Dir en grey 

December 30 [Sat], 2006, 19:51
彼らにどっぷりハマってはや1年。

去年の今頃だったかな!?
たぐけんにすすめられてイヤイヤーにディルを聞いたのは笑

ガチなとこ、最初は「きもちわりぃー」とか思ってたけど、
やっぱりディルは最強でした。
瞬間で呑み込まれました。

もともとXが大好きだから、それもあってディルにはハマっちゃったんでしょうねぇ〜
ビジュアルもさることながら、演奏力、歌唱力、カリスマ性・・・ETC!!(ちゃう
(TLCみたいだな)
も最強なんですばい!!

田口くんざーっす!!

もう今はYAPPADIRENGREY(だからみにくいって)ですばい。

そんな彼ら。

なんとあのMTVのPV部門でグランプリとるのが確定的だそうです!!
MTVですよ!?
しかも本場アメリカの!!
すげー!!ありえねー!!


ですばい。

ってことで、こーゆーすげー話題を聞いちゃうとすぐ「あー歌手になりてぇ」
とか思っちゃうじゃっくでした。

もちろん、花火を見た日の夜は
「花火師になりてぇなぁ〜」
とか思いつつ寝ちゃうじゃっくだったりします(←


It’s意思しか弱くない


挨拶)


どうも、ときどーき朝にたっぷりとれる鼻くその塊が大好きなじゃっくです。
アレ本気きもちいいよね^−^−^−^−p^fだそ、いふぉあflhれm

そんなわたくし、昨日はなんと、受験生だってのに元小のメンツで飲みいってきました(←
ぉぃぉぃ。
だって友達がスロットで3万とか買ったからおごってやるからついてこいってゆーんだもーん(はぁと

ってことで、「2時間ぐらいだけだよー」
とかいいつつも終電なくなるまでのんd(ry

あげくの果てにはリッチにタクシーで帰りました。おごってもらえました(←

けど久々に飲み飲みして楽しかった!!
メンツも小学校から仲いいやつらでほんとたのしかったし^^
やっぱ頻繁にはあえないけど、昔からの友達っていいよね♪♪

そんなワケで、受験はもう捨てました。


あのころの輝いてたひびとともに・・・


って死んで。じゃっく死んで。


あ、そうそう。
学校でめちゃめちゃタイプの子がミクシィやるとか言ってるみたいでちょっと萌え。
あんまりミクシィ熱が広まるのってやっぱりよくないってかイヤだけど、
その子なら性格もなんてたって顔も(ド変態)かわぃぃんで許しちゃったりします(←

ほんとうにあり(ry

ってコレいつまで使う気だよ笑


そんなんくだらない話をしてるうちに、もう年があけそうですね。
っていっても受験生のお正月は「3月」だそうですけど。


さようなら。

奈良裕也さん。 

December 27 [Wed], 2006, 21:02
風邪もだいぶよくなって、また今日から受験モードですか。


ってかですね。かなりぶっちゃけたとこ・・・
今の段階で世界史偏差値40とかどうなのよ、そこらへん笑
むしろ世界史始めたの11月下旬とかおわってるわ( ●´艸`)
国語に関しては60オーバーは平均してとれるんだけど・・・
英語もそんなたかくねーしよー

やってらんねーよー


結論:受かるワケがない。


挨拶)


どうも。じゃっくです。

予備校での授業中に英語講師の西きょうじ(日本一儲けてる英語講師らしい笑)が
「今の時期はどの受験生も偏差値のびなくて受験で成功するのかなーって不安になるから、
 そういうときは必ず未来の楽しんでる、夢を実現してる自分を描いて、
 そこにいる自分から今の自分を遠い目でみるとかなり気持ちが落ち着いて勉強できる」
といっていました。
つまりは、目の前にある壁は目の前にあるからこそ大きく感じるというわけで、
遠くにいる未来の自分、壁をのりこえた自分の立場からその壁をみてみれば、
いくら大きく感じた壁でもたいしたものではなくみえるってことらしいです。

言われてみればそうだ。

大学に入ったらやっぱやりたいこといっぱいあるわけだし、
それができるってこと考えたらやっぱり今の受験は乗り越えなきゃいけないって話ですと。
で、大学に入ってから??
いや、入る前むしろ卒業してすぐにしたいことっていったらやっぱりなんといっても
「校則からの開放。」
なワケですたい。

子供すぎか、じゃっくさん(←

まぁ、髪染めたりヒゲのばしたり髪のばしたりオ○ニー街角でできたり、
カラオケボックスでカラオケできたり銭湯で風呂はいったり女風呂のぞいたり
いろいろやりたい放題ってなワケですよ。


だからつまんないからね。


・・・で、わたくしも子供なかがらにやりたいことたくさんですけど
卒業したらまず一番やりたいってのが

「髪のばすこと」

なんともお子様でしょうか。
むしろ校則に縛られてきた高校生はみんなそうなのかしらね笑
ですけど、この願いは数ある願いの中でも現実にかなり近くて達成も簡単です。
だって卒業してからも髪きるのガマンすればいいだけなんだから



・・・かのように思えてたのですが!!


最近になってあることが気になって仕方なくなってきました。
そうです、奈良裕也大先生の髪の長さです。

奈良裕也といえば原宿界隈を代表するちょースーパースタイリストにしてモデル。
原宿系で知ってない人がいないっていっても過言じゃないぐらいな有名人です。

そんな奈良さん、ご存知のとおり、鎖骨よりも伸びてるまさにロングヘアです。
彼はもう1年以上も前からのばしつづけてきたんですけど、
さすがにもうきるだろうって思ってました。
雑誌でも「次はちょーショートにしたい」とかよく書いてるし。
だけどなかなか髪切らないんです。
なんとも困ったもんだ。

さらにはじゃっくさん、半年ぐらいまえのブログで
「原宿で髪チョンマゲにしてる人って確実に奈良裕也のまねだよね」
とか言っちゃってるからねwww

ちょwww

(とかやってみる

さすがにコレは奈良さんが切らなきゃじゃっくさんも髪伸ばしたらヤバイワケで。。。
身長も体重も服のサイズもだいたい同じだし、
どう考えてもパクr・・・(ry

なワケで。


リアルヤバイ。


ま、いちおーいっとくと、
わたしは奈良裕也さんじゃなくて増田一寿先生みたくしたくて髪伸ばすんですけどね(←

なぞの強がり。

ってことで、卒業してからじゃっくさんに会って髪が明らかに伸びてても
「あ、パクリじゃん」
とかいわないでね(はぁと

てっぺんでチョンマゲにはしないから(だぶるらびんぐはーと

だるくて仕方ない。 

December 25 [Mon], 2006, 17:32
まぢだりぃーーーーー!!!!!!!!!!!!


今日はアレですよ、アレ。
クリスマスですよ、クリスマス!!

なのにわたくしは37,5度の熱で寝込みですよ、寝込み。

オワタ。

「今年のクリスマスはカノジョいないから、勉強がんばって予備校こもるぞ!!」

とか学校で友達と宣言したにもかかわらず…
まさか家で1日中寝込むとは思わなかった。

オワタ。

カノジョがいないだけじゃなくて勉強すらできないとか・・・
なんも得なことがない。
いいことといえばおばあちゃんに久しぶりの報酬…
いや、言い方悪いな。
クリスマスプレゼントもらったことぐらいしか!!

ざっす!!

まぁ、昨日は昨日でいいことあったんだけどね、久しぶりに遊べたし♪♪
(そこは意味深で


ってそこらへんはまあどうでもいいか。


そんなワケで、今年もクリスマスです。
みなさんはクリスマス何してすごしてるんでしょうか。




いい加減まとまらない。


オワタ。

はまちゃん。 

December 23 [Sat], 2006, 0:44
今日は珍しく、いや、だいぶ珍しくちょいガチ話。
あんまつまんないかも??
ってかつまんねーよ!!


挨拶)


この前もいったよーに、最近マイミクのうちの学校の子が入りました。
じゃっくも、もうミクシィを始めてから2年が経とうととしていますが、
今まではミクシィはってか、ネット関係全体が年上の人との交流が多かったし、
一時期はマイミク100人とか越えたりしていろんな人と遊んだりしてかかわりをもってきましたが、
「同じ学校」だなんてゆう近い存在とネット上でかかわるってのは今まで初めてでした。

で、まぁこのブログも同じ学校の友達はだーれもよんでないだろーし、
とりまこっちはビーマニ関係ってことでその友達を中心にってことでまとめてきました。

だけど、その新しいマイミク、同じ学校の元カレの友達の「はまちゃん」が入ったことによって、
最近、ネットでの自分での在り方がかわった??
ってか見直すようになりました。


まぁこんがらがっちゃてよくわからんだけど、何がいいたいかってゆーと!!


今までは「同じ学校」だなんて身近な存在にネットでのプライベートなところを明かしたくないって思っていたんですが、
こうやってリアルな知人がマイミクにはいったりつながったりすることによって
新たな発見ってかなんてか。
とりあえず新鮮ってかなんてか。



ってかなんてか。



なんつったらいいかわかんないけど、はまちゃんのおかげで、
ネットとはいえども言っていいこと悪いこととか考えるようになったりして
ちょいと自分改革。

みたいな。



以下要旨。


はまちゃんありがと。



以上。


実に私的。

センターまで一ヶ月を切りました第一志望大学入試まであと二ヵ月を切りましたこんな時期ではありますが。 

December 22 [Fri], 2006, 20:46
学校帰りにボーリングいっちまいました。

オワタ。

ってか10日ぶりの学校とかまさにこのルールがいけない(┰_┰)

なんだ10日ぶりって。

久しぶりに友達に会ったら明らかに遊びたくなるでしょうが!!
ほんとばかだ校長は!!
ばか校ちょ・・・(二度言うなって

そんなわけでして、うちのクラスは男子がやばい仲ぃぃんで、
今日もみんなでボーリングやってきました!!

学校内1のボーリングクラス(自称)と名高いうちのクラスのボーリングメンバー(固定で8〜10人)は、とりま140〜160は平均で出るとゆうアホっぷりなんで
いつもチーム戦で1ゲーム賭けてボーリングやるんですよ。

亀田さんちのこうきくん。♪♪ 

December 20 [Wed], 2006, 22:43



このごろ毎日オ○ニー


どうも、いつでも下賎なじゃっくです。おす!!
しづのをですよ。

「しづ」は下賤ですよ。「を」は男ですよ。

下賤な男じゃっくですよ。


挨拶)



亀田さん勝ってしまいましたね。
あーあ。ランダエタ勝ってほしかったですばい。

ちなみに理由として。

亀田こーきみたいな新しいタイプのスポーツ選手ってのは好きですし、
ビックマウスたたいてよーが何してよーがいいんですけど…


常識を知ろう。(すべてのことにおいて


ってことです。
わかる人がわかればいい・・・




わかる人が



わかればいい


どうも、じゃっくです。


挨拶)



ってか。

書きたいことを挨拶ですべて書いてしまいました。

本当にあr(ry

え・・・まぢですか・・・笑 

December 19 [Tue], 2006, 16:14
昨日からガチで心臓が痛い・・・
とおもいきや、肋間神経痛がキリキリと痛むじゃっくです。

今日は病院いって、「動かないほうがいい」ってことだったので、
一日勉強はお休みです。

うれしいような切ないような。


…いやいや、うれしいって笑


挨拶)


ってことでヒマになっちゃってなにやろーかなーって思って
でもあんま動けないから、
たまってたビデオとかファッション雑誌みたり、パソコンいぢったりして遊んでました。
んでケータイでモバオクやったりいろいろしてから、
ほんとに久しぶりにビーマニプレイヤーかたがたの日記を読みました。

まずはヌードルさんから・・・
と思ってさっそくページを開くと・・・


キラーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


CS発売とか書いてある!!

ガチで知りませんでした。
しかももう4,5日前のことだし・・・OTL笑

なんだこれ。
でももう今はまったくほしくないです!!いやまぢで!!
ってかビーマニやりたいって思ってガマンしつつも勉強続けてたら
勉強がヤバイってことに気づいて、同時に「ビーマニやってる場合じゃない!!」
とか思って専コンはクローゼットの中に眠りに入りました。
どうせ3月になったらやるワケだしな!!
今はガマンガマン・・・

っていっても年始のセールはいくわけですが・・・(;・∀・)


そうそう。

年始のセールについてなんだけど、
とりあえず今んとこ2日(朝から夕方)と3日(朝イチで昼から予備校授業)は行く予定です。
もちろん原宿に。
はいはい、渋谷系のかっくぃぃお兄ではありませんよm9(^Д^)

今んとこ狙ってるのは・・・

2日。

朝から友達3人ででかけて(たぶん始発)ミッドウエストとファリーンに並ぶ。
ミッドでダイエットブッチャーかノゾミイシグロのカットソー購入。
で、ファリーンで福袋購入。

そのあとはビアバスいったりプラプラ。

3日。

わたくしのお目当ては「○○○○○」です。
言っちゃうとバレちゃうかもなのでふせときます笑
なんせ残り1着ですからね!!

それと、ネックレス、小物の福袋をある店に買いにいきます。
これも重要。
もちろん福袋で。


もしかしたら1日も午前中だけラフォーレにいくかもしれないんだけど・・・
ラフォーレの福袋が店ごとなのか、それとも全ショップなのか・・・
ってのがまだ判明してないので、とりあえずまだ検討中。
ってか専門いく友達にきいてきてもらいますわ!!


そんなとこで、またつまらん自己中日記を展開してしまったワケですが、
どうかお許しを。

おひさしぶりです。 

December 18 [Mon], 2006, 0:19
日記かくといつも「おひさしぶりです」になってしまうじゃっくです。
どうも、こんばんび。
日曜の夜中、みなさんいかがおすごしでしょうか(つまらん


挨拶)


じゃっくさんはブログ&日記さぼってる間はなんとガチで勉強がんばってました。
学校も12月初旬で一通りおわって、学年末テストもちゃんとクリアできたし、
もう完全に受験モードですね。
ってとこです。
1日12時間以上勉強をスローガンにがんばってます。


で、そんな決意から2週間ほどすぎたんですが・・・


もう勉強集中できません。

今日とか1日中家にいてPCもプレステもなんもやってないのに
サッカー見ちゃうしやべっちFCみちゃうしで、勉強時間3時間とか。
今んとこ3,4日間ずーっとこんなかんぢ・・・


ダメだこりゃ。


って話です、まぢで。うかんない。WもAもMもうかんない。
もう浪人でいいか(←けっこーお決まり


最近ですと大橋アナが結婚ってニュースが何よりもショックでした。
あんなに愛していたみほりん。
僕も信者の一人でした。
もう少し待てばあと少しで・・・

考えた僕がバカでした。

相手は東京ヤクルトスワローズの城石選手。

背も高くてプロ野球会きってのイケメンで運動神経抜群ですか。
チビで運動神経よくなくてかっこよくない・・・ここまでいったら自分がかわいそうなのでやめましょう。


かてるわけがありません。


大橋アナに一度でいいから名前呼ばれたかったですTT


今日はなんとバルサがインテルナシオナルに負けました。
バルサといえばじゃっくLOVEなサッカー選手3人衆の一人デコがいるチームですよ。
ドリームチームですよ。
(ちなみにあとふたりはアイマールとC・ロナウド)

インテルナシオナルとかまぢゲサんな!!

盛り上がり方がきにくわない!!

とかおもって着ていたデコのレプリカ引き裂こうと思いました。
明らかに小学生です。
いや、いまどき小学生でもこんなことしませんか←

ってわたくしはこんなにガキみたいにゴタゴタいってるのに、
テレビではデコとロナウジーニョが
「インテルナシオナルのほうがフィジカル的によかったし、カウンターがよかった
 負けて当然だよ」
ですって。
ほんとにあんたらネ申..._φ(゚∀゚ )か!!笑
やっぱすごい選手って何もがすごいんですね、人間的にも。


まぁそんなワケでじゃっくさん勉強明日からまたがんばりたいと思います。


あ、それとそれと・・・
ミクシィも放置しすぎてすいませんでした。ホーチ民。なんちゃって(死
(↑それ以前に世界史選択じゃないとわかんないねただよOTL)

学校の仲いい友達がミクシィ始めたいとかで、
学校の友達に日記がみられてしまうという一番おそれていた悪夢がおきそうなんで、
これからはあんま学校関係の・・・(ってガキか笑

そんなワケでして、ミクシィの日記もこっちでまとめて書こうと思います。
いちいちページがかわってしまってみなさまには本当に申し訳なく思っていますが、
それ以上に楽しい日記にしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


まぢ時間ないけど、がんばって日記(気晴らしとしてでもね^^)かきます!!


ってことでまたノシ

エポック。 

December 02 [Sat], 2006, 23:20
ついにリップスライムの最新アルバム
"EPOCH"買いました!!

相変わらずリップネ申すぎてやばいありえない!!

勉強の合間にききまくろーっと('∀')



とゆー短文で非常に申し訳ないです(´・ω・`)

どうもよねちゃんです。 

December 01 [Fri], 2006, 10:16
お久しぶりーふです(いきなり死語

最近は重要な模試が立て続けにあったために(代ゼミ記述とか早大プレとか)
リアルに更新できませんでした。
まぢで見てくれてるみなさんすいません。

とりま12月に入ったって事で心機一転、今日からまたちゃんと更新していきたいと思います。
どーぞよろしこ(また死語


で、近況ー!!


・・・を報告してもどーしょーもないので、ちょっと音ゲーネタ(何ヶ月ぶりだ


おとといは津田沼で代ゼミの授業があったんですけど、
授業と授業の間があいちゃって、ヒマだからひさしぶりにビーマニやるぞ!!
ってことでちょっくらアルチに寄ったんですよ。
うーん・・・アルチ行くのは10月。。。いや、9月以来かも!?
それはないか。
で、ゲーセンいくのも友達とプリとったりビシバシやったりみたいな、
予備校の合間の暇つぶしとか息抜きにしかいってなかったから、
実際にビーマニやるのは11月で2回目。
明らかに引退なのはさておき、
1曲目にThe Hope Of Tomorrowってゆー
じゃっくが全ビーマニ曲で一番の愛曲を選びました。
やっぱりヒサブリ(また死語)にビーマニやるならコレでしょ!!

みたいなノリで。



みたいなノリで。







ガシャコン!!!!







ちーん。


死ぬとかあるのかコレwww


ってことでリアルに1回目1曲で引退。

ビーマニがちでやめるかもしんないよね、コレ。


で、時間がまだまだあるのでポッポンをやりました。
ポッポンきたよ、コレ。
まぢヲタとか思われてもやる要素しかない、楽しすぎ。
よくわかんないんだけどレベル39ぐらいまではクリアできる!!

まずはレベル40クリアを目指してがんばろう(初心者
ってかそれ以前にルールがまだイマイチよくわかんない笑

ってことで今日からの暇つぶし改めひつまぶしはポッポンに決定。
ネ申ゲーだよ、ネ申ゲー。

ぉぃ。


そんなワケで、予備校いてきま\(^o^)/
これからもブロギーよろしくね☆(きもいよ、痛いよ
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みなさまのコメント♪
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» あけでとー!!ヘ(゚∀゚ヘ) (2009年09月28日)
アイコン画像褌一丁
» あけでとー!!ヘ(゚∀゚ヘ) (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» あけでとー!!ヘ(゚∀゚ヘ) (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» あけでとー!!ヘ(゚∀゚ヘ) (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» あけでとー!!ヘ(゚∀゚ヘ) (2008年09月25日)
アイコン画像りりす
» あけでとー!!ヘ(゚∀゚ヘ) (2007年01月15日)
アイコン画像じゃっく
» あけでとー!!ヘ(゚∀゚ヘ) (2007年01月09日)
アイコン画像遠藤 龍
» あけでとー!!ヘ(゚∀゚ヘ) (2007年01月08日)
アイコン画像よねぴ
» あけでとー!!ヘ(゚∀゚ヘ) (2007年01月07日)
アイコン画像きたろ
» あけでとー!!ヘ(゚∀゚ヘ) (2007年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる