【you   by.渓(kei) 】

October 21 [Wed], 2009, 19:47

【you  by.渓(kei)】


キミと出会ったのも
11月だったね。

ふとキミのことを思い出すトキがあるんだ。

この季節は反則だよ

ココロに隙間なんてつくってるつもりはないけど…

隙間に冷たい空気が入ってくるんだよね

その空気が

寂しいってキモチに変わる
不思議なことに…

そのキモチを受け入れてるオレ…

前までは…
キミと出会うまでは…
こんなに素直に感じれなかったと思う。

お互いに夢があって
旅だっていったキミ
笑顔で送り出したけど…

いつの間にか
この季節になると
キミを思い出す

キミは今なにしてるのかな
携帯には消さずに残されてるキミのアドレス

キミの前だけでは
正直になれてた

気づくの遅すぎだけど

キミのことやっぱり大好きだよ。


今日は勇気だして
連絡してみようかな。

やっぱりやめとこう。

アドレスはそのままに…

たまには…

October 11 [Sun], 2009, 0:57





↑これをみて




かなりの贅沢です!!




だって…エビス様です。








たまには…




頑張ったご褒美です。




しかも[限定醸造]



【琥珀エビス】







渓(kei)の独り言


某…ローマ字のあの方は
飲まれたのかな。(笑)

気がつけば…やっぱり…雨

September 30 [Wed], 2009, 16:30

このblogの数少ない貴重な存在のファンの皆様こんにちは(笑)渓(kei)です!!そんな感じで…何故かblog見ている人からは小声で[見ましたよとか読んだよ]とか言われるんよね。隠れた存在の行きつけのお店感覚なんですかね(笑)今日も雨…秋雨だそうですよ。今日は夜勤だというのに…昼から出勤している俺…昨日も23時まで会社にいたような…(笑)頑張ってますよ。さぁー今から夜勤ダァーッ。



渓(kei)の独り言

五本指 靴下は最高!!

愛しの洸羽

September 28 [Mon], 2009, 15:43


【赤から青に変わるシグナル〜】であってたんかな。って(笑)そんな渓(kei)です!!先日、日曜日に祖母の住む矢部村へと行ってきました。ほんとはね敬老の日にあわせて行きたかったんですが…田舎では稲刈りが始まっていたり…愛しの洸羽の喋りが上手くなってたり…と久しぶりにリフレッシュしてきましたね。【洸羽から兄ちゃんって呼ばれる度に笑顔になってる俺】洸羽がゼリーを食べてたんで兄ちゃんにも頂戴って言うと、俺の口へとゼリーをいれてくれたり…とこんなにもかわいいんだなって思いましたね(笑)片時も離れない洸羽…やはり三十路をこえた俺は疲れはてましたね(笑)


渓(kei)の独り言

筋トレはじめますか

ダッシュ

September 26 [Sat], 2009, 15:43

最近は焼酎より日本酒って感じの渓(kei)です!!昨日は某田中君と飲みに行ってきましたね!!イロイロな話しを…[恋ばなから政治・経済…真面目な話し]を(笑)【夢の話しもしたな】久しぶりに楽しい飲みだった☆某久保田君が諸事情により欠席だったんで近々、また飲みに行く予定です☆飲みの後は何故か歌いたくなるもんです。カラオケへと行き…熱唱して(笑)帰宅でしたが…この後、渓(kei)さんの身に悲劇がおこるとは…予想もせず…ふと時計を見ると地下鉄の最終に間に合いそうな感じだったんでダッシュで某三越の地下へと階段を降りました。(冷静に考えてみると…何故、素直に地下街へと行かなかったんやろうか?ってオモウ)階段をダッシュで駆け降りて地下街に通じている出入口に向かうと…なんとっシャッターが下りていて出れない!!【うそ〜ん】【まじで?】あちこち出入口を捜すけど…どこもシヤッターがおりていて地下街へとの通路が閉ざされています。普段は冷静な渓(kei)さんもさすがに不安を隠しきれ
ず…そんな心情だと悪い方に考えが進み…【このまま地上に出れなくなれるんやない!やばい閉じ込められるよ】な〜んてことを考え始めて…地下街に抜ける出入口をさがしているはずが…いつの間にか地上への出入口をさがすことに変わってました(笑)完璧に冷静さを失っている渓(kei)さんはというと…泣きそうになりながら(笑)なんとか地上に出ることに成功!!一安心。時計を見ると…終電も無くなってました。やはり酔ってないようで酔っていて…反省。仕方ないから歩いて帰ることに!!いやいや…深夜バスに途中まで乗ってね。久しぶりに冷や汗かいたな☆帰宅の頃には酔いはさめてました。酔ってのダッシュには気をつけましょう(笑)


渓(kei)の独り言

夢と笑顔は大切です

ストーリー

September 25 [Fri], 2009, 5:55

【ストーリー/タナボタ】

詞・曲/田中悠太


よくある話しなのかな?
俺たちの恋も
1人部屋の中でつぶやいた

引き出しから見つけた
思い出のカケラ
そして心の中でみつけた
本当の気持ち


今さらだって思うけど
カッコ悪いって思うけど
僕はやっぱり君が好きだから
今すぐに君を探しに行くよ

きっとこのまま気付かぬフリをしてたんじゃ後悔しか残らない
だから二人で行こう
あの思い出の場所
そして新たな道
歩き出そう


思い返せばキリが無い愛の言葉も
繰り返していた感謝の言葉も
たった一度きりのうそっぱちの言葉も
全てを越えて今この時がある


信じようなんて思わない
信じて欲しいなんて思わない


ただ僕は君が好きだから
もう二度とこの手 離しはしない


ずっとこのまま
世界中が止まっても
君といれればそれでいい
だから二人で行こう
新しい世界へ
そして本当の愛 見つけ出そう


きっとこれから始まる物語いつまでも色褪せない
だから二人で行こう
全ての時を越え
永遠に続く世界へ


果てしなく描く二人のストーリー


☆★☆★☆★☆★

ん〜なんてふかみのある歌詞なんだろうかー☆やはり彼らには負けそうやな(笑)先日、火曜日に天神へと行く用事があって地下鉄にて向かい警固公園を歩いてると路上で【Mr.Childrenの星になれたら】を歌ってる人がいましたが…歌うのは自由とは思う。でもねー下手すぎなんです。俺には許せないって思った程でした(笑)そんな時に俺は【タナボタ】なら素敵に歌うだろうなーなんて考えて歩いていたら…まあね無意識に歩いてたんですね。そしたら誰か歌ってるぞ!!後ろ姿を見ただけで気づいちゃいました!!渓(kei)さんは(笑)なんと【タナボタ】じゃないですかっ。しかも【びー】を歌ってる!!なんか気付かれるのが嫌で(笑)彼らに気付かれるまでそっと背後から(笑)聞いてましたよ。でもねやっぱり気づいて欲しいって!!そこからは背後からアピール開始です(笑)[渓(kei)さん後ろにいるよ。もー何で気づかんと?]って勝手なことを思ってたら…気づいてくれました。久しぶりに彼らの路上Liveとの出会い。スゲー
神様に感謝したもん☆内容の濃いLiveでしたね。まるで僕のココロノナカミを知ってるかのような選曲で(笑)なんかねココロノナカの整理が一瞬にして出来たって感じですよ。ありがとタナボタ☆君達とLiveしたいって夢も出来たし…満足です。彼らとの付き合いも長いものになってるな☆プライベートでも飲みに行ったり…ここに書けないようなこと(笑)を語りあったりと…出会いって大切だと実感しました。あっそうそう!!今日の夜は久しぶりの飲みだった。しかし…【秋の夜空】で号泣するとは思わなかった。



渓(kei)の独り言

この時間に更新ってことは…夜勤ちゅーです。

放生会☆行ってきまーす

September 17 [Thu], 2009, 18:59


放生会です☆今日は何年かぶりに…俺の記憶が確かならば…7年ぶりくらいかな。今から行ってきます!!夏休みの最終日。素敵な思い出をつくらなきゃだ(笑)ってか…はやく来いよ。地下鉄ちゃん☆って書いてたら来ました。まず着いたら生ビールでしょう。お祭りの高額な価格だと某oyamadaさんが書かれてましたが…仕方ない。一杯だけ『いただきますか』一つだけ心配なことが…あの辺って俺の地元なんです。知り合いとバッタリなんてないことを祈ります。なんとも言えない空気になるのが嫌なんすよね。『おぉっ!!何しようと?』『久しぶりやねー』『……………………』(近況なんか聞いたりして)大人の振る舞いをしないとですね☆一応、大人ですから(笑)あっそうそう!!昨日はですねー。バンドリーダー(←勝手に任命)のお店へと行ってきました。シレーッと店内に入って行って気づかれるまで待ちます。『なんしよるとですかー』って気づかれた後はお互いに大爆笑です。いつもの儀式(笑)約二ヶ月メールの返信をし
てない僕に『ちょっと待ってて下さい』って。あー今日も怒られる。予想通りに怒られ…反省しましたよ。なんかねー来年の2月にLiveしないか?って声かけられたらしくて…【本気と書いてマジ】に練習しなきゃだってね。大人の音楽をやりたいねーって話してきました☆



渓(kei)の独り言

服もイロイロと着させてもらって
購入してきました。

夏は終ったけど…まだまだ夏じゃない

September 16 [Wed], 2009, 16:33


青いワーゲンほろをはずして
やけにびゅんびゅん
とばしてるのね
カッコイイのはわかるけど
まだまだ夏じゃない


風邪をひいたらあなたのせいよ
そんな寒けりゃそばにおいてよ
『ハハーン』
あなたの計算も
いがいと単純ね


星の降る町をとんでいるみたい
負けたらあなたの肩へと
もたれて
ハートはこんなに熱い


『好き』と小声でつぶやいたのに
何て言ったの聞き取れないよ
別に何でもないわって
ニッコリ謎めいて


月を横切ってとんでいるみたい
負けたらあなたの鼓動が聞こえる
私をさらっていいわ


君の横顔
綺麗だねって
ほめてくれればうれしいけど

前を見ててよ
ほらカーブ
付き合いきれないわ



渓(kei)の独り言

最近…
妙にはまってるなぁ。
ってか…知っている人少ないかもだ。

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

September 14 [Mon], 2009, 18:54


今日から四連休の…夏休みの渓(kei)です☆昨日はお気に入りの癒しの場所へと行ってきました。癒されましたね。いい感じですよ。あっ!!そうだ!!嫌な嫌な健康診断のこと_〆(。。)書いとかやな。行ってきましたよ。某…労働衛生研究所へと…研究って何なん?って思いながら…まず受付けを済ませて…問診表へ記入。提出。ってかね〜スゲー人が多かったんよー学生の頃の身体測定を思い出しましたが…あの頃とは違います。な〜んて思い出を振り返ろうとしてたら…呼ばれて…まず最初は【検尿】です。白いコップにメモりがある…この瞬間を待ってました。何故かって?だってねーこの為に【トイレに行くのを我慢】してたからね(笑)コップを持ち…無事にクリアー!!ついに始まりましたよ【健康診断-労働衛生研究所-ツアー】次は『〇番』って白衣の天使に言われ次は【血液検査】これは俺としては慣れてるんで…すんなりと終わるはずが…『ちょっとちくっとしますね』注射の針が血管へと…あとは俺の勢いがある血液が…『あれ?』血液が
出て来ません。『なんで?』もしかして『俺ってロボットなん?』こんな大事なこと親からは聞いてないし…(笑)な〜んて思う暇なしで白衣の天使から冷たい声で『別の場所からとらせてもらっていいですか?』って。僕は満面の笑みで『いいですよ』って。二回目です!!いざ針が…血管へと…出て来ました。『よかったー俺はロボットじゃなかったんだ』って安心しました。無事に終り白衣の天使が『受付けに行って下さい』って。今日はこの辺で…このツアーの全貌は次回へとつづく。今から飲み!!ガッツリ飲んできます。



渓(kei)の独り言

青いワーゲンほろをはずして
やけにびゅんびゅん
とばしているのね

か〜えろ!!

September 04 [Fri], 2009, 18:20

たった今、レンタルの期限が1日過ぎてることに気づいた渓(kei)です!!家から近すぎる距離にTSUTAYAがあるからですねー。なかなかこの癖がよくなりません。さぁー9月といえば…『Summer Vacation』ですよ。夏が終わろうとしているけど…【4連休の夏休み】。ゆっくりと温泉にでもって考えてます。季節外れでもうれしい楽しいって感じ(笑)仕事も終わったし…帰りたいけど…なかなか帰れる雰囲気無し!!【大人の事情】ってやつ。面倒くさいけど…やはり…大人ですから(笑)あっそうだ!!バンドメンバー(リーダー)からメールがきてたんだった!もうそろそろ返信しちゃいますか(笑)飲み会でまた怒られるんだろうな〜。さっイイ時間になったけん帰ろ。


渓(kei)の独り言

ハルフゥエイ
って映画
オススメです。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントっ!!ありがとです。
アイコン画像yonechann
» 口がすべって (2009年06月09日)
アイコン画像たなか
» 口がすべって (2009年06月09日)
アイコン画像渓(kei)
» 潜在意識 (2009年06月02日)
アイコン画像oyamada
» 潜在意識 (2009年06月02日)
アイコン画像田中
» 超…ちょぉ〜久しぶりだぜ!! (2009年05月16日)
アイコン画像Re.oyamadaさん by.渓(kei)
» 無事に… (2009年01月07日)
アイコン画像oyamada
» 無事に… (2009年01月04日)
アイコン画像田中
» ジローラモ夏祭り -本番 その4- (2008年08月21日)
アイコン画像兄貴だぜ〜
» 何一つ分かってないね泳いだ視線。 (2008年08月09日)
アイコン画像oyamada
» 【そこは全力で否定しろ】 (2008年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
☆渓(kei)のプロフィール★
大好きな空
【名前:渓(kei)】
【性別:男(九州男児?)】
【趣味:海に行くこと・大好きな音楽をきくこと・ブログを書くこと・寝ること・おいしいお酒を飲むこと】
【血液型:B型(生粋のB型だとおもわれる)】
【最近ハマッとること:沖縄・天神周辺の路上ライブをみるコト・焼酎・泡盛・清酒・ビール・ワイン←アルコール大好き(笑)】
☆感想でも何でもイイのでコメントまってます。このブログを読んだあとに『笑顔』になって『明日もがんばろぉ〜』って気持ちになれたらイイなぁ〜なんて思ってます☆
http://yaplog.jp/yonechann/index1_0.rdf