夏? 

July 23 [Wed], 2008, 2:47
夏ですね。

ってことでお久しぶりです。
なにもかわりない毎日です(´・ω・`)ショボーン



いつしかの要塞後?




まぁ次回ちゃんと更新します。。

いつになるだろう。。

すぐ露くるね 

March 31 [Mon], 2008, 1:10
こんばんは。
すっかりはるですね・・

勤めてあっという間に1年です・・・
新人とか指導がだるいですね〜


まぁいいとしてヒサビサのSS〜

少し前のDOPにて撮影。
タイミングばっちしです><



イベントにて。
ゴミばかりですね・・・

蒼氷なんて・・・・・。




あとはニコ動から一つ。





いつものあっぷ。 暇な方はみてください。
2期がまもなくですね。


でわ(* ^ー゚)ノバイバイ

はるだねぇ 

March 17 [Mon], 2008, 0:42
ってことでお久しぶりです。
更新全然ですね。さーせん。。

今日要塞戦でしたが仕事のため参加できず。
クラブの皆様にわ迷惑おかけしました(´・ω・`)ショボーン
ごめんなさい(´ヘ`;)



SSはないのでニコニコから。
少しおもしろいものでも。








つまらないかもしれませんが観覧どぞ。
でわまた次回(* ^ー゚)ノバイバイ

 

February 10 [Sun], 2008, 2:55
こんばんは・・・。
雪がふりますね・・。

こちらではかなりの雪がふっております。
寒い・・・えらい・・・

そしてめんどくさい(´・ω・`)ショボーン

TWに最近INする暇がない・・・
そしてネタもない。






最近ニコ動画がおもしろい。

てなわけで(* ^ー゚)ノバイバイ

ひさー 

January 26 [Sat], 2008, 14:10
年あけちゃいましたね・・・。

久々な更新です〜。
最近は体調不良のためTWどころでわありません。。








どこだったかなーー
要塞日 猫×3 しっぽ×1 吹いたなwwwww







で、要塞戦。
防衛する時間長く感じれる。

対、人戦はテラノたんに助けられたな(;・∀・)





以上。。
更新へぼくてさーせん><。

でわ(* ^ー゚)ノバイバイ

くりいべ。 

December 28 [Fri], 2007, 4:25
こんちは。
結局クリイベは不参加で何も手に入らず。。
トナカイリュックも微妙な補正・・・。

いらないだろwwネタじゃんww
初期のキャラLVなら使えるかな・・・。



いつだったかな〜;
水晶にてクライベ。遅れて参加(;・∀・)
さーせん@@;




最近DOPに行くことが多く変わった死に方をみたのでSSに収めさせてもらった。
立った状態で死んでる奴とかも見かけるな。。バグだろうか?。




以上。

あとは変わったことなしかな。
では(* ^ー゚)ノバイバイ

くりいべ 

December 21 [Fri], 2007, 12:36
こんちゃ。
ひさびさに書き込みです。

体調悪くてTWやってる場合でわありません・・・。

水曜久にINしてあのイベ告知・・・・。
去年のイベのほうがよかったじゃん・・・・。

寝糞しねーーーー



モンスターがドラムでもドロップすりゃ話が別だけど今回のはかなりしょんぼりだわ。。



やる気だうう。 

December 09 [Sun], 2007, 1:30
こんちゃ。

要塞負けました。以上。
硬いわ・・・。

数が数だし防衛無意味だわwww

さーせんwww


ごっちゃすぎてわからんw


べれしすたん。


ティラノたん。



サイフリどうするかな・・・。
エルラステか爆ステで悩む。。

でわ次回(* ^ー゚)ノバイバイ

冬過ぎて春こいよ。。 

December 07 [Fri], 2007, 22:14
こんです。

INしてもとくにやることのないpArAnOiAです。

いつものSS張って終わりに。。


このステでエルラ突っ込んでました。
あきらかにA足りなくて挫折で終わりました。以上。。

暇人さんのステ振り的に200やっぱいりますね・・・。




ステはひとまず適当に振り直して、
実装された影の塔に。。

50階?だるすぎて無理・・・。





20階くらいまであがったかな?。。
このアイテムでて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
帰りました。 二次覚醒実装まで入る気ないかも・・・。
インクリがどこででるのか知れたら篭りたいとこだ。




  おまけ   
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

 



火曜の要塞時に起きた出来事。。
ちょろちょろとしてたらいつのまにかここに・・・。
まあワープカードでどうにかなりました。。

寝糞しっかりしてくれよ・・・
今日も全鯖落ちるというざま。 最近おかしいだろ。





蝙蝠はSSでもわかるように無事手に入りました。関係者の方ありです><

明日の要塞戦がんばるかー。
アテナsの動画がたのしみなとこ(ワラ

では(* ^ー゚)ノバイバイ

危機在韓? 

December 02 [Sun], 2007, 3:40
えー、ネタがないため適当に。。

SSはないが要塞あっけなく終了。
なにもできづにデスペナくらって乙ったぜ。。

ネタないためペットでも。。
ペットも保管箱ができ3体まで活用できるのはいいが
卵育て中ペットをつれて歩けないのが
面倒である。。
寝糞かんがえろよ・・・・


ネタ。
以上!



蝙蝠募集中です。
ウィンキ帽X2と交換してくださる方1:1かメールよろしくお願いします。

でわ次回。。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pArAnOiA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
読者になる
主な生息分布 
 慟哭の塔48階
 DOP3
 鎮魂
 酷寒の地
 エルラD
 紅道

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 夏? (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 夏? (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夏? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 夏? (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 夏? (2008年10月04日)
アイコン画像ikumi
» 夏? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 夏? (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 夏? (2008年09月15日)
アイコン画像shooting star
» すぐ露くるね (2008年05月16日)
アイコン画像女神アテナ
» はるだねぇ (2008年03月23日)