
あーみん頑張ろうね。





細木 朋子さん 

May 09 [Tue], 2006, 21:58
きっと1ヵ月後のあんたらは今とは違うんや

時間が経ってあんたと○○君の絆が深まって行ったら自然に笑えるよ

「幸せにしてもらいたい」じゃなくて、「この人と一緒に幸せになりたい」ってゆう気持ちが大切

一日一個でも自分のことほめれたらいいんと違うかな

沢山の言葉を頂きました。
私の薄っぺらい言葉では言い表せません。
初めて会ったときは明るくてパワフルで太陽みたいな人だなって思った。
まさかこんな恋愛相談をしてもらえるなんて思って無かったです。
今日はほんとに有難うございました。
一時間もしゃべってないけど私は救われました。

GW明け 

May 08 [Mon], 2006, 23:12
今日は予想通り気持ちが沈んでた。

奴は元気かな。

会いたい。

話したい。


でもくじけない。あーみんとタイに行くんだ

今日はもう寝よっと

GW 

May 07 [Sun], 2006, 22:57
4日〜6日まで福井県に行ったよ
車で2時間くらい

日本海で釣りをした
かどや丸という船に乗ってかなり沖まで行きました。
朝の8時〜17時まで。
実は不安だったけど時間はあっという間に過ぎました。

私は全く釣り初心者だけど ダーリンや乗組員の皆さんに
教わってなんと特大アジ10匹超も釣れた

サンバソーも釣れた。アコウも

次の日は釣ったアジを焼いて食べた
おいしかった。
バーベキューセット持参で火をおこしてくれたり、
アジを焼いてくれたり、
アウトドアなダーリンはこりゃまた素敵だ。

今は色んな気持ちがあるけど、もうちょっと踏ん張っていけそうな
気がした。

自分にもっと自信がもてるように。

自分がもっと輝けるように。

前を向こうと思う。

ラグビー観戦 

May 03 [Wed], 2006, 23:26
あーみんにヤプログを教えてもらった
頭を整理する為にも日々の出来事をつづろうと思う
あーみんいつもありがとう
この場を借りてお礼です

今日はいがちゃんと一緒にダーリンのラグビーを観にいった
本気でかっこよくて惚れ直したー
何がかっこよかったのかな
広いグランドで大きな声を出して、相手のゴールに向かって、
勝つために走り回ってる姿がほんまに素敵やった。

仕事のこと、人間関係、不安、嫉妬、そんなんがちっぽけに思えたよ

くよくよしそうなときは、今日のダーリンを思い出そう
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くま
» お誕生日 (2006年06月11日)
アイコン画像じゅん
» 風邪。。 (2006年06月08日)
アイコン画像じゅん
» お誕生日 (2006年06月06日)
アイコン画像くま
» ブルーです。 (2006年05月27日)
アイコン画像マンゴー
» ブルーです。 (2006年05月21日)
アイコン画像くま
» 細木 朋子さん (2006年05月21日)
アイコン画像ゆかり
» ブルーです。 (2006年05月19日)
アイコン画像じゅん
» ブルーです。 (2006年05月16日)
アイコン画像マンゴー
» ウキウキの日?ワクワクの日? (2006年05月11日)
アイコン画像じゅんちゃんです
» キャプチンへ (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoneeririn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる