(無題) 

September 13 [Sun], 2009, 23:06
今覇瀬我和くんち
帰ってくるの待ってる
面と向かって腹割って話せって言ったから!

ここ来る時は泣かすまで問い詰めたるつもりでいたけど、
ここまで腹が立つのって、
信じてたのに裏切られたって感じるからだなーって思って、
今度切なくなってきたよ・・・



--------------------
sent from WILLCOM 03

腹が立つ# 

September 12 [Sat], 2009, 5:16
貸し金未徴収22万
もう1週間は遅れてる
朝ネットで通帳を確認

増えるどころかマイナス20万になってる
覇瀬我和くんにカード渡してる

連絡来るか夜中まで待ったがこず
腹立って電話入れる
コール30回「相手から応答がありません」で切れる
もう1回
また切れる
もう1回
やっと繋がった

「どうした?」
『どううしたなんてのん気な事言っとてかんわ
 電話せなかんのはあんたの方だろ』
「お金?」
『なんで勝手に下ろした?』
「間違えたから」
『間違えたんならなんですぐ戻しとかん』
「忙しかったから」
『ほんなら連絡ぐらい入れれただろ』
「かけたら怒られると思ったから」
『黙ってやられた方が怒られるわ』
「ごめんなさい」
『そうやって思っとんだったらおたくから連絡入れるだろうが!
 誤る気更々ないくせして
 私が金の動きをまったく見れんとでも思っとたのか?
 私の事甘くみとんの?
 それとも都合のいい女なんか?
 不信な気持ちにさせてしまってこれから頑張るって言っとったけど、
 おたくの頑張るはこれかい?
 更に信用出来んくして・・・
 カードも通帳も預けたのはあなた信用しとったのに結果こうかい』
「いい話だったから自分の戸抱き合わせで投資したら利益よんで喜ぶかなって思ったもん
 出した分はあした戻しとくから」
『これはビジネス
 社長は私であなたは社員
 社長は利益を探せとは言ってない
 あなたがすべきは回収!
 最初に言ったが、お金が動く時は社長に報告
 社長の一声がないと動かない
 横領はしないという事だ』
「わかりました」

『ばいばい』

あー!腹が立つ!!!###


もう信用出来んで通帳とカード書留で送れって言えばよかった。。。

8月 

August 31 [Mon], 2009, 4:24
夏休み父と喧嘩し徳帰る
ムカムカして1週間過ぎ31日
9月にまた行く事ためらってる自分が出てきて、
やっと夢が叶ったmyHome行く事に躊躇してるのはおかしいじゃないと、
意を決し父に電話した

「気になってる事があって電話した。
 お父さん落ち着いて聞いてね』
−落ち着いてね−これは自分にも言い聞かせた言葉だった

『1人で住んだ方が気が楽だって言ったでしょう
 なら私の家に住むのか1人で住むのかこれからどうするの?』
「もう解約したから1人で住むんだったらお金がかかる」
『解約したんだ。追金かかった?』
「うん」
『いくらだったの?』
「11万円」
『そのお金どうしたの?借金したの?』
「借金じゃない」
『誰かに借りたの?』
「・・・・」
『私が帰る時お父さんにお金渡した時「ゴミ持ってきたか」だったでしょ。
 もらった時は腹が立ってても「ありがとう」言うのが礼儀だよ。
 お父さんが死ぬまで賃貸の家賃払えないと思って、
 お父さんも住める家を私は探した。
 一生懸命働いて私が資金を作って、足りない分をこれから先主人が払っていく。
 やっと夢を手に入れたんだよ
 お父さんも一緒に住んでもらうつもりで』
「わかってる」
『私がビルにおる時は私がお父さんに面倒みてもらってた
 でもその家に住むんならもう立場は逆なんだで、偉そうにするのは筋違いじゃないの?
 お父さんになんでもやらすんか!って怒ってたけど、
 洗濯機と冷蔵庫自分で持ってくって言ったのに結局何もしないから、
 私が業者に頼んだんでしょ
 出来ないことなら最初から私にお願いしますって頼めばよかったんじゃない?』
「・・・・」
『うちの殿朝から夕方まで新居毎日連れてってたけど、
 お昼食べさせてなかったでしょ
 お金ないんでしょ?
 私がそこで一緒に住めるのは4月からだって知ってるでしょ
 それまではお父さん1人なんだよ
 家賃や水道光熱費はないけど食費は自分でなんとかしなかんのだで、
 仕事やめるのはまだ早いわ
 年金も後2年またなかんのに』
「仕事する気はあるけど仕事自体がないんだよ」
『高速の料金所募集しとったに
 視野広げれば働き口あるわ』
「・・・・でお前はどうして欲しいわけ?」
『お父さんと一緒に住みたい
 だから私の話を聞く耳を持って丸くなって欲しい
 9月に私の家に行く事にためらわないように・・・』
「わかった」

『連休帰るからそこで待っててね』
「うん」


その後妹に電話した
年金までお互い2万お父さんに毎月寄付する事決定した

(-_-) 

May 28 [Thu], 2009, 11:29
昨日darlin見た、、、
横に女がいて、
darlinの膝には幼児が乗ってた、、、

とても胸が苦しくなった。。。


--------------------
sent from WILLCOM 03

★★★言えぬ事★★★ 

December 11 [Thu], 2008, 6:55

好きな人のことは何でも知りたい

でも100%すべて何でも話せるかと言われると難しい
言えば喧嘩になるんじゃないか?
別れる原因になるんじゃないか?って・・・

だから聞かない、聞けない


yonechaと雅

yonechaが欲しいのは心が温かくなるもので、
雅は目で見える金や物でしかないのだ


最初のうちは雅業判って付き合ってくれてで何でも話せた
でも大好きが大きくなってくるほど見えなくなってきだした
yonechaと雅の区別が覇瀬我和君の中でー


夏休み後それで何回喧嘩したかしら・・・


だから雅業も言えば喧嘩になるって言う言葉選んで話すようになってきてー
言葉考えれば疲れる
自分作るのも連続2時間が限度
yonechaじゃなく雅でお付き合いましょうか?と言った


判らなくなってきてギャンギャン言い過ぎた
元に戻ってきてるからと覇瀬我和君は言う


1度疑ったら信用できるように戻るまでとても時間がかかる
信用されるようになるから!yonechaでいて下さい
わかった。。。


こんな強気のyonechaなのに29日手術した事は言えない
雅業でその原因作ってしまったんだから・・・


★★★男”★★★ 

December 09 [Tue], 2008, 5:58
覇瀬我和君来る
もう7日過ぎたから一緒にお風呂つかった
「入れていい?」
「今日もダメ」
素股でチーン
今回男感じた☆”

★★★休もう★★★ 

December 06 [Sat], 2008, 5:55
15時〜21:30昼勤出勤
その後snack勤で

客付かず寝ながらTV見てたら血が出てくるの感じた
もうこのまま坊主で帰ってもいいかなって思ってた時に指名でついた70分
ベッドでプレイしたら出血バレチャウ
マットプレイのみで70分過ごした

仕事ムリしてる
休もう

★★★・・・悲しい★★★ 

December 05 [Fri], 2008, 5:52
今日の昼勤じじーばっかりついた
3人目のじじーの時出血
じじーはいじられ過ぎて血が出たんだと思い哀れんで、
「もういいよ
可哀想で立たなくなったからシャワー行こう」

シャワーで血の付いた指をしきりに洗いながら、
「雅ちゃんごめんね・・・でも血から感染するといけないから」って・・・

病気持ってるわけじゃないのにって・・・悲しくなってきた

★★★仕事★★★ 

December 03 [Wed], 2008, 5:50
出血してないので昼勤行く

★★★痛い★★★ 

December 01 [Mon], 2008, 5:47
覇瀬我和君が来た
手術の事は言えない
「お風呂一緒に入ろう」言われ「シャワーでいいじゃん」と答える

手術後の注意
●入浴は7日目から
●性生活は14日目から

ベッドで始まる
「今日は入れないで」
「なんで?」
「そんな気じゃないから」

現実知らない覇瀬我和君挿入
「イヤって言ってるじゃん#」
その後ヘルスごっこするがもう濡れない
「入れられたで一気に萎えてまったわ
覇瀬我和君も客と一緒じゃん#」言ったが事実言えない心が痛い

P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ★★★。・゚・(ノ∀`)・゚・。キュン★★★ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ★★★。・゚・(ノ∀`)・゚・。キュン★★★ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ★★★。・゚・(ノ∀`)・゚・。キュン★★★ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ★★★。・゚・(ノ∀`)・゚・。キュン★★★ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ★★★。・゚・(ノ∀`)・゚・。キュン★★★ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ★★★。・゚・(ノ∀`)・゚・。キュン★★★ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ★★★。・゚・(ノ∀`)・゚・。キュン★★★ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ★★★。・゚・(ノ∀`)・゚・。キュン★★★ (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» ★★★。・゚・(ノ∀`)・゚・。キュン★★★ (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yonecha
読者になる