やばい。 

2007年04月23日(月) 21時49分
些細なことで幸せ感じるわ♪

ああ?? 

2007年04月23日(月) 19時26分
なんか新しい学校は馴染めたような馴染めないような・・・・・。

誰がこれからの仲良しグループになるんだアーーーーー!!!?

あたしのグループただいま7人ですよ!!?

多すぎい〜〜〜〜〜理想4人!

あア〜〜〜〜なんなの??

イライラする〜〜〜ってか皆楽しそ〜うち微妙。

あア〜馴染みたいよ〜〜〜ずっと一緒にいれる友達がほしいよ〜〜〜


はあ。苦しい。いろ〜〜〜〜んな意味も含んで。。。

  ほほほ 

2007年04月14日(土) 13時35分
今イロイロ考えることがいっぱいあって大変です!!

まず健康・・・・やばいなっ。寝不足、腹痛、腰痛、筋肉痛、全部。

次は、お勉強。全然わっかりっませ〜ん↓↓

高校って大変だぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っで来週から待ちに待った新しい部活だぁあ〜

楽しみ〜〜学校は部活のためにあるのと一緒だぁ〜

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ不安・・・・・・・・・。

ってか先輩たちキレイ&可愛い方ばっかりでうらやましい〜〜〜〜

ってか!ってか!私まじ浮きじゃあん(○д○)

はい!死んだぁ〜毎日パックやらなきゃあ〜身だしなみちゃんとしなきゃぁ〜

これから買い物。

やっぱなっ。 

2007年04月07日(土) 22時48分
昨日は入学式!

うん幸せーーーーーー♪♪

新たなお友達4人もできました。

でも元中の子1人同じクラス。。。まじないわ(笑)

しかもその子ず〜〜っとついてくる。

今私は新しい友達と喋ってるの!!!!!!

もうとらないでぇええ〜まぁ仕方ない!

心の広い人間になるんだから!

っで入学式の後は、元吹部メンバーで集まった(@`・v・@)

やっぱ何にも変わらない!あのひん曲がった性格!!!!

なんなんだ!!結構楽しみにしてたのに、あの人2人のせいで

皆の場の雰囲気が壊れた・・・。

せっかく久しぶりに会ったのに楽しくいこ〜よ↓↓

私にイロイロ愚痴を言われても何にもならないよ!

聞いてあげても別にあの子嫌いじゃないし私。

もうもう一人は吹部で集まってるのに吹部にまったく関係ない子連れてくるし。

バカか?!あぁあいつはバカだな!

だからこの吹奏楽部は嫌いだったんだよ!

だからず〜〜〜〜〜っと辞めたかったんだよ!!!!!!!!!!!!

でも私は臆病だから結局最後までやちゃったけど・・・。

もう吹奏楽なんてやってやるか高校で絶対絶対絶対やらない!

あんなの無理!!!!!!!!!!!!!・・・・・・・・・・・・でも

楽器は好き。吹いてるの楽しい。

でも前みたいなこともう繰り返したくない。

これからはもう高校生なんだ!自分の人生自分で決める!

新しい友達も作って毎日笑って学校に行くんだ!

笑っていくぞ!!!!!!!!!!!!

もう嫌いな人なんて二度と会いたくない。

顔も思い出したくない。

あの人のせいでストレスが溜まって溜まって、病院通いにもなって。

なんで私に相談ばっかするの?本人に言えばいいじゃん。

ここでグチグチ言ったって何にもならないよ。

生まれ変わったほうがいいよ。

まぁ無理だと思うけど。まぁ頑張って生きていってください。って感じ・・・

もうどうでもいいし。


はぁ〜〜〜〜〜また暗い日記になったよ。











ってことで明るく行きます♪















今日はず〜っと仲よかった友達と遊んだ!

やっぱ全然変わってなかった♪

おもしろいなあ〜

楽しかった。

次は制服で遊ぶんだ!

陸上がんばってください。

たとえば君が鳥ならば僕は風になりたいのさ 

2007年04月05日(木) 15時25分
これからは普通に生きますゎ(○・v・○)

ってかマジにっしーカッコイイ♪

ますます惚れた!!!!!!!!!!!!!

・・・・・話変わって・・・・・こないだオールスターのやつにと・と・と・所さん?!

・・・・なぜ??最初らへんいっぱい出てて嬉しいけど・・・ん〜なぜオールスターに??

まぁいつもと同じ所さんって感じでいい〜カッコよいからいいや(@`v‘@)

そうそう明日は待ちに待った入学だ。

中学時代のころと違う気持ちで行くのさっ!

ドキドキ・・・でもいつも名前順で並ぶと男男男女(私)男男男男男男・・・だったから、

高校では女の子が隣でありますように。。。

なんで「は・ま・や・ら・わ」って男子が多いの?

っで女子はなぜか「あ・か・さ・た・な」が多い。

困るわぁ〜友達が作りにくいという・・・・。

まぁ話しかけまくるケド(笑)

制服もオニュー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!普通でちょーーーーーーーーーーいい。

前のは私立っぽくてやだった。

明日は初の紺ソ。初の緑。

楽しみだ。しかも明日は中学校時代に一緒の部活だった皆と制服のお披露目会。

またガストかな。太るよ。。。ドリンクバーいつももと取れないし。。。。

まぁ会えるからいいや!みんなの新しい制服早くみたいみたい。

きっと皆スカートめつちゃ短いんだろなあ。あいつ・あいつ・あいつ・・・。

想像できるわ。

さてと暇だからお昼寝しよ。

むかつく!!! 

2007年03月22日(木) 21時01分
あぁ〜ムカつく!!!

あいつムカつくこいつムカつく!!

自分にムカつく!!

ってか今フィギュアやってました♪

私ジェフリーバトルの大ファンなんです♪♪

昨日は2位でうれし〜〜

っで今日結果は・・・・6位・・・。

でも1位と2位が前にいるし、高橋大輔選手の時、

お客さんキャーキャー言いすぎ!!!!プレッシャーになるじゃん!!

かわいそうだし・・・。

多分一番プレッシャーだっただろうな・・・。。

あぁ〜ムカつく!!ジェフリーバトルスキだからますますムカつく!!

もう切れている自分が一番ムカつく・・・・・・・・・・・・・(泣)

だめだぁ・・・。つからい。。。。毎日が辛い。。。

なんで??ストレスがたまればたまるほど、自分を痛めつけてしまう。

私に幸せは来るのか?自分なりにすごく努力してるのに。。

それを誰も気づいてくれない。。

もう駄目だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









これ以上書くのやめよ・・・。
















ってか自分スポーツオタクになってるよ。。

だって楽しいんだもん!

幸せ♪ 

2007年03月01日(木) 19時31分
今日は最高♪

授業はなし。

っで皆の「合格」って連絡がいっぱい来た。

超うれしいよお。

っで塾でパーティーやった。

めっちゃ楽しかったあよ。

皆超テンションハイ。

先生最高。また遊びに行くよ。

っでそのあと皆で遊ぶ予定だったのに。

ぶかつ・・・・・・・。

仕方ないから途中で抜けてみんなとバイバイした。

もう会えないのに・・・・・。

また会おうね。

寂しい。辛い。3年間楽しかったなあ。

塾にいるとすんごい楽しかった。

またどこかで会えるよね。

部活今日やる気0だった。

あぁ〜・・・・・・。

プリ撮り行きたかったぁ。

ばいばぁい!

放置やば・・・。 

2007年02月28日(水) 22時35分
なんかパソコンからやるの疲れた。

携帯からは・・・わからない。

なんせ機械音痴ですから。

器械体操はできるんだけどなぁ。

ってか毎日がつまらん。

うざい人ひとりはっけ〜ん。

はい。うざい。

マジありえないカラ。

頭はいいくせに常識しらずのやつ。

ただのうざいやつ。

場の雰囲気読もうね。

男好きって分かりやすいよ。

行動に出てるからね。

まだわからないのかい。

そろそろ私が嫌いってのを気づこうね。

ってか気づけ!!!!!!!!!!!!



はぁ。

もう少しで卒業なのに、なんでつまんないんだろ。

もう少しで卒業なのに。

クラスはつまんなすぎ。

ありえない。

ってか嫌いな子がカムバックしてくる。

あと2日。

どうしよ。

っていってもなんもしないんだけど。

とりあえず卒業したい。

でも部活が残ってる。

でも部活は楽しい。

後輩うざいけど楽しい。

疲れるけど、楽しい。

部活の中にいると落ち着く。

私の今の幸せは、部活と寝ること。

ってか最近誰が友達か分からなくなってきた。

皆最近どろどろでいやだ。

もう少しで卒業なのに友達関係がいやあね。

幸せがほしいよ。

ってかなんで高校は楽しいイメージがあるんだろ?

へんなの。

でも早く高校入りたい。

新しい部活やって。

新しい青春して。

新しい努力して。

新しい友達を作って。

新しい髪形にも挑戦して。

新しい道を通ってみる。

こんなに新しいことやる。

なんて楽しみなんだ。

あと何日だろ。

一ヶ月ちょい。

ってか気づけば明日後期発表。

友達受かってほしいよ。

メール。電話。してくれるって。

結果を。

ってか悪い報告だったらなんて返せばいいのか。

いや。友達はみんなできるやつだ。

私より何億倍も頭がいい。

ってか最近遊んでないな。

部活で。まぁ、実を言うと遊んでばっか。

自分バカだ。うそつきだ。

なんかみんなに「うそつかないね」

って言われるけど。

口ではうそつかないけど。

心ではいっぱいウソついているんだよ。

みんなごめんなさい。

心までは皆読めないよね。

って信じたい。

ってか話長くなった。

変な日記。

いみぷー。




はじめの一歩 

2007年02月08日(木) 23時04分
とても遅い更新です

とっても眠いけど・・・眠いけど暇だから書きます

今日の学校はう〜ん大変・・・体育の授業でまた問題発生!!!!

またかい↓↓。私は体育委員会だからもういろいろ大変でした。

その人が急に切れ始めてゲームに参加しないで一人でブツブツ怒ってた。。。

そしたら周りの皆は「自己中!・うざい!」とか・・・・

もう!!!!!!!!!!!!!皆仲良くしよ〜よ〜って感じ(*--*)

そりゃぁ〜お互いの言ってることは分かるけど、

とりあえずゲームなんだから皆で楽しくやりたいよ・・・。

なんか最近私のクラスは本当に変わった

変だよ・・・・

やっぱり受験いやでも皆それはそこまで関係ないし・・・。

まぁ〜これ以上このことを考えているとウツに本当になりそうだから、

もうやめておきます

っでやっぱり私前期で受かっちゃったから浮かれ気味なのかなぁ〜って自分で思ってきた

自分が情けない

でもでも!!浮かれたら後期の人に悪いと思って、なるべく授業では静かにして、

に帰ったら中学校全般の勉強もしてますよ

でもやっぱり放課後は部活をやったり、友達と遊びに行ったり・・・。

ごめんなさい

バチが当たりそう・・・・↓なんかでもど〜すればいいんだろ・・・

学校に行かないほうがいいとか

なんだか難しいなぁ〜・・・。

あっ思い出した今日は仲良し?!5人グループでケンカがぼっぱつしたぁ〜

なんか一人が一方的に怒ってて・・・っで一人は仲介って感じになってて、

残りの私を含む3人がその怒ってる子に一方的にケンカを売られてる感じです。

まぁ私を含む3人は買ってもないですけど・・・ってかその怒ってる意味がよく分からないという・・・。

本当に分からないもん!!!!!!!!

っでそれを気にしている私の除く2人は後期組でなんか受験勉強も手に付かないぐらい

結構気にしているみたいなんだかすごくかわいそう・・・

なんで仲良くならないんだろ?友達関係ってなに?

本当にみんななんなんだろ〜ってかマジで皆おかしい!!!!

どうしちゃったの?!もう耐えられなくなってきた。

毎日学校に行くのが辛い。もうなんのために行くのかも分からなくなってきたかもしれません。

どうしよ。どうしよ。どうしよ。

不安でいっぱいです。。。。。。。

あぁ〜気が付けばもうこんな時間寝ないと!

では不安のまま寝ます。

おやすみなさい。

明日が来てほしくないよー、(泣)



なんでだ? 

2007年02月07日(水) 20時54分
今日はちょっとさっきまで本当に楽しかった♪♪

勉強も結構分かるようになったし、友達と遊んだし!

なんのに誰かさんのせいで今はすごく気分が悪い。。。。

はぁ〜むかつく!むかつく!むかつく!

絶対にいい日で終われるって自信あったのに!


ぁああ〜だいなしだ!だいなしだ!

もういやだ・・・・うんざりだ!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yone-jump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる