ぉ久★☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

2006年05月03日(水) 16時08分
何ヶ月ぶりだろぅ━━━ずぅっと書Llてなかった・・・まぁとにヵくぉ久ってコトで(●´∀`●)☆★☆゛最近LlLlコトなLlなぁ━━━━彼氏とも全然うまくLlってなぃ∪。。。。。(ノД`。)もぅ本当に終わっちゃぅヵも・・・なんか付き合ってる意味がなLl∪最初の頃みたぃにはもぅなれなぃと思ぅ∪・・・なんヵも∪今別れよって言われたら大好きだヶドぅんって言ぅと思う。忠之には幸せになってもらぃたぃヵラぅちといても意味なぃとおもう∪幸せになんヵなれなぃと思う(^−^;)Ь話ちょっとずれるヶドqヵ月とヵすごぃ気がする゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'ぅちに∪てゎすごぃなぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ自分でもこんなに続くとゎ思わなかった(⊃∀`* )エヘヘ♪初めてこんなに続いた                                                                                                                             なんヵわかんないヶド今すごいテンションだぁ                                                                             はぁ最近太ったヵラやばぃやせなきゃだぁぁぁぁぁぁああああ(p*・ω・`*q)                                                                                                                                 もぅすぐ修学旅行だぁ━━━(*゜∀゜*)LlLl思い出いっぱLl作るじょよよよよよヾ(≧∀≦*))多分持ってくヵラ誰ヵ∪てね☆(^∀゜*)                                                                                             ぢゃぁまたひまな時書きますヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

なァァァァァァ 

2006年03月03日(金) 13時14分
テストゃばすぎィィィィぁんなんで北陽行きたィトヵほヵの囚ヵラ∪てみれば『ぁの囚何言ってんの』って感じだょね。。。ぅち終ゎってる∪。。。どこも行けなィヵも。。。。。。。なンヵ自分ヵ゛ムヵツク
こンなンだヵラ彼氏もほヵの子のトコ行っちゃぅンだょね∪ヵもその子ぅちトゎ正反対で頭ょくて運動神経ばつぐんでヵゎィィ∪。。。ぅちィィトコ@⊃もなィヵラ。。。でも勉強ゎ頑張れば勝てるかもって思って今回ぁきらめてた教科ガンバったヶド。。。全然ダメだった∪。。。 こぅゆぅコト考えると格好⊃ヵれる 今ゎヵれょって言ゎれたら仕方なィって思ぅ∪ヵなィなァ
 jhvfhgkgdgdg。。。。。⊃゛ヵ゛れたなんヵ最近ぃろんなコトゎヶゎヵンなくなってきた。。。。。眠ぃヵラ寝まァ〜

まぢダァィ好きィィヾ(>∀<ヽ) 

2006年02月06日(月) 12時42分
昨日C時間くらィたダゅきと∪たァなンヵ前以上にラぶラぶになったァァァァァァめためた仲良∪だょぉぉたダゅき携帯docomoに∪だヵラたくさん⊃ヵっタァたダゅきも⊃ヵってくれた本当大好きィィたダゅきゎぅちのコトちゃンと考ぇてくれてたヵラょヵった明日応援行けるとィィなァァ

今日ヵぇ∪てもらったテスト全部ゃばヵったァァも∪ヵ∪たら塾行く事になるヵも・・・・・たダゅきとラぶA∪てる場合ぢゃなぃょね・・・・・

※ゅきのちゃンとななみちゃンも∪見たと∪たら変な日記(?ヵィてごめンね

たはぁ〜(゜∀゜))♪゛ 

2006年01月29日(日) 17時24分
昨日髪切ったトヵ短くなったし頭軽くなったでも周りの人ゎあんまヵゎんなぃトヵ言ってる・・・まぁいぃヶド
金曜日テストだぁぁぁぁぁぁぁぁなんにもやってなぃゃばぃ・・・・・・昨日ゎ朝起きるの遅かったし夕方出かけたし今日ゎみたりしたりして勉強やってなぃぃぃぃ今日ゎてつやするしヵなぃ
今日ゎホッヶ↑↑決勝戦だったらしぃ・・・

おひさだょん☆☆ 

2006年01月19日(木) 15時59分
暇だヵラ書きにきましたぁぁぁぁぁ
最近彼氏と全然上手くいってなぃ・・・前みたくいっぱぃしてくれなぃしだヵラ昨日ぅちヵラUたで、聞きたぃコト聞いた・・・あの人ぅちのコト避けるからどぅして避けるのヵとか色々聞いた一応安心ゎUてるヶドぅちのコト好きぢゃなくなってきてるきがする・・・前ゎしたら大好きトヵ愛してるょトヵあっちヵラも言ってくれてたヶド今ゎもぅ言ってくれなくなったし・・・なんなんだょもぅぅぅぅぅぅちゎもぅゎかんなぃ・・・・・・・・・どぅしていつもぅちだヶが好きなのほぇぇぇぇぇぇなんヵもぅやだなぁ考えるのやめたぃ・・・

ゆきのちゃんへ☆ 

2006年01月05日(木) 20時08分
F・G日の日遊べるもし遊べたらして

ショック・・・ 

2005年12月12日(月) 17時53分
今日ゎ一緒に帰るの楽しみにしてたのに・・・グランドのところまでしか一緒に帰れなかった・・・めっちゃショックなんか●●のお母さんが迎えに来てさぁ・・・●●ゎ『ぅそぉぉぉぉ』って言ってたヶドぅちゎさぁぅそぉぉぉどころぢゃなかったょでも@人寂しく寒ぃの我慢して帰ったょだって学校に戻るなんてできなぃょ・・・まぁしょぅがなぃんだヶドねそれに帰ったら来てたしひぃおばぁちゃん大丈夫かなぁ
嬉しぃコト金曜日と土曜日と日曜日B日間忠●とできたコト

久ぶりだぉぉぉ(≧ω≦)ノ 

2005年12月08日(木) 17時50分
はぁぁぁぁもぉやだぁ
タッチしすぎなんだょぉぉぉ●●ちゃん嫌ぃぢゃなぃヶド見てるとムカツク・・・ぅちにゎ絶えられなぃコトしてるし・・・なんかそれに苦しぃよぉぉ話してるの見るだヶでもやなのに・・・でも話さないでって言ぇなぃし忠●にとってゎ話しやすぃ人らしぃし・・・ぅちも男子と話してるから・・・ななみちゃんとかゅきのちゃんとかあすかちゃんが話すのゎいぃんだヶドほかの人ゎなんかやだぁぁこんな彼女最悪だょね・・・ゎかってるんだヶドさぁぁでも忠●ゎうちの彼氏なんだからって言って見たぃ・・・ワラ  無理なコトだヶド
ぢゃぁこのへんでぇぇ

うぇぇぇぇぇ 

2005年11月01日(火) 16時45分
もぅなんだょぉぉぉぉ席替えしてゅのちゃんとななみちゃんとあすかちゃんと近くになれたのはすっごぃ嬉しぃヶド隣が怖ぃぃぃぃぃぃつ切れだすかゎかんなぃし・・・ビクAして授業なんてうけらんなぃよぉぉぉぉぉ

どぅしょぉぉぉぉ・・・・・・・ 

2005年10月28日(金) 10時55分
どぅしょぉぉぉぉぉぉぉぉ昨日めぇきて日曜日遊ぼぅって言ゎれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆちの
» ぉ久★☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ (2006年05月03日)
アイコン画像☆なぅみィィィィ↑↑☆
» なァァァァァァ (2006年03月07日)
アイコン画像(・∀・)ゆきのン♪
» なァァァァァァ (2006年03月03日)
アイコン画像ぶひ
» まぢダァィ好きィィヾ(>∀<ヽ) (2006年02月08日)
アイコン画像なりゅみィィ↑↑ワラ
» まぢダァィ好きィィヾ(>∀<ヽ) (2006年02月08日)
アイコン画像菜奈未ちゃンじゃ無いひとヾ(o・ω・)ノ
» まぢダァィ好きィィヾ(>∀<ヽ) (2006年02月06日)
アイコン画像幸乃ちゃんじゃない人☆・゚:*(´∀`*人)
» まぢダァィ好きィィヾ(>∀<ヽ) (2006年02月06日)
アイコン画像ゆな☆
» おひさだょん☆☆ (2006年01月21日)
アイコン画像ゆの
» おひさだょん☆☆ (2006年01月19日)
アイコン画像気ずかんくてごめんねー;
» ゆきのちゃんへ☆ (2006年01月06日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yondene/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yondene
読者になる
Yapme!一覧
読者になる