お久しぶりですっ

July 29 [Thu], 2010, 16:08
 お久しぶりですぅ

 徠夢なんですけどおぉ 昨日ゎ書けませんでしたぁ(´;ω;`)

 A回目でこんな話しするのもって思うんですけど・・
 
 徠夢わぁ彼氏がいるんですけどぉ

 彼氏は友達の元彼なんですねぇ なんで友達とは気まずい感じなんですぅ

 友達の彼氏をとったわけでゎないんですよぉ

 別れた後に付き合ったんで問題ないじゃないですか

 なのに、無駄に彼氏にアルことナイこと彼氏に吹きこんで

 自分は彼氏にアピッてるんですね(*´;ェ;`*)

 もう良く分からなくなってきて・・ そんな男なら捨てちゃえって・・

 でも悔しくってぇ

 別れたくないんですよねぇ。 好きだから付き合ったのに・・

 なんか馬鹿にされた気分です

 だから絶対に負けないって決めたんです 

 でも、なかなかうまくいかなくて、

 空回りばっかなんですよねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 でも絶対に彼氏は渡さないし幸せになってみせます

 ===END===

 

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:徠夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yondaime0149/index1_0.rdf