きゅい〜ん! 

2005年06月28日(火) 8時12分
最近歯医者に通ってます。
実は歯医者の音と匂い、かなり好きなんです。

つーかね、米☆が子供の頃から通ってた歯医者さんてのが、今思えば凄く腕がいいんだろうけど、ぜんぜん痛くなくて、先生も優しいし、「怖い」ってイメージはなかったのね。

だから、一人暮らしをはじめて違う歯医者に行ったときの驚きはもう!!

「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工こんなに痛いの〜?」

って感じで
評判のいい歯医者さんだったのにねぇ

最近通い始めたところは、また上手な歯医者さんで、痛くないです。
先生も親切だし、なにより歯科助手のお姉さんが若くてかわいい子ばっかり!!

行く度ドキドキです

いいとこなんだけど、毎回勝手に治療されるのはどうかと。
「どこ治すよ」もなく、いきなり「きゅい〜ん」「ががが」「ぴっぴっ」
あれ治療されちゃったよ
って
覚悟できてないから止めてください。

痛くないのが救い…

梅雨って言うけどさぁ 

2005年06月21日(火) 23時16分
名前ばっかでぜんぜん雨が降りません。
しかもお天気べらぼーいいじゃないデスカ!
ι(´Д`υ)アツィー
米☆は冬生まれなので、暑いのは全くダメダメです。
暑さにマ(゚∀゚)━ケ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━マ(Д` )━ケ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

んでも明日からお天気悪いって言うんで、本日は梅雨前(中?)の釣りに行ってまいりました。

米☆の釣りは管釣りです。
イワユル「管理釣り場」ってやつ。
ルアーを投げてニジマスなんかを釣っております。

で、今日は朝から某管理釣り場へと出向いていたのですが…

釣れない

あーれー?

ほかの人を見ても
ツレテナイ

フライマンだってボウズっすYO!

よく見ると、池の中に、明らかに放流されてないはずの小魚が…
天然餌!!

管理釣り場なのに

管理されてないじゃん!!

もう暑くなるから今日が釣り納め予定だったのに…
山の方でも行って来るかな。

糸引くんだぁ… 

2005年06月19日(日) 23時31分
友達の家にランチ招待された。
彼女はお料理得意なんで、テンション高めで訪問。
デザートにコージーのケーキ持参。

メニューはフレッシュトマトとカニの冷製カッペリーニ。
バナナとカスピ海ヨーグルト

カスピ海ヨーグルト?

噂には聞いたことがあるけど、食べるのは初めて。

「ヨーグルトだと思って食べると怒りを感じるよ」
の注意を聞きつつ、動物の本能的に臭いをかいでみる。

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?ナニ?

食べ物的にはどうかと疑念の湧く発酵臭

スプーン突っ込んでみる

糸引いてますけどっっ?!
腐ってる…?

実は米、食べ物に関してはかなりチャレンジャー
虫以外なら食べられると信じている。←イナゴは食べました



糸引くヨーグルト(発酵臭)って実際どうなの?

でもなぁ
出してもらってるし
彼女毎日食べてるって言うし

…イタダキマス

何の事はない、ただの酸っぱくないヨーグルトなんだけど
においは酸っぱいデスヨ!!てか
ピリピリ来そうですよ!

ご年配のご婦人方には人気なのか…
ちょっと遠い目になる米☆デシタ

消え行く・・・ 

2005年06月18日(土) 21時10分
昨日からアタシ、チャットも入らずPCの前にいます。

ずっとPC調子悪くて、ウイルスソフトさえも立ち上がらなくなったので再セットアップしたのですが

メールのパスワード忘れました!
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

そんなこんなで昨日から戦ってるわけであります。

メッセージも
アドレス帳も
きっちりバックアップとったのになぁ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

あと取り忘れて影響なのがサイト用の画像です。
もう手元には残っていないので、これから撮り貯めていかにゃーね。
まあいっか、髪形も変わったことだし。

今日も多分戦ってるはず。
未だ正解には行き当たりません。

ぽたぽた焼き〜 

2005年06月16日(木) 15時25分
米☆の半分はぽたぽた焼きとチョコレートでできています。

たぶん。

朝、ご飯食べる時間がない時

お菓子の棚からぽたぽた焼き
個包装の袋ぴりりっ
ガサゴソ バリバリ

冷凍庫からチョコレート
てきとーに割って
コリカリ

昼間お腹空いた時も
バリバリ コリカリ

たぶん主食がこれでも生きていけるんちゃうか〜?
位のイキオイ。

スーパーの米菓コーナーには毎回行ってます。
チョコはサバイバル中みたいに、ちっちゃく割って食べるんであんまり減らない。


最近はベネズエラ産チョコレートがお気に入りデス。

髪切りました! 

2005年06月15日(水) 23時54分
ようやく時間ができたので、久々に美容院なんぞに行ってきました。
もさもさの髪がすっきりしたデスよ!
いかがでしょうか?

珍しく前髪なんかも作ってみました。
ハズかしぃ〜
しばらくデコはさらしません。

ボロゾウキンと呼ばれて 

2005年06月13日(月) 1時54分
我が家の犬、犬種はボルゾイです。

全然知らない人に言うと
「ボロゾウ?」
だの
「ボルシチ?」
だのと言われてます。
像でも食べ物でもありません!

でかいので食費がワンサカかかります。
飼い始めたのが米☆なので誰も助けてくれません。


ニューオープン! 

2005年06月09日(木) 23時04分
ショップのニューオープン
並んできましたよ!
実は先週も違うお店ダケド並んでました。

何か欲しい!
ってガツガツした気持ちもなくはないけど
何売ってんだろー
とか
どんな感じなんだろー
って好奇心で並んじゃいます。
あ、でも量販店とかの凄いイキオイのは、気分で負け負けなのでオープンしてから覗きに行く程度。

あの、お店が開く前の
ドキドキ
ワクワク
プレゼント開ける前みたいな緊張感がたまらないんだな、きっと。

64233010 

2005年06月04日(土) 0時55分
懐かしのポケベルコードvv
ちなみに読みは「むしにさされた」
似たようなので
24298010(ぶよにくわれた)
もアリ

右目の下をね、チクンとね。

かゆいんじゃあ〜!

昨日は明らかに右目ちっちゃくなりました!

何とか復活
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

米は虫に刺されやすいので、これからの季節は地獄ですな。
だれか〜つД`) タスケレ !!

マニア〜な感じで。 

2005年06月01日(水) 15時43分
米☆、実はパソコンのハードウェアサポートだったりします。(会社潰れましたが)
お休みの日にはから始まる例の町に出没もチラホラ
中古街とパーツ街をウロウロ…
ここ↑で既にマニア

最近友達のPC起動しない〜って担ぎ込まれて来ました。

何の事はない電圧不足だったんですけど。
久々にパーツ替えたり色々試したりで、充実した時間を過ごした感じ。
でもコレって自分マニアって事ですかねぇ・・・

もうちょっと女の子(←子?)らしくしなきゃあ!だね。
■プロフィール■
わらって〜
 名前 :米☆yone
会社が潰れ、バイトしながら犬を養う、ちょっとおばかさんなライブチャットパフォーマー
所属 :F-Live
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像米☆yone
» ボロゾウキンと呼ばれて (2005年06月19日)
アイコン画像米☆yone
» 消え行く・・・ (2005年06月19日)
アイコン画像ゆっこ
» ボロゾウキンと呼ばれて (2005年06月19日)
アイコン画像マサキ
» 消え行く・・・ (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yone_yone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる